ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年01月31日

トリミングDAY

今月最後の日曜日だった本日は
チョコとお友達のジャムちゃんの2ヶ月に一度のトリミングの日でしたはさみ

トリミング終わりでサロンオーナーが送って下さる写メが楽しみな私達飼い主
今回のは・・・こんな感じカメラ
IMG_4249.jpg
かれこれず〜〜〜〜〜〜〜っと何年も一緒にトリミング通ったり、
デートを重ねているけれど、
一向に狭まる事の無いふたりの
この距離感顔(笑)


a.jpg
個々ショットではチョコさんのお尻が茶色いクッションみたいに映り込んでるし顔(イヒヒ)
ふふふ揺れるハート



毎回頂戴するカルテとプリントアウトしていただくお写真
IMG_4251.jpg


IMG_4282.jpg
気付いていたのですが、衝撃的な程激ヤセしていて焦りましたがく〜(落胆した顔)
フードは最近変えたばかりでしたが、また変えてみたりしながら
とりあえず食事量、回数を増やして様子を見たいと思います目
これで変化無ければ・・・やはり病院で検査ですねたらーっ(汗)

因みにチョコさんは至って元気なので
「ニンと同じようにチョコちゃんはぽっちゃりおばあちゃん、お痩せのおばあちゃんどちらのタイプ?と言われるとお痩せさんタイプの高齢者なのかもしれませんね」とのこと犬
こういう場合は、「高齢犬フード」を与えているなら「パピー用」に切り替え、
与える回数、量を若干増やしてみて様子を見るのが良いそうですよ。



そしてコメント欄は読んで思わず苦笑いしてしまいました顔(笑)
IMG_4252.jpg
チョコさんボーボーのシッコたれぇ〜〜〜〜ww


ニックネーム チョコたん at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする