ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年02月11日

ダディ、ボチボチ戻ってくるよ

楽しかった女子生活手抜き主婦業生活も今日まで。
明日の夕方には長〜いロンバケからダディ戻ります飛行機

バリ島での生活がかな〜〜り気に入ったみたいで、
「バリ離れるのが寂しい」「また来たい」と何度もメールで連呼していましたパソコン
滞在していたお友達のお宅も素敵だったし、
かなり居心地も良かったんだろうなぁ目
IMG_4478.jpg

IMG_4477.jpg

IMG_4479.jpg




ダディ不在の間は・・・
おねえたんとグランマのお墓参りしながら買物に出かけたり・・・
IMG_4456.jpg

お友達が我が家に遊びに来たりと
こちらもとてもお気楽な日々を過ごしていましたるんるん


毎月整体でご一緒しているラルフ君、そしてベルままさん、
やっと我が家にお呼びすることもできました家
IMG_4375.jpg
ラルフ君

そして毎月整体、トリミングで一緒しているジャムさんも久々に遊びに来てくれました猫(足)
IMG_4410.jpg

Untitledあ.jpg
一緒にランチして、頂戴したスィーツ頂きながらと
飼い主ゆっくりおしゃべりを楽しみましたるんるん


IMG_4416.jpg
知った顔の訪問に家主もご覧の通りマッターリわーい(嬉しい顔)

マッターリといえばラルフ君もジャムちゃんもね
各々特にからむこともなく静かに過ごしていました顔(イヒヒ)

IMG_4414.jpg
おねえたんの足の間で憩うラルフ君と・・・

あああ.jpg
背後には自分のバックので爆睡してたジャムちゃん。
足上がってるし顔(笑)

そうかと思うとチョコさんも・・・
IMG_4404.jpg
ちゃっかりラルフ君のキャリーバックに潜り込み寝込んでるしあせあせ(飛び散る汗)

キャリーバックを奪われたラルフ君は・・・
ああああ.jpg
バックの横で寝てたりしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4380.jpg
おやつをもらう時以外は、本当に皆マッターリ過ごしてました犬犬犬
っていうか、寝てました顔(笑)

でもね、集合写真はバッチリでしたよGood
IMG_4418.jpg

あ.jpg


ああ.jpg


qqq.jpg


qq.jpg


q.jpg


ニックネーム チョコたん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする