ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2017年04月10日

お花見@吉祥寺

今週日曜日、チョコふぁみ揃っての花見ピクニックを企画していたんですが、
あいにくの雨で中止にもうやだ〜(悲しい顔)
今年は家族揃ってお花見する事はできませんでしたふらふら

まぁチョコと私はね、
ちょくちょくふたりでお散歩がてらお花見散策できたけど桜


週末は残念な事になりましたが、
今日は職場の先輩と愛犬のアディちゃんとお花見デートができました桜
っq.jpg
一歳児のピチピチ犬(笑)

IMG_9263.jpg
@井の頭公園

q.jpg

お互いにビビリだと気付いたからでしょうか、
それともチョコ姐さん、相手がパピコだと気付いたからか・・・
IMG_9265.jpg

IMG_9264.jpg
こんな接近しても大丈夫でしたグッド(上向き矢印)
コレはミラクルですぴかぴか(新しい)

チョコさん、お顔に近づいたり、あまりお尻をクンクンされると
ジャイコ化するのですが、
不思議とアディちゃんには許していました目

でもね、決して仲良く交流するとかいうわけでもなく・・・


IMG_9262.jpg
互いにマイペース顔(笑)



散策の後は久しぶりにこちらへお邪魔してランチしましたレストラン
IMG_9241.jpg

IMG_9240.jpg

名称未設定.jpg
アディちゃんはこの日がカフェ&電車移動デビューだったそうです目


とても良い時間を過ごせたので先輩とアディちゃんのデートは今後も続きそうでするんるん


ニックネーム チョコたん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする