ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年01月04日

初詣

ダディさん、明日から仕事始めで
本日やっと風邪から復活
床上げいたしました顔(イヒヒ)
(因みに私は7日からだよん)
昨年に続き2年連続の寝正月になりました顔(笑)

相変わらず鼻と咳の症状は残ってるんですけど
熱もないので
明日に備えての社会復帰です目



今日のチョコたん地方はまるで春の陽気で
最高気温は17℃近くありました晴れ

近所の神社へ
今年も初詣に行く事が出来ました犬(足)
Untitled.jpg
流石に空いてましたよ目
屋台も出てなかったし目

IMG_3984.jpg


おみくじ購入時にはチョコもなぜかはりきってました顔(イヒヒ)
aaa.jpg

FullSizeRender.jpg
夫婦揃って「中吉」
昨年は大吉だったんだけどな〜顔(ペロッ)

IMG_3987.jpg



そして今年もこちらの芽の輪をくぐりましたよるんるん
IMG_3982.jpg

aa.jpg



ac.jpg
今年初のロング散歩となったチョコさんでした犬(笑)


ニックネーム チョコたん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする