ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年02月05日

やっと届いたけど

やっと待ちに待ったモノが届きましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_4337.jpg
PCプリンターfax to

この種のものっていきなり壊れるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
私は結構仕事を自宅に持ち込んで予習復習しているので
日々の生活でプリンターは欠かすことができない家電です。
なのでかなり焦りましたふらふら

今週はずっと予定が入っていてプリンターを買いに行く暇もなかったので
慌ててポチパソコン
そして待ちに待ったプリンター届きました〜郵便局

でもね、なんとなく壊れた理由は察しがつくんですあせあせ(飛び散る汗)
実は純正ではない互換インクを使っていたんですたらーっ(汗)
多分、これによるインク漏れ、詰まりが原因なような気がしますふらふら
なぜならここ1ヶ月はヘッドクリーニングをしても常にプリントした用紙にインク汚れがついてしまっていたり、
インク設置の所にな〜んかインク汚れがあったりしたしバッド(下向き矢印)

前の会社でwebデザイナーの人がよく言っていたんですよね〜
「互換インクはプリンターの故障の原因になるから結局高くつくから
絶対に使っちゃダメなんですよ」ってふらふら
こういう事なんだなぁと今更ながらに気付きましたバッド(下向き矢印)

前回のプリンターは、なんだか色々な機能が付いていて
結構お高かかったんだけど
ウチの場合、基本はA4サイズの書類データ印刷がメイン目
なので、今回は値段重視で買ってみましたひらめき

まぁ年式も新しくなるし、以前のモノよりはいいだろうひらめきって思ってたんですが、
でもいざ届いてみたら・・・
以前のよりちょっとデカいし、
やっぱりなんかダサくてビックリ顔(ペロッ)

wifiでUSBなしでプリントできるって書いてあったけど
結局設定の仕方がよくわからなく、相変わらずUSB使って印刷してるしバッド(下向き矢印)
はふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)




来週いっぱいまでバリ島で
のほほんとバケーションを楽しんでいるダディさん目
連日沢山の写メを送りつけてきますダッシュ(走り出すさま)

こっちは日々生活に追われてるってのに
ひとり呑気に好き勝手しているその様を見てると
ついついイラっとしてしまう悪妻です顔(笑)

現地に住んでいる友人のセカンドハウスに滞在しているダディさん
IMG_4341.jpg

IMG_4346.jpg
お部屋もなかなか広いし、
テラスバルコニーにはプール付き目
IMG_4345.jpg


朝市で新鮮なフルーツを満喫して〜
IMG_4344.jpg

IMG_4343.jpg


海でマッタ〜リ目
IMG_4351.jpg

IMG_4352.jpg

ってぇ〜〜〜〜
こーゆー写真見たらやっぱりイラってするよねぇ??顔(ペロッ)



ニックネーム チョコたん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする