ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2017年02月16日

最近のお気に入りカフェ

最近おでかけしたワンコOKカフェ喫茶店レストラン
結構気に入っていますぴかぴか(新しい)

IMG_8697.jpg
吉祥寺にあるアルトバウ

IMG_8695.jpg
カフェ到着前に井の頭公園で沢山お散歩した分、カフェでは爆睡のチョコでした顔(イヒヒ)




そしてこちらはつい先日のお友達とのランチデート犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMG_8723.jpg

レインボウカフェ@高円寺
お気に入りのメニューは日替わりプレートとパンケーキるんるん
IMG_8716.jpg

IMG_8720.jpg


チョコさんは・・・
IMG_8717.jpg
やっぱり爆睡顔(笑)

ニックネーム チョコたん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

BBQ@嵐山渓谷

気付けば8月も今日で終わり目
明日からはもう9月ですね。

8月最後の週末の土曜日
チョコふぁみ夏のイベントとして
ワンコOKの嵐山渓谷バーベキュー場へ行ってまいりました車(セダン)

予報は雨のち曇だったのですが、
到着してみると午前中はずっと雨でしたたらーっ(汗)
IMG_7080.jpg
300台は停められるという駐車場も笑っちゃうくらいガラガラ目
夏休み中の週末ともなれば午前10時には満車になるらしいんですけどね。

IMG_7116.jpg
渓谷の方もほぼ貸切目
BBQをしていたのは組み立てたターブテントの下で数組だけでした。
あとは・・・屋根付きBBQ炉スペースに数組目


チョコふぁみは、はりきって一番に到着したので、
急遽駐車場脇にたった1つある屋根付団体用レンタルスペースを4人&2ワンでレンタルすることができましたるんるん
Untitledq.jpg

IMG_7182.jpg
そうなんです。
おねえたんの彼と、彼のワンコのハウル君も一緒です顔(イヒヒ)

IMG_7189.jpg
駐車場横なので、車を目の前に停めて、荷物の出し入れも超楽チンGood
雨でも全然不自由することはありませんでしたわーい(嬉しい顔)


IMG_6990.jpg
ダディは2ワン相手に嬉しそう顔(イヒヒ)



でもね、チョコとハウルは基本まじわって遊ぶことはありません顔(ペロッ)
一定の距離感を保ちながら同じ空間をシェアしている感じ??
IMG_7089.jpg


q.jpg
大抵ハウル君はおねえたんのお膝の上犬
抱っこされるのが大好きで、抱かれていると落ち着く甘えん坊さんです。

Untitledっq.jpg
超ロングリードが大活躍して、チョコさんいちいち調理確認しておりました顔(イヒヒ)


Untitled.jpg
気付けば食べるのに夢中で、全部の食材の写真撮るの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
調理はダディに任せ、とにかく朝から晩まで延々と食べていましたるんるん


こちらの団体スペースから売店、トイレ、水洗い場まではとても近くて便利でした。
人もほとんどいなかったし、結果とても静かで優雅なひとときになりましたるんるん
IMG_7134.jpg
ダディのトイレタイムで・・・


IMG_7133.jpg
チョコさん、ハチ公になってました顔(笑)



午後2時過ぎ頃になってやっと雨が止みました雨
せっかくだからと持参したテントを団体スペース横の芝で作ってみた下
IMG_7159.jpg
まぁ本当はこちらも駐車場として使っているらしいのですが
なにせガラガラだから顔(ペロッ)

IMG_7167.jpg

IMG_7168.jpg
ハウル君は犬嫌いのビビリだから
こういう密室空間では絶対に動かない顔(イヒヒ)


ふたりの記念写真もこれが精一杯でしたカメラ
IMG_7064.jpg

IMG_7074.jpg
ハウル君、すっかりビビリきってるし顔(イヒヒ)
チョコはもう、何度もあっているハウル君を認めている感じがありました目


でもね、河原の散策では・・・


IMG_7107.jpg
何気に仲良く見えるグッド(上向き矢印)

IMG_7154.jpg
外の開放された空間だとOKっぽい??


ハウルくんは海でもじゃぶじゃぶ入っていくコなのだそうで、
ここでも・・・
IMG_7141.jpg
どんどん水の中へ率先して入っていきました顔(笑)

それでもこの日は連日の雨の影響で川は増水していて流れも早かったので
遊泳禁止
浅瀬でワンとニンはポチャポチャ程度の水遊びです霧

チョコもハウル君につられたようで・・・
IMG_7169.jpg

IMG_7170.jpg
珍しく自ら水の中へ入っていましたぴかぴか(新しい)
コレは本当に珍しい事ですClap

IMG_7191.jpg

IMG_7155.jpg


お天気には恵まれなかったけど
逆にそのおかげで、ほぼ貸切状態で
ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができました。
ニックネーム チョコたん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

駒沢公園

今日はお友達のドックドックに便乗して駒沢公園へチョコとお出かけしてまいりました車(セダン)

IMG_6104.jpg

IMG_6103.jpg
ずっと気になっていたこちらのお店でハンバーガーランチレストラン

IMG_6121.jpg

IMG_6107.jpg

今日は終日曇り空で羽織りものが必要なくらいの
お散歩日和でしたので、チョコさんもいっぱい歩いてルンルン犬(足)るんるん
IMG_6122.jpg


駒沢公園を抜けて、ランチの後のデザートはこちらへ
IMG_6118.jpg
新しく出来たドックカフェ犬
ワンコはノーリードOKなのだそうですが、オムツ着用しなくてはいけないんですってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6123.jpg
人懐っこい看板犬がお出迎えしてくれたけど、
チョコは相変わらずのジャイコでした顔(汗)


IMG_6113.jpg
フロアにいるのはちょっと緊張するみたいで・・・



IMG_6120.jpg
抱き上げてくれのおねだり??顔(イヒヒ)


IMG_6125.jpg
抱き上げてもらうとテーブルの上をチェック顔(笑)

IMG_6117.jpg
キタァ〜〜〜〜るんるん 初めてのダッチベイビーレストラングッド(上向き矢印)


IMG_6116.jpg
下に降ろされガン見顔(イヒヒ)

抱き上げると・・・
IMG_6124.jpg
かじゅさんにアピールしてました顔(笑)
「これ、あたしのじゃないみたいでつよね」


チョコも沢山歩くことができたし、
梅雨の合間の楽しいお出かけになりました犬(足)



ニックネーム チョコたん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

アフタヌーンティー

とっても暑かった日曜日、
お友達と一緒にアフタヌーンティーしてまいりましたるんるん
IMG_5928.jpg

IMG_5952.jpg
ワンズと一緒にアフタヌーンティーできるなんて感激ですぴかぴか(新しい)

IMG_5956.jpg
♪YumichanんちのJeJeちゃん&Tiaraちゃん


っq.jpg
前日もトリミングで一緒していたかじゅさんちのジャムちゃん
駅で待ち合わせをしていたのですが、
頭の良いジャムさん、チョコと私を見て「えったらーっ(汗)またトリミングexclamation&questionそれとも病院exclamation&question」って、ちょっとブルーなお顔をしていました顔(ペロッ)
Jeったん達の登場に「おっグッド(上向き矢印)これは楽しいお出かけ系グッド(上向き矢印)」と気付いたようでご機嫌直してくれました顔(イヒヒ)


q.jpg

IMG_5913.jpg
店内のインテリアもとても可愛いお店でした目
ドックカフェではないのだけれど、ワンコ率も凄く高いお店で、
ワン連れ常連さんが多いように思いました。

まった〜り、ゆっく〜り午後の優雅なひと時楽しみましたるんるん





ニックネーム チョコたん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

お誕生日家族旅行@八ヶ岳その2

八ヶ岳家族旅行の二日目

朝食後は早目に身支度を済ませ
チェックアウトHello
最後に室内でまた家族で記念撮影をいたしましたカメラ
IMG_5588.jpg

IMG_5592.jpg
どの写真もしっかりカメラ目線だったチョコ犬
それも今回の旅ではおやつ無しのノーギャラでカメラ目線くれまくってました。
珍しい事もあるもんだ顔(イヒヒ)


滝沢牧場では旅のお約束、アイスクリームを頂きましたるんるん
IMG_5616.jpg

IMG_5627.jpg
ワンコOKで入園無料の滝沢牧場
思った以上に楽しめましたGood
GW前の週末だったからでしょうか、こちらもかなり空いていましたモータースポーツ

IMG_5596.jpg
獣臭がチョコをモーレツにそそって
終始ソワソワしていました顔(イヒヒ)

IMG_5603.jpg
豚さんもチョコにロックオンだった1枚。
ブヒブヒと声をあげているのがコワかったみたいで、
チョコさん豚にだけは積極的に近づいて行きませんでした目

IMG_5636.jpg


IMG_5638.jpg


IMG_5639.jpg



ダディがど〜〜〜しても滝が見たいというので訪れた
吐竜の滝車(セダン)
IMG_5645.jpg

IMG_5664.jpg
駐車場から徒歩で8分くらいで絶景見られます
この滝の先は約2時間半のトラッキングコースとなっているらしいです


そして滞在中一度はお蕎麦を食べたいよねってことで
ランチは以前、恩師の別荘へ遊びに行かせていたいただいた時に訪れた「おっこと亭」へ車(セダン)
産地直売所も併設されているので、こちらもとても楽しみに来てみたけれど
残念ながらお休みでしたバッド(下向き矢印)
オフシーズンってことなのかしら??
きっとGW中はやっているかと目

IMG_5669.jpg

IMG_5670.jpg
このお蕎麦屋さんにはテラス席があるので、こちらはワンコOKになっています。
前回訪れた時にこのテラス席を見て、
いつかチョコと一緒に来る事があったら・・・って思っていたのひらめき
HPには特にワンコOKの案内もなかったので内心ドキドキしながらの来店だったけど
全然大丈夫でしたGood
ワン連れのお客さんにお店の方も慣れている感じでした目

そしてお蕎麦を食べた後は・・・


ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと楽しみにしていた恩師との再会ぴかぴか(新しい)
月の半分位を八ヶ岳で過ごしていらっしゃるとお伺いしていたので
旅行が決まってから先生に連絡してみたんです携帯電話
そうしたら丁度同じ週末に八ヶ岳にいらっしゃるとの事で
またまた別荘へご招待いただきました揺れるハート

写真を撮り忘れてしまいましたが、
とっても美味しいケーキを用意していて下さいましたぴかぴか(新しい)
楽しいおしゃべりとティータイムを満喫いたしましたるんるん

IMG_5672.jpg
素敵な別荘にダディさんもエラく感動していましたわーい(嬉しい顔)
欲しいなあ〜、いいなぁ〜ってw



今回の旅では結構行き当たりばったりで気ままに色々な所を立ち寄ってみました車(セダン)
GW前でどこを訪れても比較的空いていたのもラッキーでしたGood
恩師にも再会できたし、本当に素敵な旅になりましたぴかぴか(新しい)
チョコ満11歳、とても良い記念にもなったよねるんるん

ニックネーム チョコたん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

お誕生日家族旅行@八ヶ岳その1

チョコのお誕生日記念に
今年はお誕生日旅行へ行ってまいりました車(セダン)

家族で行くのは初めての八ヶ岳へるんるん
週末を利用しての一泊二日の旅ですモータースポーツ

1日目はお宿へ向かう途中で色々観光して過ごしました車(セダン)

IMG_5503.jpg
ワンコOKのいちご狩り。
肌寒いと聞いていた八ヶ岳でしたが、昼間は22℃くらいあるし、日差しも強くて
暑かった晴れ
そんななんでチョコさんご覧の通りハァハァ顔(イヒヒ)

苺大好きなチョコはもうウハウハで終始こんなお顔で超ゴキゲン犬(笑)
IMG_5684.jpg

IMG_5428.jpg

IMG_5447.jpg

IMG_5482.jpg
いちご狩りはチョコも大好きなんだよね揺れるハート
チョコもまたまた沢山の苺を食べて大満足しておりました顔(イヒヒ)


IMG_5544.jpg

IMG_5509.jpg
ここは絶景でしたぴかぴか(新しい)
牛や馬、羊等が放し飼いになっている大きな公園なのですが、
さすがにこちらのゾーンはワンコNG
チョコと私はベンチでまった〜り過ごし
おねえたんとダディが動物達と戯れてきました。
チョコへのお土産は・・・
動物に触れた手から漂う獣臭w
チョコさん、戻った二人をひたすらクンクンしていました顔(笑)



行き当たりばったりで、道の駅や野菜の直売所を見つけては立ち寄ったり
IMG_5548.jpg

IMG_5546.jpg
足湯を楽しんだりるんるん
流石に短足のチョコには無理だけど(それ以前に足湯はワンコNGのサインがあったけど)


チェックインの時間を夕方に変えてもらったので
ゆっくり気ままに観光楽しみましたるんるん

そしてお泊りしたのは・・・
IMG_5557.jpg

IMG_5577.jpg
わんパラ@八ヶ岳

IMG_5567.jpg
コテージタイプになっているので気兼ねなく過ごせました家
まぁ建物自体は結構古かったけど顔(ペロッ)

併設しているドックランは2つ目
利用者が少ないのか、どちらも貸切だったので
ドックラン嫌いのチョコなのですが、楽しく
終始尻尾アゲアゲで走り回ることができました犬(足)

@アジリティー併設のドックラン
IMG_5552.jpg

IMG_5554.jpg
チョコさん、これだけは気に入ったみたいでした顔(イヒヒ)



@地形を活かした森の中のようなドックラン
IMG_5564.jpg

IMG_5561.jpg
さすがに夕方日が落ちてくるとちょっとばかり肌寒い感じでした。
気温差は結構激しかったけど、それでもとても過ごしやすかったですGood


チョコと3人でかくれんぼをしたのですが、
チョコさん、明らかに姿が半分見えているような所に突っ立っていても
見つけられないのよ〜がく〜(落胆した顔)
動いていないと発見できないらしい事に飼い主達初めて気付きました顔(ペロッ)

3人一斉に隠れてしまうと、
チョコさん「???」と、しばらくあちこち走り回って探してくれるんだけど、
なかなか見つけられない犬
するとみるみるうちにアゲアゲだった尻尾がシュルルルルと下がっていくのよ〜顔(笑)
それがもう可愛くって可愛くって揺れるハート
何度も何度もかくれんぼしてしまいました顔(メロメロ)



久しぶりの終日お出かけで夕食後はダディもチョコも眠い(睡眠)
IMG_5573.jpg

そんなふたりを残しておねえたんと私は温泉へいい気分(温泉)

こうして1日目は過ぎてゆきましたるんるん
〜つづく〜
ニックネーム チョコたん at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

今年最後のトリミング

連休初日の今日はお天気も良く
気温も高めでまさにお出かけ日和でしたるんるん

ダディとおねえたんは予定通り
朝七時には家を出て奥多摩へ紅葉散策へ出かけて行き、
私とチョコは2ヶ月に一度の
お友達のジャム嬢と一緒のトリミングへ車(セダン)



キレイキレイになったおふたり揺れるハート
IMG_0407.jpg

IMG_0405.jpg

チョコは体重が4.5キロにまで増加していたので
食事量を減らしてダイエットしていたのですが、
体重が減り過ぎたようで、
今日のトリミング時では3.93キロまで減っていたようですふらふら
4.2キロ程度にとどめる予定でいたのでビックリあせあせ(飛び散る汗)
(こちらで測定して頂くといつも自宅で計測するよりちょっと少なめな数字になったりはするのですがあせあせ(飛び散る汗)

そのせいでコートが抜けてしまっているし、毛艶が悪くなっているとの
注意を受けてしまいましたふらふら
なので慌てて今晩から食事量を増やしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今年最後のトリミングだったし、
かじゅさんとまだゆっくりおしゃべりしたくて
ワンズをピックアップした後は
久しぶりに田園調布のDecos Cafeへ車(セダン)

IMG_0406.jpg
トリミングで疲れ果てたのか、
イヤイヤ顔のおふたりに笑ってしまいました顔(イヒヒ)

しばらくこちらにお邪魔していないうちに
店内改装をされていたようで、
すっかり店内が変わっていました目
さらに居心地良い感じになっていたので
おススメでしたよるんるん









ニックネーム チョコたん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

9,10,11,12月お誕生日オフ会

今日は9〜12月お誕生日オフ会で、
チョコと駒沢まで行って参りました車(セダン)

朝、ウチの方はザーザー降りの雨だったのですが、
家を出る頃には止んでいて、
駒沢辺りに至っては
日差しも出ていて
しっかりお散歩も楽しむ事が出来ましたるんるん



今回の会場となったカフェは
初めましてのrice cafe
IMG_0248.jpg

Untitled.jpg
ドリンク、メインディッシュ、デザート付きで税込1000円というプライスにも驚きましたが、デザートに至っては人数分全部種類が違っていたりして目
お食事も美味しいし、
リーズナボーだし、
駅近だし、
絶対のおススメですよ、ここ揺れるハート
幹事のゆかさん&かじゅさん、素敵なお店を探して下さりありがと〜グッド(上向き矢印)


そして集まった皆様は・・・
本日の主役のほたるちゃん&ゆみさん、ななちゃん&ななママさん、くるみちゃ&berryさんに…
幹事を務めて下さったお二人、ゆかさん&華ちゃん、かじゅさん&ジャムちゃん、
そしてウチらの計6人&6ワンバースデー

IMG_0247.jpg
チョコさん、久しぶりに沢山のお友達に会って
察したようです
今日は「ケーキの日」だと・・・顔(イヒヒ)


IMG_0239.jpg


IMG_0289.jpg


Untitledichi .jpg


Untitledsa.jpg


Untitleds.jpg




IMG_0266.jpg
なかなか大きなスライスに・・・・


IMG_0278.jpg
チョコさんウハウハ顔(イヒヒ)



IMG_0272.jpg
チョコにも嬉し楽しいお誕生会でありましたるんるん





ニックネーム チョコたん at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

ワンコとタイ料理

おねえたんがタイ料理が食べたいというので、
ネットで探してワンコOKのお店を見つけ、
昨日の日曜日チョコふぁみ揃ってディナーしてきました電車

Untitled.jpg
タイ屋台をイメージした作りのお店のダオタイ
ワンコは入口側の席のみとのことだったので予約してから出向きましたphone to


IMG_0119.jpg
おねえたんはダディとのタイ旅行で
青パパイヤのサラダ、ソムタムに惚れ込んで、
私に作って欲しいとよく言っていたのですが、
食べた事のない私には全くイメージがつかず?
この度やっと試食する機会ができました顔(イヒヒ)

ってかさぁ・・・
辛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつーのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
激辛好きのおねえたんとダディは喜んでたけどふらふら
我が家で作ったとしても私は食べられそうにありません。
それに青パパイヤ・・・スーパーで見た事もないし目
食感似てたからそうめんカボチャで代用できるかな??



IMG_0121.jpg
犬「付け合わせにキャベツが見えるでつよ揺れるハート
なぜかキャベツが大好きなチョコはテーブルのぞいてウハウハしてました顔(ペロッ)
君はウサギか顔(笑)


名称未設定.jpg
ワンコOKのタイ料理店の発見はうれしかったけど、
お味の方は・・・まぁまぁって感じだったかなぁ目
それでもチョコふぁみ揃っての久々のお出かけで
楽しいサンデーナイトとなりましたるんるん

前日に受け取った検診の結果で乳がん検査項目がE判定だったもんで
またちょっと凹んでたりしたから良い気分転換にもなったしGood

ニックネーム チョコたん at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

銀ブラ

三連休初日だった昨日は
おねえたんと二人で、
インターナショナルスクール時代のお友達が
S区のタワーマンションに引越されたとのことで
お呼ばれしてお出かけしてまいりました車(セダン)

久しぶりのママ友、お友達との再会に
おねえたんも私も楽しい時間を過ごしましたるんるん

流石にこの日はチョコさんはお留守番家
それもロングロングなお留守番だったので
三連休二日目の今日は
おねえたんと私&チョコの女2人1ワンで銀座へ電車

IMG_0091.jpg
ホコ天を散歩するシャコ短犬(足)
勿論、この界隈で散歩しているワンコはチョコくらいで、
行き交う人々に「かわいい〜揺れるハート」と声をかけられ
チョコさんもまんざらでもない感じでしたよ顔(イヒヒ)


ワンコ店内OKのお店アルトマン301
IMG_0077.jpg
エレベーターもない古いビルの3階にあるお店なのですが
とても大盛況でした目
入口の扉を見てもおわかりのように
店の内装はかなり個性的、且つ落ち着く感じぴかぴか(新しい)
人気があるのわかるような気がしました。

Untitled.jpg
遅めのランチを頂きましたレストラン
お食事の方は・・・正直なところ至ってフツーっていう感じだったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
でも銀座へ出てゆっくりお茶するならおススメのお店です喫茶店


IMG_0089.jpg
チョコさんもおやつタイムホネ
さっさと自分の取り分を頂いた後は。。。


IMG_0082.jpg
ご覧の通り、いつものように爆睡顔(イヒヒ)

いっぱい歩いて
昨日のロングお留守番のストレスはすっかり解消できたと思われます顔(イヒヒ)

明日、明後日はいよいよチョコたん地方にも台風接近&上陸のようなので
今日はヒッキー生活目前の楽しいお出かけとなりました犬(足)

ニックネーム チョコたん at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

2014伊豆高原part2

写真の整理が追いつかなくて、
2日目のUPが遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




伊豆高原家族旅行2日目は
前日の快晴、真夏日と打って変って
あいにくの雨模様ふらふら
そしてすっごく寒かったバッド(下向き矢印)
それでもまぁ雨の方は降ったり止んだりの霧雨状態だったのが救いだったかなあせあせ(飛び散る汗)


なので午前中はチェックアウトタイムギリギリまでホテル内で過ごしましたビル

IMG_9743.jpg

IMG_9747.jpg
ビュッフェスタイルの朝食タイムレストラン
朝から皆食欲満点で・・・

ダディはこの量をさらにおかわりしてましたがく〜(落胆した顔)
IMG_9748.jpg
飲物多くね??


IMG_9745.jpg
チョコも呆れておりました顔(イヒヒ)



降ったり止んだりする霧雨の間をぬって
併設されている犬広場へ行ってみました犬(足)

広大なドックランの方は足場が砂なので
こちらの人工芝を敷いてある広場を利用している小型犬多数目

ん〜なわけで・・・
IMG_9753.jpg
チョコさんフリーズ顔(イヒヒ)



IMG_9755.jpg
当然遊べない顔(笑)



必死に帰ろうとしておりました顔(ペロッ)
IMG_9754.jpg
ドックラン嫌いは相変わらずのようです顔(笑)






チェックアウトを済ませて向かったのは
伊豆シャボテン公園車(セダン)
IMG_9803.jpg
こちらを訪れるのは2度目なのですが、
園内、動物が放し飼いになっていたりして
とても楽しかったので
再び来園してみましたるんるん


IMG_9776.jpg
ワンコも一緒に室内で開催されるショータイムを楽しめるのもありがたいしGood
この時のショーはワンワン・ショー犬
犬が犬のショー観てるのって・・・なんだかおかしいですね顔(笑)


IMG_9774.jpg
温室、暖かぁ〜いるんるん
とても寒かったのでありがたかったです顔(イヒヒ)


IMG_9770.jpg
園内には結構インドアスタイルのものも多いのが
こういうお天気の日には助かります手(チョキ)


IMG_9765.jpg
前売り券買って入園したら
鳥のえさ付きだったのひらめき
餌付けされているから、こんな感じに
手から食べてくれるんですよるんるん



IMG_9779.jpg



IMG_9756.jpg



チョコさんも様々な動物との時間を堪能犬(笑)
IMG_9808.JPG
獣臭がたまらないようで
結構エキサイトしておりました顔(イヒヒ)



IMG_9806.JPG
こんな風にお互いに顔つき合わせてたりとか顔(イヒヒ)





そして最後に行ったのがこちら車(セダン)
IMG_9805.JPG
チョコふぁみ初の電動ろくろ体験してきましたるんるん
すっごく楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
制作したものは後日郵送で送られてくるそうでするんるん

3人揃って体験していたので
残念ながら写真がないんですけどね顔(ペロッ)




二日目は残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、
ビショ濡れになるような雨でもなく
しっかり半日楽しむ事ができました猫(足)



ニックネーム チョコたん at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

2014伊豆高原旅行part1

週末はチョコふぁみの遅い夏休み旅行に行って参りました車(セダン)
結婚記念日直後と言う事もあり、記念旅行の意味合いもありますわーい(嬉しい顔)

行った先はチョコさん、今回で3度目の訪問となる伊豆高原でするんるん
レイトチェックインでの予約を入れたので
朝8時に家を出て
ゆっくり観光を楽しみましたるんるん



まず始めに立ち寄ったのは
伊東市にある伊東マリンタウン
IMG_9849.JPG




おねえたんのリクエストで遊覧船に乗りました船
約45分間のクルージングです。

チョコさん、お台場で船上経験ありますが、
こんなに長いクルージングは初めてで・・・
IMG_9669.jpg
かな〜り緊張していました顔(イヒヒ)

客船席に座っているのがもったいなくて、
ずっと船尾や船首に居たので、
チョコさん、さすがにコワかったみたいです顔(ペロッ)
IMG_9840.JPG

IMG_9832.JPG


カモメは餌付けされているので
遊覧船が動き出すと、案内役さんからのおやつを求めて船についてくるんですよるんるん
IMG_9844.JPG

案内役さんが、おやつは手を伸ばせば、直接食べるし
口に咥えれば、口元に接近して食べるっていうんで
ダディさん試してもたら・・・
IMG_9841.JPG
ホントに食べたっClap

この日はとても蒸し暑かったので
海風もとても心地良く
とても楽し気持ちいいクルージングでしたるんるん



ここは足湯があったり
各種売店、テラス席のあるレストランがあるので
ワンコ連れでも充分楽しめますGood
お土産屋さんにはワンコ入店不可だったりはしますが、
立ち寄りおススメです手(チョキ)
私達もこちらのテラス席でランチを頂きましたレストラン

IMG_9674.JPG
暑さと
クルージングでのコーフンが覚めやらず
しばし放心状態だったチョコですが・・・


ダディさんがオーダーした盛り盛り海鮮丼がテーブルに届くと・・・
IMG_9676.jpg
「こっexclamationこれは1人前でつかっexclamation&question」と首を傾げておりました顔(イヒヒ)


腹ごしらえを終えて
次に向かったのは城ヶ崎海岸。
灯台(ワンコは登れません)や吊り橋があったりして
絶景が楽しめます目


IMG_9687.jpg
まるで火曜サスペンス劇場に登場しそうな岸壁っすがく〜(落胆した顔)


IMG_9693.jpg

IMG_9691.jpg

IMG_9695.jpg
高所恐怖症の私・・・
頑張って吊り橋渡りをチャレンジするも、ここまでが限界顔(なに〜)(ほぼ歩けていない苦笑)

結局渡るのを断念して
おねえたんとダディを見送り、
橋の前でチョコと待つ事にしましたHello
IMG_9690.jpg
チョコさんは皆と一緒に行きたかったようで
うらめしそうに橋を眺めては
私を誘導しようとしてたけど・・・
無理無理〜〜〜ふらふら


写真撮影に最高な観光スポットを後にして、
今度はダディさんのリクエストだった「フラワーパーク」へ車(セダン)


IMG_9712.JPG
伊豆四季の花公園。
この時期、あまり大きなお花はなかったりして、
ん〜〜〜って感じではあったけど、
オーシャンビューをバックにしたスポットも多々あったし
写真撮影には良い感じの公園かと手(パー)

IMG_9696.jpg


IMG_9830.JPG


IMG_9709.jpg



IMG_9704.jpg
「ん?どこかからダディの声が聞こえるでつよ?」

・・・って感じでこんなことばかりしていたら、
遂にチョコさん、
ここの花壇からダディを追って落下顔(なに〜)
IMG_9701.jpg
シャコ短にはキツイアクシデントですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

慌てて拾い上げると・・・
IMG_9829.JPG
エイリアンの卵みたいな
雌しべらしきものが
いっぱい貼付いてて大笑い顔(笑)





観光満喫した後は
いよいよお宿へ車(セダン)
IMG_9723.jpg
今回で2度目の滞在となる伊豆高原わんわんパラダイスビル
チョコさんも高齢になってきたことだし、
ワンコサービス、施設が充実しているこちらをリピひらめき
(シニア犬サービスとかで、8歳以上はワンコ宿泊費&犬用プール利用料無料サービスがありましたひらめき



部屋に入るなり、
あちこちを念入りにチェック犬
IMG_9717.jpg

IMG_9713.jpg

IMG_9714.jpg
和室と洋室の和洋折衷のお部屋は広々るんるん

IMG_9725.jpg
広大なドックランスペースはナイター利用もOK
ドックラン大嫌いなチョコですが、
貸し切りなら大丈夫です顔(イヒヒ)
でも、流石にあちこちお出かけした後なので
全く走る事もなく、
ただただ徘徊しておりました顔(ペロッ)



併設されているワンコフォトスタジオで
今回も家族揃ってのお写真を撮ってもらいましたカメラ
チョコだけのものと家族揃ってのものとで計84枚の写真を撮ってもらったのですが、
欲しいものだけをピックアップすることもできず、
結局今回も
すべての写真をCD-Rで購入いたしましたるんるん
IMG_0917.jpg



遅いディナーのお席では
長い1日にチョコもすっかり疲れ果てて・・・
IMG_9732.jpg
爆睡顔(イヒヒ)






・・・していたのですが、
大好きなホールケーキの登場でまたまたエキサイト顔(笑)
IMG_9821.jpg
ダディに内緒でこっそり注文しておいた結婚記念日のお祝いケーキバースデー
(写真撮るの忘れてカットしちゃった顔(ペロッ)


IMG_9820.JPG
拍手と「おめでとう」の言葉を聞くと、
チョコさんお誕生日と勘違いして大騒ぎしてしまうので、
この2つはNGとしました顔(ペロッ)


IMG_9819.JPG
すっかり目が覚めちゃったようです顔(イヒヒ)




部屋に戻ってから再び・・・
名称未設定.jpg
乾杯〜バー







2日目に続く・・・・




ニックネーム チョコたん at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

アネアカフェ@中野富士見町

昨日からの雨が今朝方まで続いていましたが、
お昼前には止んで過ごしやすい1日となったチョコたん地方晴れ
まさにお出かけ日和るんるん

チョコさんと一緒に整体セミナーでご一緒しているお友達とのランチにお出かけしてまいりました犬(笑)

11.jpg
ベルままさんちのベルちゃん


00.jpg
Fさんちのはなちゃん、ケンちゃん


IMG_8312.jpg IMG_9998.jpg
週末のお誕生日オフ会でも行ったアネアカフェの中野富士見町店
ここはベルままさん御用達のドックカフェで、
ベルちゃんも大のお気に入り揺れるハート


平日のランチお出かけは本当にお得で、
スープ、サラダ、ドリンク付きランチが980円、
デザートでも+300円也Clap


アネアカフェといえば、私の中では
「大きなパンケーキ」なのですが、
流石にランチ直後には・・・ボリーミィ過ぎあせあせ(飛び散る汗)
今回も大好きなパンケーキは断念しておきました顔(ペロッ)
次回はリベンジしたいっす手(グー)


IMG_4294.jpg
「ってことは、今日もワンコケーキ出てくるでつかね?」
チョコさん、かなり勘違いしているっぽくて、
しばらくソワソワしておりました顔(イヒヒ)

ケーキは出てこなかったけど
Fさんやベルままさんからおやつもらって
大満足だったようでするんるん


ニックネーム チョコたん at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

5〜8月合同お誕生日オフ会

30℃越えの真夏日だった所もチラホラだったチョコたん地方の日曜日、
恒例のお誕生日オフ会、今回は幹事として開催させて頂きましたイベント

IMG_8403.jpg IMG_2907.jpg
アネアカフェ参宮橋店に8名、10ワンが大集合しました犬


一緒に幹事担当したゆみさんちのほたるちゃんとひかりちゃん
IMG_6890.jpg

IMG_7419.jpg



IMG_4714.jpg
かじゅさんちのジャムちゃん



IMG_3060.jpg
ゆかさんちの華ちゃん



♪YumichanんちのJeJeちゃん&Tiaraちゃん
IMG_3241.jpg

66.jpg


ななママさんちのななちゃん
00.jpg



シュリママさんちのシュリちゃん
88.jpg



Ayaさんちのラルフ君
77.jpg



そして我が家の・・・
IMG_1150.jpg
チョコさん。お誕生日ケーキを心待ち中??顔(イヒヒ)







ジャムちゃん、華ちゃん、Tiaraちゃん、
お誕生日おめでと〜るんるん
Untitled.jpg




大好きなケーキの登場にチョコさんも大喜び揺れるハート犬(笑)
IMG_1844.jpg
ケーキに釘付け顔(イヒヒ)




写真撮影に夢中になっていたら、
堪らなくなって・・・
IMG_1040.jpg
ひたすら舌舐めずりとテーブルの上をペロペロして耐えてました顔(笑)


「ヨシ!」のコマンドを出すと・・・
IMG_3931.jpg
一気喰いかよ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)





飼い主、ワンズ共にオイシ楽しい会となりましたバースデー
その後、代々木公園まで移動してお散歩&写真撮影会犬(足)
IMG_0284.jpg

IMG_8058.jpg

33.jpg
カメラに目線を向けるとおやつのギャラがもらえるとわかっているので、
もっと自分を撮ってくれとアピールしておりました顔(イヒヒ)


44.jpg


22.jpg



11.jpg
久しぶりに参加した集合写真もチョコさん、がんばってましたClap


代々木公園の神宮横ゲート前で
こんなパフォーマーに遭遇目
IMG_3521.jpg
「写真撮影歓迎」って書いてある看板を立てていたので
チョコを横に座らせてみたんだけど、
お隣全然動かないんで、チョコさん不思議そうにしとりました犬

っていうか、ニンだと把握していないっぽかったです顔(ペロッ)

55.jpg
一応ハイタッチしてお別れしてましたけど(←この時点でもニンだとわかっていなかったっぽいです顔(イヒヒ)


















ニックネーム チョコたん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

GW前半

今年のGWは見事な飛び石連休ですよね目
チョコふぁみは特に予定を入れていないので
行き当たりばったりで過ごす予定です顔(ペロッ)

お天気にも恵まれたGW前半のとある日
チョコふぁみ御一行、久しぶりに三鷹市にある深大寺へ行って参りました車(セダン)

112.jpg
この日は一応平日だったので、深大寺はガラッガラ目

IMG_7348.jpg



ゆっくり散策も楽しむ事が出来ましたるんるん
IMG_3940.jpg

10.jpg
近年、深大寺といえば・・・
ゲゲゲの鬼太郎??
まぁひところ程のブームも去ったような感もあるけど顔(ペロッ)


12.jpg
なんだか目玉オヤジっぽい?
肩乗りチョコ犬


11.jpg
「ネコ娘」ならぬ「イヌ娘」顔(イヒヒ)




お花見の時期、
抗がん剤治療に奮闘中だったグランマと一緒にここへ来た事を思い出し
懐かしくて切ない気分になりました桜
111.jpg
なんでもグランマがまだ若かった頃、
おじぃちゃんに連れて来てもらってよくお蕎麦を食べたという
グランマ思い出のお蕎麦屋さん。

そんな話を聞きながら一緒にここでお蕎麦食べたんだよね〜。
治療中だったとはいえ、あの頃はグランマもまだまだ元気だったよなぁ…顔(泣)

この老舗のお蕎麦屋さん、本当に美味しいのですが
テラス席が無く、ワンコNGなんです失恋
でも、いつかまた、
ここでお蕎麦食べてみたいなぁ…


ん〜なわけで
ワンコOKのお蕎麦屋さんへ犬(足)
IMG_6001.jpg

ここの山菜蕎麦がおねえたんも私も大〜好きなんです揺れるハート
IMG_1312.jpg

IMG_4682.jpg
犬「うまそやね」


ワンコOK席は、リニューアルされていて今はONLY3席になってましたがく〜(落胆した顔)
まぁ平日だったので無事に待つ事無くこちらの席に座れましたけどあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2487.jpg



食後は甘味処で蕎麦パン&アイスをGET揺れるハート
おねえたんと半分こしていただきましたレストラン
IMG_0095.jpg




最後は深大寺に隣接した大きな芝の公園で
チョコさんも大好きなピクニックタイム〜グッド(上向き矢印)
一家揃って光合成しました顔(イヒヒ)
IMG_8343.jpg
こちらもガラガラで、
ほぼ貸し切りドックラン状態(?)


IMG_4316.jpg
30Mの超ロングリードを持参したので
チョコさんもおもいっきり走り回り、
とても楽しそうに過ごしていました顔(イヒヒ)

IMG_7100.jpg


IMG_9276.jpg
顔コワいし顔(笑)













ニックネーム チョコたん at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

女子会

今日はお友達と目黒→中目黒→代官山→恵比寿のロング散策コースで
お友達とお出かけして参りました電車

かじゅさんおススメのワンコOKとは思えない雰囲気醸し出していたレストランカフェバーMEGROでまずはランチレストラン
IMG_2512.jpg
夜はわん連れでお酒も飲めるお店ですバー
かじゅさん、素敵なお店を教えてくれてありがと〜ぴかぴか(新しい)

ランチはとてもリーズナブルで、ドリンク付きで850円!
ビックリですClap

3.jpg
ここ最近、かじゅさんちのジャムちゃんとのお出かけは
ジャムちゃんが苦手なトリミング&通院だったけど
今回は久しぶりにチョコジャムにも嬉し楽しいお出かけになったよね顔(イヒヒ)



いつも整体セミナーでい一緒しているラルフ君
1.jpg
ラルフ君とは整体セミナーで毎月会ってるけれど、
こんな感じでのゆっくりお出かけは初めてだったよねひらめき

そしてシュリちゃん揺れるハート
2.jpg




食後、ロングロングな散策の最終コースはやっぱり・・・
恵比寿のデキシーダイナーぴかぴか(新しい)
今月のパンケーキを皆で頂きましたレストラン
IMG_1239.jpg


IMG_0263.jpg
やっぱりここのパンケーキは激ウマ顔(メロメロ)


チョコもいっぱい歩いたし
ウマウマおやつをいっぱい頂き、大満足な1日になったよね犬(笑)


ニックネーム チョコたん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

anea cafe中野新橋店

今週は過ごしやすい小春日和が続いてるチョコたん地方晴れ
予報では明日も昼間は17℃近くになるらしいです(ホントかな?)
でも週末には一気に寒の戻りがあるらしいですけどダッシュ(走り出すさま)

お散歩日和が続いていたので
今週のチョコは
いつも以上にロングなお散歩を満喫して過ごしています犬(足)
昨日はお友達とランチデートもしてきたしね犬(笑)

IMG_8443.jpg
毎月整体セミナーでご一緒しているベルちゃん揺れるハート



IMG_2800.jpg
anea cafe@中野新橋店
ベルちゃん御用達のドックカフェですひらめき
ベルちゃん、この場所が大のお気に入りだそうで、
お店のおねえさんがテーブルに来るたびに尻尾フリフリ犬(笑)
ご機嫌でしたるんるん

私もこちらのお店には何回かチョコ抜きで来た事があるのですが、
その時は訪れた時間のせいか、
ワンコ連れはほとんどありませんでした目
それが昨日はほとんどのお客さんがワン連れ犬犬
店内THE DOG CAFEっていう感じで随分雰囲気が違っていて驚きました目
ワンコに囲まれた昨日みたいな雰囲気の方が私はやっぱり落ち着くかなぁ〜揺れるハート



IMG_9516.jpg
初めてのお店だったからかな?
チョコさん、珍しくキョトン顔顔(イヒヒ)
終始起きてました(大抵カフェでは寝入ってるもんね顔(ペロッ)

今月の整体セミナーは私がインフルエンザになってしまい、
急遽欠席となってしまったし、ベルままさんとゆっく〜り楽しいおしゃべりを楽しみました
ベルちゃんは抜歯の経験もしているので、
来月のチョコの抜歯を前に色々お話を聞いたりもしました。
とても有名でお上手な専門歯科にかかられていたようです。
お話を聞いていてドクターの腕の良さが伺えました。
チョコの抜歯の予定も近づいてきているので、かなりドキドキな私ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム チョコたん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

初めての入間アウトレットパーク

三井系のアウトレットは今、
クリスマスバーゲンしてるって、
オズの魔法使いのドロシーに扮したローラちゃんがテレビCMで言うもんだから
ずっと気になっておりまして・・・

今日は女三人衆で行ってまいりましたよ顔(イヒヒ)
IMG_7745.jpg



いつもは三井アウトレットといえば、
横浜ベイサイドがお約束だったチョコふぁみなんですが、
最近はショップも結構入れ替わり
買い物爆裂ツアーが不発ってことが多かったので・・・
IMG_7751.jpg
今回は初めての入間アウトレットへ行ってみました車(セダン)
お隣はコストコだし、なかなかイイ感じるんるん

IMG_7753.jpg
買い物魂爆裂しちゃいました顔(イヒヒ)

ここのアウトレットはワンコOKとしている割には入店できる店も少なく、
飲食店に至ってはテラス席併設している所はゼロがく〜(落胆した顔)
ワンコにちっとも優しくないと話には聞いていましたが
まさにそんな感じで・・・
ゆっくりお茶休憩すらできなかったですふらふら
事前に聞いていたから、
まぁ大きく落胆はしなかったけれど、
知らずに行っていたら・・・かな〜り凹んだと思いますたらーっ(汗)

それでも
その割にはわん連れの方が多かったです目
それもワンコカート率大でした犬

それ見てウチも
車に搭載しているカートを引っぱり出して使用したんですが、
確かにカートでの移動はラク〜グッド(上向き矢印)るんるんでしたぴかぴか(新しい)
これからはもっとカート、フル活用しようとしみじみ思いましたぴかぴか(新しい)



ゆっくり休憩する場所もないので
買い物を済ませた後は
そのままお隣のコストコへ直行車(セダン)

ここではチョコさん、車内のクレートでちょっと待ってていただいて
ささっとお目当ての食料品をゲットして
オーダーした45pホールピザ待ちの10分程の間に
軽くおねえたんと二人で飲食ブレイクして
さっさと帰宅車(セダン)



ダディ帰宅のちょっと前になんとか帰宅できたので
その日のうちにピザをディナーとして頂く事が出来ました顔(イヒヒ)

昨日、ちょうどダディとピザの話をしてましてね、
彼は月に1度ペースくらいでピザを食べたいって言ってたのるんるん
決して夕飯の手抜きってわけではないのですよ顔(ペロッ)


ゆっくりチョコと飲食ブレイクできないのが難点ですが、
お買い物コースとしては悪くはない入間ツアーでしたひらめき
おねえたんは特に気に入ったようで、次回からは横浜ベイサイドではなく
こちらへ行きたいそうです目






ニックネーム チョコたん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

お出かけ日和が続いています

今週は連日最高気温が15℃を越えていて
とても過ごしやすい日々が続いています晴れ
週明けからずっと、
私にしては珍しく連日おでかけの予定が入っていたので
助かりました晴れ
ホント、寒いの苦手なんで顔(ペロッ)



一昨日は仕事上がりのお友達と
待ち合わせして
店内ワンコOKのお店でランチデートしましたるんるん
IMG_7692.jpg
平日ランチはリーズナボーだしいいよねぇ〜Good顔(イヒヒ)

暖かいとはいえ
ちょっと日がかげってきたり、日陰になったりすると
やっぱり寒かったりするので
流石にそろそろテラス席のお店はパスっていう感じですけど目

b.jpg
イタグレのベルさんもお出かけの時はもうしっかり防寒していました犬


チョコと私はこちらまで自転車で行ったのですが
前カゴINのチョコさんも
気温は高めとはいえ流石にブルブルしてました顔(ペロッ)
なのに・・・
IMG_7695.jpg
やっぱり裸族です顔(笑)


IMG_7693.jpg
平日の昼間
ワンズも一緒に
お友達とランチしながら過ごすひとときって
とても贅沢で貴重な時間だなぁ〜ってしみじみ思う今日この頃ぴかぴか(新しい)

IMG_7694.jpg
あせあせ(飛び散る汗)ちょっとあきてきちゃったかな??顔(笑)
ニックネーム チョコたん at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

9~12月合同お誕生日会

先週土曜日は恒例のワンコお誕生日オフ会で
参宮橋までチョコと出かけてまいりました電車
この週末は気温も17℃近くあり、最高のお出かけ日和でしたるんるん

22.jpg

33.jpg
at anea café 参宮橋店(アネアカフェ)

集まったのは・・・
くるみちゃん・みるくくん&berryさん、ひかりちゃん&ゆみさん、ななちゃん&ななママさん、シュリちゃん&まやちんさん、そして幹事を努めて下さったゆかさん&華ちゃん、かじゅさん&ジャムちゃん

IMG_7585.jpg
ケーキの登場にチョコさんウハウハ犬(笑)


IMG_7624.jpg
大好物のサツマイモマッシュのケーキに
ヤッホォ〜犬(笑)グッド(上向き矢印)

IMG_7627.jpg
ボウルに顔を突っ込み・・・・



IMG_7628.jpg
バッキュームのような喰いっぷりでございました顔(イヒヒ)




お耳が汚れないようにケーキをいただいていたシュリちゃんは
まるでウサギのようで可愛かった顔(イヒヒ)
IMG_7635.jpg

55.jpg


パーティの後は紅葉美しい
代々木公園で記念撮影会もしましたよカメラ
紅葉が本当に綺麗でしたぴかぴか(新しい)
11.jpg

まぁチョコさんは、
そんな様子をひとりたたずんで
遠巻きから眺めていたんですけどね顔(ペロッ)
IMG_7661.jpg
最近整列写真はすっかりご無沙汰なもんで、
並び方を忘れてしまったようです顔(笑)


その後BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK(ボンダイカフェ)へ皆で移動犬(足)
行き帰りの公園散策を含め、
チョコにとってもよい運動になりましたるんるん

というわけでコチラのカフェでは・・・
IMG_7673.jpg
完全ノックダウン顔(イヒヒ)
ウマウマ楽しい1日になったねるんるん犬(笑)


ニックネーム チョコたん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする