ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2006年08月25日

緊急保護

今私はまだお仕事中で会社に居ます。
ウチの会社、こっそりネットを閲覧できる環境でないのですが、たま〜に今日のように暇になることがある・・・。
で、皆さんへコメントを返したり訪問をしていたりしていたのですが・・・お留守番犬・ホッピーの日々のerikaさんのところでこんな記事を目にしました。

劣悪な環境下から53匹のわんこが保護され、皆さんからの協力・援助を求めているWan lifeさんの記事です。

その劣悪な環境、そして可愛そうなワンコ達を目にして自分はまだ会社にいるというのに思わず涙が・・・・。

これは少しでも沢山の方に知っていただき、ご協力を呼びかけるべきだと思いました。
少しでも早い方がよいと思って急遽会社からUPしています。

可能であれば、どうかこの事を皆さんのブログでもUPしてあげて欲しいです。
沢山の方の目に留まればと思います。
保護されたワンコ達のために可能な範囲で協力してあげていただければと思います。



(erikaさんのところから文面をそっくりコピーさせていただきました)

緊急保護!   

三重県のあるブリーダーのところから53匹のわんこが保護されました。

@ この子は、残念な事に目が見えません。。
A この子には歯がありません。
B この子は目から膿が出ています。
  歯石が原因で歯と歯茎が腐り、その膿が涙腺を伝い目から出ていました。
  アゴの骨も腐っており、ご飯が食べれません。。。

あまりにかわいそうで、思わずわが2わんを抱きしめました。
実際の画像は、下記のホームページから見ることができます。

http://blog.livedoor.jp/wanlife1/

(記事より貼り付けました。)

ニックネーム チョコたん at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物保護&SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜんぜん、問題ありません!
こうやって、たくさんの人に見てもらえることに意味があるとおもうし!!!

本当、悲しい出来事です・・・。
そして、ボコリたいぐらいの怒りがメラメラきます。

いつなったら、こういうことがなくなるのか・・・。
悲しい気持ちで一杯っす( TДT)
Posted by erika at 2006年08月25日 17:54
本当にショッキングで・・・頭がクラクラしました。
自分に出来ることって何だろう・・・。
取り急ぎの自分に出来ることとしてブログに取り上げることだ!と咄嗟に考え、会社でUPさせていただきました。

本当にいつになったらこういう事がなくなるんだろう。。。
腹立たしくて悔しくって仕方ないっす!!
Posted by erikaさんへ at 2006年08月26日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/429441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック