ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2017年01月07日

お正月と七草がゆ

ついこの間、正月を迎えたと思ったら・・・
もう7日!
私のパート始めは10日なので、なんだかまだ正月気分が抜けなかったりするのですが、コレをいただくと正月も明けたことを実感させられます目
IMG_8473.jpg
七草がゆレストラン
チョコも一緒にいただきましたるんるん



正月中はチョコふぁみ、結構ゆっくり過ごす事が出来ました家
IMG_8413.jpg
ドライブに行ったり・・・


IMG_8422.jpg
ここで・・・

IMG_8431.jpg

IMG_8430.jpg
おやつ三昧でウハウハしてみたり・・・



IMG_8417.jpg
チビっこい奴迎えちゃう??
に、焦って全身ガタブル振るわせてモーレツにイヤイヤアピールしてみたり顔(笑)


いくら今年は是非とも良い年になって欲しいとはいえ、
3回も同じ神社お参りに付き合わされて・・・・
IMG_8457.jpg
ウンザリ顔したり顔(笑)


家に居る生活がこう長く続くと、
チョコも私も日常生活に戻すのがちょっと辛くなりそうですあせあせ(飛び散る汗)
ふたりともオババだからね、生活の急な変化で心身共に疲れそう顔(ペロッ)

ニックネーム チョコたん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする