ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年11月26日

トリミングと紅葉

今日は二ヶ月に一度のお友達のジャムちゃんとのトリミングDAYでしたはさみ
年内最後のトリミングだったので、
帰り際、今年一年のお礼と来年に向けてのご挨拶をしてお別れいたしました。
もうそんなご挨拶をする時期になったんだなぁとしみじみ実感させられました。

IMG_7980.jpg
トリミング直後のチョコジャムさん。
今回もすっかり凹んでる??顔(笑)


名称未設定.jpg




その頃、ダディとおねえたんは・・・
IMG_7981.jpg
おねえたんの彼と3人で奥多摩へ紅葉狩り
朝早くから家を出て丸一日のトラッキング紅葉

IMG_7982.jpg
各々手作りした食べ物持ち寄ってのランチやお酒を楽しんだようですビールレストラン
あ、本日不参加の私は一切料理のお手伝いはしていませんww


紅葉といえば・・・
チョコはトリミング後の駒沢公園沿いの銀杏並木の下、
黄色い絨毯でのシッコタイムを満喫していました顔(笑)
いつも以上に黄色い絨毯をクンクンしていましたよ紅葉
そういう楽しみ方も・・・あり??顔(ペロッ)

ニックネーム チョコたん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする