ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2015年09月06日

結婚記念日

9月3日はダディとアタシの結婚●周年記念日でしたバー(トシがバレるからこれ以上は言わないけれど顔(ペロッ)


Attachment-1.jpg

Attachment-1.gif
上ダディから届いたカードるんるん



IMG_2697.jpg
9月の初め。シーンとした教会の中
牧師が喋っている背後で
蝉が延々と鳴いていたのがとても印象的だったこと
今でもよく覚えています。





平日なので、週末にゆっくりデートでもしようってことになっていたので・・・
IMG_2719.jpg
ケーキでお祝いバースデー

IMG_2727.jpg

IMG_2703.jpg
ダディからは昼間、サプライなお花が届きました。
お花もらうのってやっぱり嬉しいものですねわーい(嬉しい顔)






そして、
久しぶりのお天気でお出かけ日和となった昨日の土曜日
ダディとチョコとで横浜デートしてまいりました車(セダン)

Untitled.jpg
行き当たりばったりで「ワンコ一緒なんですけどいいですか?」と聞いてみて
入店できたお店でランチレストラン

最近はここ中華街でもワンコOKのお店が増えたようで(というよりはピークの時間を外せば大丈夫みたいな感じ??)、
前回おねえたんとチョコと横浜行った時、
あちこちのお店から「犬一緒で大丈夫ですよ〜」の客引きを受けていたんです。
なので、今回もあえてランチの時間をちょっと外してフラフラと中華街を訪れてTRY。
「おとなしいなら」ってあっさり許可もらえて、
久しぶりにチョコと一緒に中華堪能いたしました揺れるハート
ワンコOKのお店って洋食屋さんが多いですもんね。

欲張ってオーダーし過ぎてお腹がはじけそうな位食べてしまったので
お店を出た後は中華街〜元町〜山下公園を隅々まで散歩して消化を促進顔(イヒヒ)
どれくらい食べたのか?
え〜とですね、二人で11品っす顔(笑)
それもコッテコテな肉系中心顔(笑)



Untitledあ.jpg


Untitledw.jpg


Untitledz.jpg

IMG_2803.jpg
犬「なになに?何か食べられるものでも見つけたでつかね?」



横浜界隈を満喫した後は
夕涼みにベイサイドへ移動車(セダン)
Untitledd.jpg
腹一杯といいながら、ここでも二人してガッツリ食べちゃいました顔(ペロッ)

名称未設定a.jpg
チョコも嬉し楽しそうにダディとマミーのお出かけにお付き合いしてくれてました犬(足)







ニックネーム チョコたん at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする