ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年10月27日

デート便乗再び

ワケあって仕事が無い日も今はなんやかんやと忙しくしている私顔(え〜ん)

先週の土曜日デートで出かけるというおねえたんに早目に帰宅してチョコの夕飯をお願いして出かけたのですが・・・

結局また2人のデートにチョコさん便乗したようで
写メが送られてきました目

IMG_7618.jpg
彼とも更に仲良くなったようですClap


IMG_7619.jpg
「これって当然アタシにも分けてくれるでつよね?」
そんなズーズーしいリアクションも彼に対してできるようになったっぽい??顔(イヒヒ)



IMG_7620.jpg
ロングロングな留守番を免れ、楽しいお出かけになったようです

連日、私に置いていかれたのが余程頭にきていたらしく・・・
この日は流石に私が帰宅しても玄関先にすら出て来てくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
そして当然夜も・・・
私のベットに入り込んでくる事もありませんでした顔(なに〜)

これって昨年、学生時代のお友達&恩師と初の一泊旅行をした時以来の反応です顔(汗)
かなりのご立腹だったようですたらーっ(汗)






ニックネーム チョコたん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする