ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2017年04月21日

HAPPY BIRTHDAY

4月21日の今日はチョコの満12歳のお誕生日でしたバースデー

21日はグランマの月命日でもあるので
昼間はチョコも大好きな私の妹と一緒に墓参りに出かけ、
妹宅でランチをしながらマッタ〜リ過ごし、
夜は家族でケーキを囲んでお祝いを致しましたぴかぴか(新しい)


IMG_9427.jpg

12歳のお誕生日おめでと〜Clap
IMG_9389.jpg

IMG_9390.jpg




大好きなケーキの登場に全身ガタブルさせながらヒンヒン言っていました顔(イヒヒ)
IMG_9398.jpg

IMG_9402.jpg


小学生の頃から私が嫁に行くまでを共にしていた最愛の・・・そして最強だったマルチーズのドリーが亡くなった年齢に無事チョコが達しました。
なんだか不思議な気分です。

これからも元気に、長生きしてもらいたいとただただ願るばかりです。
チョコの健康管理の為にも早く犬の整体師として一人前になれるよう頑張りたいと思います。

ニックネーム チョコたん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする