ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2015年11月10日

9月〜12月お誕生日オフ会

雨が降っててちょっと肌寒かった今週末の日曜日、
恒例のお誕生日会が開催されましたバースデー

IMG_3365.jpg
会場となったのは最近出来たばかりのオサレなカフェ喫茶店レストラン

ワンコにも優しいし、お料理も美味しいし、
久々に出会った花丸のカフェGoodかわいい
Untitled.jpg




IMG_3362.jpg
るんるんHAPPY BIRTHDAY〜るんるん


今回の可愛い主役達犬(笑)
IMG_3367.jpg
ななママさんちのななちゃん


IMG_3364.jpg
Ayaさんちのラルフ君


IMG_3336.jpg
berryさんちのくるみちゃん


IMG_3369.jpg
シュリままさんちのシュリちゃん


ご一緒させて頂いたこれまた可愛いお友達犬(笑)
IMG_3373.jpg
♪YumichanんちのJeJeちゃんとTiaraちゃん



IMG_3376.jpg
かじゅさんちのジャムちゃん


IMG_3324.jpg
ゆかさんちの華ちゃん


そして・・・
IMG_3371.jpg
我が家のチョコ
久々の大集合、
そしていつもと違うカフェということで・・・・


IMG_3329.jpg
「そろそろケーキ食べれる予感がするでつよ猫(足)
ふふふ・・・お顔がマジになってるし顔(イヒヒ)



IMG_3278.jpg
さぁさぁ頂いてちょーだいなわーい(嬉しい顔)


w.jpg
「ひゃっほぉ〜〜〜〜〜い犬(笑)グッド(上向き矢印)
誰よりもガッついていた早食いチョコ・・・


お友達のお上品な食べっぷりとは大違い顔(笑)
Untitledq.jpg



主役達の集合写真ぴかぴか(新しい)
IMG_3372.jpg

ん?ちょっと大きさの違う白いシャコ短ちゃんが目

お写真を撮っていたお席のお隣に座っていらした常連らしき外国人のお客様が
お連れになっていたコーギーさんです犬(足)
お誕生日会の様子が物珍しかったようで、
ご自身のスマホでウチらのワンズの写真を
一緒になって撮っていたのですが、
「ウチの子も一緒にいいですか?」とのお申し入れがあっての参加ですGood顔(イヒヒ)
なかなか撮られなれててお行儀のよいコギちゃんでしたよ揺れるハート

IMG_3374.jpg


その後皆での集合写真を試みるも・・・
IMG_3335.jpg
チョコさん、一番左でペロリ顔で頑張ってたんですが



だんだんと・・・



IMG_3350.jpg
ブルー顔に顔(イヒヒ)

ジャイ子のクセにお友達と接近し過ぎるのはちょっと苦手な
わがままっぷり顔(ペロッ)

しまいには・・・
IMG_3326.jpg
こっそりと・・・



IMG_3325.jpg
逃げた顔(笑)
この写真見ておねえたんったら、
「チョコ、背後でこっそりウンチョスしてるみた〜いww」だって顔(笑)
まぁ、確かにそんな風にも見えるかも顔(ペロッ)





この日のお気に入りショットカメラ

IMG_3353.jpg

IMG_3351.jpg
ラルフ君とチョコの表情が同じで思わず笑っちゃった揺れるハート


そして素敵に加工して頂いたこんなお写真ぴかぴか(新しい)
IMG_3361.jpg



IMG_3357.jpg
卒業アルバムっぽいところがキュートでするんるん






名称未設定.jpg
珍しいニンとの集合写真もアリだった今回Clap
勿論ニンの顔隠していないバージョンもありますよ手(チョキ)
こちらはネット公開用ってことで顔(イヒヒ)



ニックネーム チョコたん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする