ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年02月19日

失くしたモノ戻る

ここのところ仕事で忙しくしていて
連日お留守番続きだったチョコさん犬

それでも仕事の合間をみつけては
ロング散歩だけは頑張りました犬(足)

そんなある日のロング散歩で出むいた
初めましてだった神社目

ちょうどそこで休憩で座ったベンチに
愛用しているチョコのお水入れ忘れてきてしまいましたバッド(下向き矢印)

帰り道、忘れた事に気付いたのだけれど
次の用事があったので戻る事も出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ホームセンターまで新しいもの買いに行く時間が作れるのは
ずっと先になりそうだったし、凹みましたバッド(下向き矢印)


翌日はまた終日仕事で神社に出向く事も出来ず。
2日後の仕事終わりで夕方、ダメもとで神社方面へロング散歩してみました犬(足)

そしたらなんと・・・


チョコのお水入れ、ベンチにそのまま放置されておりました顔(笑)


諦めていたので、ちょっと感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)
こんなことってあるのですねグッド(上向き矢印)
IMG_4524.jpg


IMG_4527.jpg
神様ありがと〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム チョコたん at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする