ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2015年09月03日

整体の日

昨日は月に一度のワンコ整体セミナーの日でしたるんるん

久しぶりに施術中の写真を撮ってみましたカメラ

気持ちよ〜くなってるジャム嬢を盗撮顔(イヒヒ)
IMG_2693.jpg
整体でアライメントを整え、リンパの流れを良くします。
施術の後はリンパの詰まりが解消されてむくみもとれるので、
ウエスト部分は引き締まり、手足もスラッと長くなったように見えたりします(それでもやっぱり短足ではあるけれど顔(イヒヒ)
定期的にこんな風にメンテナンスするようになってからは、後脚をスッキプさせるような歩き方もなくなりました。
もう10歳のチョコなので、やはりこういうメンテナンスと適度な運動が大事になってくるんだろうなぁって飼い主思っております。

そしてこの整体は本当に気持ちが良いようで、
写真のジャム嬢のようにN先生にすっかり身体を任せちゃったりするんですよね犬(笑)
お友達が施術を受けている間も、チョコさんリラックスして待ってます。
病院やトリミングでは絶対にこんな風にリラックスすることないので
やはり安心できる場、気持ちいい施術なのがわかります。

IMG_2690.png
順番待ちしている時も、ご覧の通りすっかりリラックス顔(イヒヒ)
リラックスし過ぎてかなりお顔がダレちゃってます顔(ペロッ)


ワンズが気持ち良くなった後は
飼い主揃っておしゃべりを楽しみながらのディナー@Decos Dog Cafe(田園調布)
Untitled.jpg
毎月飽きる事なく同じメニューをオーダーする私
最近すっかり冒険する事がなくなったのは歳のせい??w

IMG_2694.jpg
施術を受けてスッキリ顔のチョコ
さっきのだらしないお顔と大違い顔(イヒヒ)

ニックネーム チョコたん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康管理・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする