ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年01月08日

弟分との親睦会

今日は久しぶりにチョコと一緒に吉祥寺に行ってきました電車
結構お店が無くなっていたり変わっていたりでビックリ目

本日の目的はおねえたんの彼氏君のシャコ短くんとチョコを仲良くさせる為の親睦会です顔(イヒヒ)
IMG_4079.jpg
9月20日で四歳になったハウル君
マズルも短くベビーフェイスなピチピチBOYぴかぴか(新しい)

駅で待ち合わせましたが
チョコを発見した途端にハウル君イヤイヤしてその場から逃げようとしておりました犬(足)

常にワサワサ動いている元気 BOYのハウル君なので、
その動きがまたチョコをそそるわけです顔(ペロッ)
吠えるわ、追うんわですっかりジャイコと化すチョコあせあせ(飛び散る汗)
で、ハウル君は逃げまわってワサワサワサ・・・みたいなたらーっ(汗)



IMG_4019.jpg
久しぶりに訪れた八十八夜でまずは腹ごしらえレストラン

ガッツリ食べた後はこれまた久しぶりの井の頭公園をぐる〜〜〜〜っと散歩犬(足)犬(足)
IMG_4070.jpg
距離感を縮めようとするもこれが限界??

っq.jpg
お互いかなり気になるみたいなんだけどね顔(イヒヒ)


最初はチョコ母のアタシにもビビっていたハウル君でしたが・・・
q.jpg
餌付け成功揺れるハート

IMG_4065.jpg

aa.jpg
おやつを前にしたらここまで接近できるまでになりましたぴかぴか(新しい)


でもおやつがないと・・・
IMG_4028.jpg
ちょっとブルー??顔(笑)


それでもロングロングなお散歩をしているうちに仲間意識は出来たっぽいですClap
IMG_4037.jpg
彼氏を挟んで歩けるまでにはなりました顔(イヒヒ)


公園からさらに吉祥寺駅周辺を散策しAB Cafeで・・・
IMG_4075.jpg
また食べてた私達レストラン
この頃には流石にハウル君もすっかりリラックスできていたみたいでするんるん
チョコを無視できるまでになってました顔(笑)
いっぱい一緒に歩いたしね顔(ペロッ)

IMG_4077.jpg
ウロウロするハウル君に吠えることもなくなったジャイ子目
こちらもすっかり仲間と認識してくれたようです顔(イヒヒ)

でも次にまた会う頃にはまた互いに避けあうんだろうな〜顔(笑)




ニックネーム チョコたん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チョコふぁみりー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする