ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2015年09月09日

苦手なもの

今日は台風の影響でチョコたん地方、
朝からビュービューの雨、雷雷雨台風
雨が弱まったかなぁと思うとまたバケツをひっくり返したようなザーザー降りの繰り返しでした霧

あまりの悪天候ぶりに
本日の通院予約をキャンセルして改めて予約を入れ直したくらいです病院

普段は外の音には全く無反応だったりするチョコなのですが
なぜか今日は朝から終始ソワソワで・・・

全く昼寝することもなく
ただただ私のストーカーをしていました目
IMG_2867.jpg
こんな風にじーーーーーっと無言で訴えてくるので
抱き上げてあげるも
どうも落ち着かなくてソワソワと腕から離れたりして犬(泣)


そして時折こんな風にハァハァしてみたり・・・
IMG_2874.jpg
ガタガタ震えてみたりもするものだから
具合が悪いんじゃないかと心配しても・・・

私が移動すると一緒になってついて回るし、
おやつを与えると尻尾振って
いつものようにガッついてるし??

でもなんだかいつもと違う目



WHY??


IMG_2884.jpg
台所に居ても背後でこのガン見です目



外の雨風に反応してる?
気圧の変化のせい??



夜になってやっとそれらしき理由が判明いたしましたひらめき

付けっ放しにしていたテレビから
ひっきりなしに流れる台風の緊急速報を知らせる
アノ音exclamation


・・・が、どうもダメだったらしいですふらふら
東日本大震災以来、
ど〜〜〜〜してもコレが苦手なんですたらーっ(汗)


FullSizeRender.jpg
今日は結構な頻度で速報流れていたものねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チョコたん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする