ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2017年01月01日

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます





年末最後のブログをUPした後・・・

新年を迎えるにあたりキレイキレイしたチョコさん犬
IMG_8309.jpg

気持ちよくて終いにはウトウト・・・
IMG_8315.jpg
ゆっく〜りお風呂に浸からせていたら、
妹宅のお呼ばれの時間にがく〜(落胆した顔)

慌ててチョコのボデーを乾かしてから妹宅へすっ飛んで行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

犬(笑)「よっ猫(足)待たせたね」
IMG_8330.jpg
裸族のチョコさんですが、一応おめかししております顔(イヒヒ)
お洋服は相変わらず苦手ですが首周りのオシャレだけは許容範囲の不思議顔(ペロッ)




IMG_8335.jpg
25日のクリスマス会で皆で食べた7キロのターキーから取ったウィッシュボーンを持参して、妹んちの兄弟君達がTRY目
今年は弟君が勝ちましたClap
願い事、叶うと良いねぴかぴか(新しい)



Untitled.jpg

IMG_8328.jpg

あ.jpg
年越蕎麦と蟹三昧レストラン


昼のロングロングのお散歩のせいでチョコさん、
年越し待てずにノックダウン眠い(睡眠)
おかげで妹んちの弟君、いつもは触らせてくれないチョコをお触り三昧顔(笑)
すごく喜んでいました顔(イヒヒ)
IMG_8338.jpg

IMG_8337.jpg
ビーンバックと同化していたチョコ、弟君になにをされてもされるがままでした眠い(睡眠)


そして
ジャニーズカウントダウンTVと共に年明けを迎えると
クラッカーの爆音と紙テープの洗礼を受け・・・
IMG_8340.jpg
完全にフリーズしておりました顔(笑)

今年もこんな感じで、家族揃って元気に2016年を迎える事ができましたよ〜Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チョコたん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする