ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2010年03月06日

雨ニモマケズ

天気予報が見事に当たり
あいにくの雨模様だった東京地方雨
「いや、きっと大丈夫よ手(パー)」と
スィーツDECO雑貨のお届けを口実に企画していたランチデートを強行イベント
ワンコ連れでのお出かけをしてまいりました犬


ご一緒させていただいたのは・・・
P1010223.JPG
いつもSHOPのご利用ありがとうございますパソコン
かじゅさん&ジャムちゃん
cannavaroさん&カンナちゃん


page.jpg
待ち合わせは代官山にあるCOLOR
とても落ち着いた雰囲気のお店ですぴかぴか(新しい)

P1010158.JPGランチセットメニューも豊富で
かなーりオススメGood

P1010171.JPG今回はラッキーにも個室利用できましたるんるん


あいにくのお天気でしたので
残念ながらお散歩はできませんでしたが
しっかり記念撮影はできましたよカメラ
P1010235.JPG


P1010214.JPG


page1.jpg


P1010236.JPG



記念撮影の後は
恵比寿まで歩いて移動し
この日のもう1つの目的でもあった期間限定パンケーキを堪能揺れるハート
page2.jpg
at デキシーダイナー
バレンタイン&ホワイトDAY限定というWチョコパンケーキをいただきましたレストラン喫茶店
生地にはホワイトチョコチップが練りこまれているというパンケーキ、
チョコ好きにはたまらない1品だと思います目



P1010256.JPG
上そのボリーミィーさに驚くカンナ嬢顔(イヒヒ)


同じく、全部食べられるのかよ?とばかりに目を丸くしていた・・・
P1010259.JPG
ジャム嬢顔(笑)


最近ちょっとばかり胃の調子がよくない私は珍しく・・・
P1010261.JPG完食ならずふらふら
最後の1口がどーしても食べきれませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
胃薬が手放せない日々を送っているのですが
やはりまだ本調子ではないようですダッシュ(走り出すさま)


カフェでは大抵ネンネに徹しているこの方々目
P1010238.JPG

P1010249.JPG
どこでも本気で爆睡できるのが特技Clap


そんな中ひらめき
ジィ〜っとひたすらアイコンタクトを送っていたカンナさんの姿は
とても新鮮でしたぴかぴか(新しい)
P1010245.JPG
カンナ嬢、とにかく目で語るタイプのGIRLです揺れるハート





久しぶりのワンコデート
やっぱりとても楽しかったでするんるん
やはり気分転換は必要だわぁ〜としみじみ気づかされましたかわいい
他愛もないおしゃべりとウマウマ、そしてワンズとの時間・・・
やっぱり最高ですねぴかぴか(新しい)

あいにくのお天気でしたが
気温はけっこうあったので暖かかったのも助かりましたるんるん
しかし残念ながら明日からしばらくは冬の陽気に逆戻りするのだそうですたらーっ(汗)


P1010262.JPG
チョコさんへお二人からおやつのお土産までいただいてしまいましたプレゼント
ありがとうございましたHello
チョコにもうれし楽しいおでかけになりました猫(足)






ニックネーム チョコたん at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする