ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2015年08月03日

ダディさんおめでと〜

Untitled.jpg
今日はダディさんの誕生日でしたバースデー

ケーキ登場系のイベントの気配を察して
チョコさん終始ソワソワで・・・

IMG_2537.jpg
舌舐めずりは止まらないわ・・・


IMG_2538.jpg
お口は終始半開きで・・・





笑っちゃった(ノ∀`)+○゚*。・


今回はダディのリクエストでサーティーワンアイスクリームのケーキを用意したので、チョコには別に黒ごまプリンを用意しておきましたレストラン
名称未設定.jpg

思いがけない自分用スィーツの登場にチョコさん大喜びで
半開きだったお口が更にアングリになっておりました顔(笑)

不思議な食感に
どうやって食べていいやらわかならなったらしく
プリンを力強くペロペロするものだから
お皿と一緒にあっち行ったりこっち行ったりしてて・・・


さらに笑えたし(ノ∀`)+○゚*。・

ニックネーム チョコたん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする