ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2015年12月18日

久しぶりに絶不調

久しぶりにもの凄い風邪を引いたらしく・・・
喉がヒリヒリと焼けるように痛くて、その痛みから朝まで熟睡できない程にバッド(下向き矢印)
声も完全にしわがれしまい性別も年齢も声だけでは判断できない程になってしまいました顔(なに〜)


来週火曜日の仕事納めまではびっちり予定も入っているので
昨日は慌てて朝一で出勤前に近所のクリニックへ行ったのだけど・・・
2時間待ちよダッシュ(走り出すさま)
この時期病院って混むのねがく〜(落胆した顔)

もの凄い痛みを訴えている割には喉の腫れもたいした事ないし
風邪じゃないって言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
消化器科とかの領域だろうってがく〜(落胆した顔)

よくよくドクターと話をしてみると
もはや「持病」になっている逆流性胃炎の爆発的な悪化の可能性が大きいみたいですたらーっ(汗)
ここ最近調子良かったので自己判断で
勝手に薬を止めてしまったのが原因のようですふらふら

そういわれてみると・・・
確かに「風邪」だとしたらこの「喉の痛み」以外の症状は全くないていうのはおかしいですよねあせあせ(飛び散る汗)
年内、また消化器科受診しないとダメかなぁバッド(下向き矢印)
トホホたらーっ(汗)

とりあえず、仕事の都合上大きな声をはりあげたりする事多々あるので
喉の炎症おさえる薬諸々処方していただき、
昨日は職場でまた大きな声をはりあげてきましたふらふら

アドレナリン出まくってたようで
なんとか仕事をこなし、
帰宅する頃には・・・
案の定、また声が出なくなってましたよ顔(泣)


そんな中、今日は昼間
妹とチョコとで年内最後のグランマのお墓参り&お寺さんへ年末のご挨拶へ車(セダン)

IMG_3769.jpg
毎月のお墓参りで撮る墓石前の写真、
今年もまた12枚コンプリートいたしましたるんるん
いつかグランマ、夢に出てきて四年連続のコンプリートを褒めてくれないかしら顔(ペロッ)


IMG_3776.jpg
妹の家のクリスマスツリーでハイポーズカメラ
気付けばもう来週はクリスマスなのよね目

IMG_3777.jpg
クリスマスは毎年恒例の我が家でのクリパ、
今年は25日に開催する事に決まりました。


余り長居していると、声がさらに悪化しそうだったので
今日は少し早めにおいとましました。
ど〜せ来週また会えるしねHello



ニックネーム チョコたん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする