ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年03月16日

最近の我が子

先週末、お久しぶりになっていたお友達とランチデートしてきました喫茶店レストラン
IMG_4764.jpg
カフェ君13歳、ミロ君11歳

そして
IMG_4765.jpg
飼い主のトイレからの戻りを待つチョコ10歳

カフェミロママとはワンコ抜きで会ったりもしていたけれど
ワンズ揃ってというのは本当に久しぶりとなりました犬犬犬
すっかり話に夢中になってしまって全然写真を撮っていないけど、
カフェミロも抱っこさせてもらったし、
幸せな時間過ごせました揺れるハート

互いに出会った頃はワンズもピチピチBOY&GIRLだったけど、
今はもうすっかりジジババになったもんだと
我が子の老犬ぶりの話なんかをしたり・・・とか顔(ペロッ)
まぁ飼い主もそうなんですが、
時の流れをしみじみ感るよね〜と語り合ったりもしたのでありました。


我が子の何が大きく変わったかというととにかくよく寝るようになったってこと顔(イヒヒ)

そして外見で言うと
白髪は当然なんだけど
目元が柔らかくなってきたってこと。
ニンに同じで、
加齢で目元が垂れてきてそう見えるわけです。
カフェもチョコもお顔が優しくなったような感じしました犬(笑)犬(笑)
ミロ君は相変わらずの永遠のパピーフェイスでしたけど犬(笑)


そんな会話をしたばかりの中
つい昨日、
チョコの通っているトリミングで頂いている写真カレンダーを整理していて
その歴然とした表情の差に、
改めて驚かされました目

IMG_4800.jpg
目元キリリの2009年 チョコ4歳

IMG_4801.jpg

IMG_4802.jpg
2011年 6歳のチョコ 
まだまだキツイ目元の印象あります

IMG_4803.jpg
2012年 7歳のチョコ
高齢犬の域に入ってきましたが、まだまださほど変化ないですよね

それが2014年に入ると・・・
IMG_4804.jpg
頬が真っ白になり、目元が優しくなってきた感じがありますよね

IMG_4805.jpg
そしてこちらは去年のチョコ 10歳
すっかり優しい表情になっていると思いませんか??

そして今年の4月はチョコも11歳。
11年かぁ・・・
私もすっかり容姿変わったモンな〜顔(ペロッ)

チョコと一緒に年重ねてるんだよね*^^*











ニックネーム チョコたん at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする