ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年02月03日

節分@整体DAY

節分だった今日は月に一度のワンコ整体の日でした猫(足)

整体後は、一足早く帰宅したベルちゃん以外はいつもの
DECOS DOG CAFEへレストラン
IMG_4308.jpg

節分にちなんでドライ納豆のおやつを持参したのですが
ちょっと不評でした顔(ペロッ)
IMG_4307.jpg

g.jpg

a.jpg




がっつ〜り夕飯を頂いたのですが、
帰宅後はおねえたんと一緒に今年も恵方巻きをいただきました顔(笑)
IMG_4315.jpg

昨日からダディはバケーションでバリ島へ行ってしまっているので
しばらくは女性陣だけでの生活です揺れるハートGood

恵方巻きを食べた後はこれまた恒例のコレひらめき
z.jpg

豆まき〜るんるんグッド(上向き矢印)
既に察したようで
背後の主役はいや〜な顔して
そぉ〜〜〜っとその場から逃げ出してました顔(チラッ)




が、
しっかり捕獲された
主役のチョコ顔(イヒヒ)
IMG_4323.jpg

IMG_4326.jpg
すっかり凹みきって尻尾を両足の間にしまい込んでガタガタ震えてました目

IMG_4325.jpg
年に一度の大仕事
やっぱりお嫌い??


IMG_4328.jpg
豆を投げつけられて
トイレに逃げ込んでいましたが、
コレは食べられる物だと気付いて・・・


IMG_4329.jpg
ご機嫌直してました顔(イヒヒ)


自分も年齢以上の豆を食べたくせに
飼い主の食べる豆の量を見て・・・
IMG_4333.jpg

ニックネーム チョコたん at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする