ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2016年12月31日

大晦日

今年も残すところ24時間を切りました目

チョコふぁみは年末年始の買い出しだの、
年内にできることは昨日までの間に全て終わらせたので今日はマッターリDAY家
そして夜は妹宅で年越しする予定です家
去年、一昨年と二年連続でインフルエンザになり寝正月を過ごしていたダディですが
今年は無事顔(イヒヒ)
久しぶりにファミリー揃って年越しが出来そうですClap



昼は気分転換にロングロング散歩がてらカフェでランチしてきました犬(足)
IMG_8301.jpg
ここ最近の私のお気に入りカフェなのですが、
ダディと一緒するのは初めて顔(ペロッ)
ダディも気に入ったみたいですレストラン

FCEF9EB9-.jpg

IMG_8302.jpg



ランチの後はダディのリクエストで神社へお参りへ犬(足)
IMG_8305.jpg
ダディのリクエストで今年は年末年始と2度お参りする予定です目

IMG_8304.jpg
無宗教の人なのにあら、珍しい目

神社はさすがに人もまばらでとても静かでした目
明日からはスゴそうだけどあせあせ(飛び散る汗)




今年もたまのブログ更新となってしまいましたが
チョコの成長記録ですので
これからも細々とではありますが、
着実にブログ更新していきたいと思っています。

皆様も良いお年をお迎え下さいHello

ニックネーム チョコたん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする