ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2017年06月04日

5〜8月お誕生日会

お天気にも恵まれた日曜日
5〜8月のお誕生日会の幹事をRiraさんと務めさせて頂き、
お出かけして参りました車(セダン)

Untitled.jpg
会場となったのはカフェオレオレストラン
Riraさんが探して下ったお初のカフェですぴかぴか(新しい)
お食事も美味しく、お店の方も親切で、雰囲気もとっても良いカフェでしたGood

主役のワンズは・・・
IMG_0237.jpg
Tiaraちゃん


IMG_0062.jpg
ジャムちゃん


IMG_0069.jpg
華ちゃん

IMG_0227.jpg


IMG_0048.jpg
今回のケーキは鹿肉のケーキ
ワンズにもとっても好評でした

IMG_0081.jpg


IMG_0238.jpg



IMG_0072.jpg



IMG_0235.jpg


公園に隣接したカフェなので、
お散歩も出来ました犬(足)
風も心地よく気持ちいい散策になりました。
梅雨入り前でよかったですわーい(嬉しい顔)
IMG_0101.jpg


IMG_0110.jpg



IMG_0148.jpg



IMG_0114.jpg



カフェオレオの上にもトリミングサロンを併設したカフェがあったので、
Yumichanパパのお迎えが来るまでのほんの少しの間だけ立ち寄ってみました顔(イヒヒ)

IMG_0211.jpg

IMG_0201.jpg
トリミングの様子を見ながらカフェで飲食出来るのは理想的ですよね目
近かったらなぁ〜。


この日の参加ワンは11〜15歳。
気付けば皆高齢犬の粋に・・・
一緒に年を重ね、元気にこうしてお祝い出来る事に感謝です。


ニックネーム チョコたん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする