ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年06月05日

5〜8月お誕生日オフ会

お誕生日オフ会幹事を♪Yumichanとつとめさせて頂きましたバースデー
IMG_6061.jpg

IMG_6060.jpg
今回会場となったのは久しぶりの下北沢。
そして初めてのカフェ「下北ファーム」るんるん

IMG_5969.jpg

IMG_6059.jpg
とてもヘルシーで美味しいお料理に感激揺れるハート
そしてお店の方もとても良い感じでしたるんるん

IMG_5972.jpg
「美味しそうでつね」



IMG_5978.jpg
お誕生日おめでと〜モータースポーツ

aa.jpg


Untitled.jpg

ni.jpg


aaaaa.jpg


ワンコケーキもとっても美味しそうで
まるでニンのケーキのようでしたぴかぴか(新しい)
IMG_5979.jpg

IMG_6026.jpg
とても美味しかったようでワンズの食いつきも最高でしたGood
私も味見したけど、風味が良いケーキでしたよるんるん
フレッシュフルーツも盛り沢山だったしるんるん

aaaa.jpg

c.jpg


お友達が撮ってくれたチョコのお写真
どれも素敵でお気に入りです
IMG_6073.jpg

IMG_6074.jpg

IMG_6075.jpg

IMG_6076.jpg

IMG_6078.jpg




IMG_6018.jpg
落ち着いたお店で
ゆっくり飼い主達もおしゃべり楽しみましたるんるん
ワンズも嬉しオイシイひと時だったよねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョコたん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする