ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2015年11月20日

花が好きな子必見?w

下これ、チョコの大好物揺れるハート犬(笑)
IMG_3439.jpg
私が愛用しているジュリークのハンドクリーム。
濃厚な薔薇の香りがするオーガニック化粧品なんですけどね顔(ペロッ)


花をお顔に近づけると
かじろうとする位お花の香りが大好きなチョコなので
このハンドクリーム握っただけですっ飛んで来ます顔(イヒヒ)

そして手につけるとペロペロしたくて
ビックリする程・・・
しつこい顔(イヒヒ)

どんだけ好きなんだよってくらい顔(笑)
多分お花が好きなワンコなら絶対コレ好きだと思われますかわいい




新たにジュリークのボディケアアイテムGETしたので試しにチョコに見せてみたら・・・
IMG_3427.jpg
やっぱり大好きみたいで舐めようとしてました顔(笑)


「コレ、くれるでつか?ぴかぴか(新しい)
IMG_3430.jpg
大好物らしいです、食べ物じゃないけどね顔(イヒヒ)


ニックネーム チョコたん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする