ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年09月24日

デンタルケアとのセットDAY

今月のチョコたん地方、晴れた日は二日しかなかったそうな顔(え〜ん)
シルバーウィークしかり。いつも曇ってるか雨降りだったもんなぁ〜ふらふら
そんな本日土曜日もあいにくの雨模様でした目

そんな中ではありましたが、行ってまいりました車(セダン)
チョコの定期デンタルチェック&クリーニング@駒沢公園
IMG_7425.png
やっぱり病院は苦手です。ここでも隙を見て逃げ出そうと必死ですw

今回は整体友のジャムちゃん、ラルフ君と病院待ち合わせて皆で仲良くデンタルケアです病院

IMG_7426.png
洗浄後はいつもこんな感じで顔ビショビショ顔(笑)

特に前歯の状態があまり良くない、ちっとも磨けていないとお叱りを受けましたふらふら
あわわわわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しっかりと3ヶ月間隔でデンタルクリーニングに来るように言われましたあせあせ(飛び散る汗)
今回は5ヶ月間が空いてしまったのもダメダメでしたねたらーっ(汗)
今度はしっかり10月に来なくてはもうやだ〜(悲しい顔)


デンタルケアの後は、ジャムちゃんと恒例の二ヶ月に一度のトリミングHello
チョコジャムコンビ、今日はダブルのイヤイヤコースです顔(ペロッ)

ふたりを預けている間にラルフ君と飼い主達はちょっと遅めのランチへ喫茶店レストラン
IMG_7430.jpg
結構な本降りだったので、今日は店を移動する事も無く
トリミング終了までこちらでおしゃべりしながら過ごしました雨


トリミング後のふたり犬犬
IMG_7432.jpg
ジャムちゃんぴかぴか(新しい)

そして・・・


やる気無し感丸出しのチョコ顔(笑)
IMG_7433.jpg

IMG_7434.jpg


すっかり凹みきっているふたり顔(イヒヒ)
IMG_7435.jpg
すっかり腰が落ちちゃっていて、
ただでさえ短足だというのにさらに座高が低くなってます顔(笑)



この日いただいたお写真の中で一番のお気に入りはこちら下
IMG_7431.jpg
なぐさめ合うふたり顔(笑)参考までに・・・

ニックネーム チョコたん at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康管理・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする