ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2015年08月26日

お誕生日

今日のチョコたん地方、
今までの猛暑とうってかわって
気温20℃を切って10月の陽気だったそうです顔(なに〜)
どうりで寒かったわけだわたらーっ(汗)


Untitled.jpg
昼間は毎月ワンコ整体セミナーでご一緒しているベルちゃんママさんと
ゆっくりパンケーキランチデートして過ごしましたるんるん

そしたらベルちゃんままさんから
お誕生日のプレゼントいただいちゃいましたプレゼント
覚えていて下さったことに感激&サプライズなプレゼントに
すっかり恐縮してしまった私です。


ガッツリ食べて
しゃべりまくって帰宅した頃には
もう夕飯時目

いつもだったら大慌てするところなんだけど
お誕生日の日はとにかく「家事一切の完全休業」を最大のギフトとしてオーダーさせて頂いてるので、帰宅後はボケ〜〜とまた贅沢なお時間を過ごさせて頂きました顔(イヒヒ)


明日は仕事だし、その準備もあるところなので
外食のお誘いは早々に辞退させてもらっていたので・・・

Untitleda.jpg
ダディさんお寿司用意してくれましたるんるん
ヤッホーグッド(上向き矢印)な上げ膳据え膳Good



そして超嬉しかったこちらのケーキ揺れるハート
IMG_2659.jpg
大好きなキルフェボ〜〜〜ングッド(上向き矢印)
アマレナチェリーとピスタチオのタルトぴかぴか(新しい)


名称未設定.jpg
ケーキの登場にこの方も、ご覧の通り。
主役以上にエキサイトしておりました顔(イヒヒ)


LINEでメッセージやプレゼントを頂いたりと、本当に嬉し有り難い一日でした。
歳を取るのはもう全然嬉しくないのだけれど
こうやってお祝いして頂くのってやっぱり嬉しいものですねぴかぴか(新しい)

ニックネーム チョコたん at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする