ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2008年01月13日

年明け初カフェ

本日の東京地方、風が強くて冷たかったぁーふらふら台風
そんな中チョコとお散歩に出掛けると・・・

強風にあおられ木々やゴミ(?)が音を立てているのが恐ろしいようで気になるようで
080130011.jpgずーと尻尾垂らしたまんまたらーっ(汗)
おまけに度々フリーズ立ち止まっておりました顔(汗)



年末うっかりいつものカリカリフード買い足しのタイミングを誤ってですね
あわてて近所で年明け分くらいまでのフードを購入していたのエサ
今日はティーブレイクも兼ねていつものフードを購入しにカフェM&Mへ行ってまいりました喫茶店
080130001.jpgオーナーのうめさんとお喋りを楽しみつつ喫茶店レストラン


080130004.jpgチョコさんはといえばテラスをサササッと徘徊し…

080130005.jpg

あとはいつもの定位置
080130010.jpg お膝で眠い(睡眠)たらーっ(汗)


そんなチョコではありますが、こちらのお店にも随分慣れたようで、
尻尾振りながら帰り際ほんの少しだけ店内ウロウロしておりました犬(足) 
ウレシ楽しそうに尻尾下げたまま尻尾振ってたんで驚いたよ目半ヘタレ?


店内で「福袋」を発見し、早速購入プレゼント
ONLY1,000円だったんだけど、すごーくオトクで感動したよClap
チョコはお洋服あまり得意でないので「ワンコ福袋」=「お洋服入ってる」みたいな感があったから(そういうもんだと思っていた)今まで購入したことなかったんだけど・・・

シャンプーあり〜の、歯ブラシ&歯磨き粉セットあり〜の、おもちゃ、おやつ、カフェマットあり〜の
チョコにはありがたいアイテムONLY
これで1,000円とは安っexclamation×2
「福袋」ってこんなにオイシイもんだったのか??

とにかくM&Mさんの福袋はと〜ってもお得でございましたClap(残り僅かだったけどまだ残っていたよー演劇


帰宅後・・・
寒空でのお散歩だったので早速チョコさんには福袋に入っていたシャンプーでお風呂に入っていただきました
グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)(←単にすぐシャンポー試したかっただけだったりして顔(ペロッ)

080130006.JPG



お湯を張るとすぐに・・・
080130008.JPG
チョコさん気持ち良さそうにネムネムに眠い(睡眠)


あまりに気持ち良さそうだったので
この日はいつもより長めに湯船につからせてあげましたいい気分(温泉)


080130007.JPG
すると本気で寝に入っておりました目

頭がグラグラして鼻先が湯船にビシャどんっ(衝撃)って浸かり、
チョコ慌てて飛び起きるんだけどしばらくするとまた眠い(睡眠)
・・・でまたビシャどんっ(衝撃)
その様子がまたおかしくておかしくて・・・顔(イヒヒ)(飼い主、その様子見たさにかな〜りの長風呂にしたらしい?)

ニックネーム チョコたん at 20:24| Comment(30) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする