ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2015年09月22日

気に入ったでつよ♪

シルバーウィークで巷、5連休ですね
次にシルバーウィークが5連休になるのは11年後なんだそうですよ目
チョコと一緒に過ごすこの連休はこれが最後なのかと思うとなんだか
複雑な気分ですふらふら


この連休中、チョコふぁみカーは車検でして、
先週金曜日から今週金曜日まで、
丸8日間も代車乗ってます車(セダン)

色も全然違うし、
見た目や仕様も違うんですが
チョコさん、すっかりこちらの車にも慣れたようで・・・
IMG_2962.jpg

沢山車が並ぶ駐車場でも
見事に車を見つけ当てられるようになってますClap
IMG_2964.jpg
スゴイよなぁ〜Clap


慣れない車ではソワソワオドオドしていることが多いチョコなのですが
ご覧の通り、リラックスしてるし目
IMG_2953.jpg
しかしまぁ近年の車の進化ぶりには本当におどろきます目
ナビ等の操作は矢印のこの部分を
スマホをいじるようにスクロールしたりタップしたりするんですよ〜がく〜(落胆した顔)
びっくりですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ナビもi-padのようなナビ画面以外に
運転席側のフロントガラスに映り込んだりとか・・・
いや〜、ホントすごいがく〜(落胆した顔)

最近テレビのコマーシャルなんかでも
手放し運転して「自動運転」とか言ってたりするしね〜TV
車の進化ぶり、私にはついていけそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)


この方は、この新型の車がたいそう気に入ったようで
後部座席でドヤ顔目
IMG_2956.jpg
「今度の車、車内が広くなって前へ後ろへと移動しやすくて気に入ったよ猫(足)

ってっぇ〜あせあせ(飛び散る汗) コレ、借りモノなんだからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム チョコたん at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする