ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2013年10月14日

横浜ツアー

チョコたん地方、連休中はお天気にも恵まれ
絶好のお出かけ日和でした晴れ

チョコふぁみは
久しぶりに家族揃って
横浜へ出かけてきました車(セダン)


元町→中華街と散策を楽しみましたが、
さすが連休中、すっごい人でした目
1.jpg


IMG_9725.jpg


IMG_0178.jpg
横浜はグランマが大好きな街の1つでした目
グランマが特にお気に入りだったお店で
これまた彼女の大好物だった肉まんのお土産をgetるんるん
お仏壇へのお供え用ですぴかぴか(新しい)



色々買い物した後は
こちらで遅めのランチレストラン
IMG_2108.jpg
店内ワンコOKのお店です犬(笑)
3時過ぎでしたが、やっぱり店内は満席でしたよ目
おそるべし連休モータースポーツ

IMG_7786.jpg
チョコふぁみ、こちらで飲茶コースをいただきました喫茶店
チョコさんは、お店のお姉さんから自家製チャーシューを頂いていましたよ犬(笑)
いいのかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)とも思ったけど、せっかくのご好意でしたので
ありがたく頂戴いたしましたエサ
チョコさん、ラッキー顔(イヒヒ)


食後は山下公園へ犬(足)
IMG_3978.jpg IMG_1913.jpg
こちらでもなんかイベントをやっていて
沢山のブースが出ていましたモータースポーツ

IMG_3133.jpg
ダディさん、パノラマ撮影のやり方をおねえたんに教えてもらい
嬉しそうに撮影を楽しんでいました顔(イヒヒ)
ってか、iPhone・・・全く使いこなしてないよねたらーっ(汗)
がんばれっ、アナログ・ダディ手(グー)

IMG_1006.jpg


IMG_8527.jpg


IMG_0715.jpg




散策中に色々お買い物していたら
すっかりショッピングモードに火がついてしまい、
この後、思いつきで横浜ベイサイドアウトレットモールへ移動いたしましたw
IMG_3001.jpg
こちらへ来るのもまた久々だったのですが
また随分と店舗の入れ替えがあったようで、
お気に入りのブランドが結構なくなっていてちょっと残念でしたクラブ
とはいいつつ、しっかり閉館時間まで滞在しておりましたけど顔(ペロッ)





ニックネーム チョコたん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

久々の駒沢公園

終日お留守番だった翌日の日曜日は
チョコさんDAY犬(笑)

超久しぶりに駒沢へ出没withお友達手(パー)
IMG_5669.jpg
@駒沢公園

この辺りは流石にワンコ密度が高いですね目
行く先々、歩く先々で本当にたくさんのワンコとすれ違いました。
1日でこんなに沢山のワンコに遭遇する事って本当にないですからね犬(足)

で、
ジャイコのチョコさん、
通りすがるたびに
犬種を問わずワンワン言っておりましたふらふら

小さい頃は、吠える勇気もなく
ワンコと遭遇しようものならビビって
その場から逃げようとしたんですけどねふらふら
オババになってからというもの、
すっかり図太くなりました顔(汗)

はじめましてだったカフェMUNYAでランチレストラン
IMG_5670.jpg


そしておやつタイムは
これまた久しぶりだったバワリーキッチンで
パンケーキ揺れるハート
IMG_5671.jpg
久しぶりにこのボリーミーなパンケーキいただいたけど、
美味しかったぁ〜キスマーク
さすがに完食できなかったけど顔(ペロッ)


IMG_5672.jpg
「で、本日の主役のアタシのウマウマは??」
うらめしそうに見つめられてしもーた顔(イヒヒ)

ニックネーム チョコたん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

久々に行ってみた

今日はこれまた超久しぶりに
おねえたんと下北沢散策なんぞしてまいりました車(セダン)

久々過ぎて
結構店変わっててビックリexclamation苦笑

でもって
これまた久しぶりのGOPALで・・・
IMG_4251.jpg
チョコバナナパンケーキ揺れるハート
最近また胃が小さくなったのか、
おねえたんと半分ずついただいたのに
すっごい胃がムカついてしも〜たたらーっ(汗)



IMG_4252.jpg
犬「単にシロップかけ過ぎと違いますかぁ〜」




う〜ん・・・
確かにそれもあるかも??





IMG_4250.jpg
犬「でそ??」

チョコにも呆れられてしまいました顔(ペロッ)



ニックネーム チョコたん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

連休2日目

連休2日目の土曜日はかじゅさんちのジャムちゃんと一緒する
2ヶ月に1度のトリミングDAYはさみ
今年最後のトリミングになりますひらめき(←早いですね〜。気付けば今年も残すところあと1ヶ月ですよっがく〜(落胆した顔)


このトリミングに便乗してお友達のりりあんさん&りあんちゃんとランチデートもいたしました。

IMG_3823.jpg
すっごく久しぶりるんるんグッド(上向き矢印)
チョコ、ジャムが居ないのをいいことに、
かじゅさんと私に触られまくっていたりあんちゃんです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ランチはチョコとジャムさんの仕上がりを待ちながら
最寄り駅唯一のドッグカフェDeco's Dog Cafeにて。
ちょうど1週間前にこちらでお誕生日オフ会開催したんだよなぁ〜顔(ペロッ)

よくよく考えてみると月に1度の整体セミナーの帰り道にもこちらのカフェに立ち寄ってるよ。常連・・・って言っていいかしらん??顔(イヒヒ)

でもっていつもオーダーするものは
決まって同じだったりして
IMG_3822.jpg
唐揚げの黒酢あんかけプレート
冒険心がないのは年齢のせい??顔(イヒヒ)
気に入るとそればっかり食してるアタシです顔(ペロッ)
因みに自宅では、今「柿の種」にハマっていまして、
常に小袋10袋入りパックを買い置きしています顔(イヒヒ)
あと数ヶ月は・・・ハマっていそうな気がしますww



チョコジャムのトリミング後は
代官山まで移動してのデザートタイム喫茶店

IMG_3828.jpg
at GAZEBO
何気にここはチョコとの初デビューカフェだった思い出の場所です犬
確かチョコは1歳だったと記憶している…
そう思うとこちらのカフェ、結構長いことやってますね〜目

IMG_3827.jpg

IMG_3824.jpg
最初は起きていたこの子達も気付けば・・・

IMG_3829.jpg
眠い(睡眠)

IMG_3830.jpg
眠い(睡眠)


結構長い事飼い主達おしゃべりを楽しみましたるんるん
でも・・・
IMG_3833.jpg
・・・だそうです顔(笑)


この日、PVに出てくるブリトニー・スピアーズちっくなカワイイお洋服を着ていた
ジャムさんとりあんちゃん犬犬
ちょっと拝借して久々にチョコさんもお洋服着せてみましたブティック
IMG_3831.jpg
別犬??
裸族を貫くチョコさんの貴重なショットです顔(イヒヒ)

これからの季節、寒さでガタブルしていることが多いので、
年齢を考えても、お洋服着てくれた安心なんだけどなぁ〜と思う今日この頃の飼い主です。
(でも絶対ないだろうなぁ〜。チョコさん頑固だから顔(笑)




楽しい便乗デートを終え、
店を出ようと席を立った途端にドンッと大きな振動があり、
千葉震源の震度4の地震ががく〜(落胆した顔)
この地震の影響で帰りの電車が見事遅延ふらふら
皆揃って帰り便ではハマっちゃいました電車

最近千葉震源の地震が頻発しているのがちょっと気になりますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チョコたん at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

オンナ三人衆で夕涼み買い物ツアー

先週末からお盆休みに入ったダディさんですが、
受験生(?)なもんで、完全に引きこもって
ただただひたすらにお勉強しております家

特に夏の旅行もなかったりしてる我が家なので、
ちょとくらいはおねえたん&チョコを連れ出してやろうと、
昨日は夕涼みを兼ねて横浜ベイサイドアウトレットへ行ってまいりました車(RV)
(←いや、セール目当てだろ??w)
IMG_4827.jpg
真っ昼間はさすがに殺人的な暑さで、
チョコも外を歩く事はできないので、
遅い夕方から閉店間際くらいに出向くのがちょうどいいんですよね手(チョキ)

おまけに時間ずらす事によって
駐車場に車を停めるのにそうそう待つ事もないしGood


こちらには
超ひさしぶりに来てみたんだけど、
出店店舗も随分変わっていてビックリ目
お気に入りのお店がなくなってたりしてちょっとショックぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかしその割には・・・
IMG_6947.jpg



IMG_6450.jpg
結構な戦利品for レディース揺れるハート
帰宅して気付いちゃいました・・・
ダディに何も買ってなかったって顔(なに〜)



すっかり日が落ちた閉店間際にディナーレストラン
ここでもやっぱり待つ事ナッシングGood
ただですね、
こちらへ来ると必ず行っていたおねえたん&私のお気に入りのカフェがなくなってて
これまたショック〜もうやだ〜(悲しい顔)

で、
テラス席有りワン連れにもOKというビュッフェレストラン初トライしてみました。
ワンコとビュッフェってあるんですね〜ぴかぴか(新しい)
でもお味は・・・まぁまぁだったかなあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2327.jpg
↑って言ってる割にはしっかり食べてるし顔(ペロッ)


IMG_2225.jpg




IMG_3258.jpg
「おすそわけはないでつかね?」
珍しくお皿に顔を突き出していたチョコさん、
しっかりバナナを発見してましたよ顔(イヒヒ)


ダディには申し訳なかったけど、
オンナ三人衆、楽しい夕涼みのお出かけになりましたるんるん
帰り際、八景島パラダイスの打ち上げ花火も見えたりして
ちょっと得した気分にもなりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョコたん at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

トリミングデート

昨日は2ヶ月に1度のトリミングDAYでしたはさみ
かじゅさんちのジャムちゃんと駅で待ち合わせをして
ふたり仲良くトリミングサロンのグリフォンへ犬(足)

トリミングはあまり好きではないチョコジャムコンビ犬犬
頭のいいジャムちゃんは駅に着いた途端に状況を察するのですが、
チョコはサロンの前に着くまで気付かないんですよ顔(笑)
苦手な病院もしかり目
病院の目の前に立つまで気付きません顔(笑)
これって、どーよ顔(イヒヒ)

田園調布駅前はちょうどお祭りをやっていて
結構な賑わいになっていましたモータースポーツ
祭り太鼓と囃子の音にチョコさん、
この日は駅前から違った意味でガタブルしてましたけどね顔(イヒヒ)


ワンズを預けた後は
駅前のDECO'S DOG CAFEでお友達と合流レストラン
ランチデートを楽しみましたるんるん

P1080809.jpg
りりあんさん&りあんちゃん


P1080812.jpg
シュリままさん&シュリちゃん


P1080811.jpg  P1080810.jpg


楽しいランチタイムを過ごした頃、
グリフォンから完了の電話phone to
一旦かじゅさんと私は席を外してふたりをお迎えし、再びお友達と合流犬犬

P1080814.jpg
キレイキレイになったジャムちゃんと・・・

チョコ犬
P1080815.jpg
グリフォンでは毎回トリミング後にバンダナをつけてくれるんだけど、
この日のバンダナは「祭り」バージョンだったよ顔(笑)
漢字で「祭」って顔(イヒヒ)

そしてまた飼い主達しばし歓談グッド(上向き矢印)
この間、全神経を使い果たしたであろうチョコさんは爆睡です下
P1080817.jpg


お散歩を兼ねて
その後中目黒へ皆で移動し、
中目黒グリルへ喫茶店
P1080820.jpg

P1080820.jpg P1080826.jpg
ワン連れは奥のカーテンで仕切られた個室スペースへ案内してくれますひらめき
落ち着いた雰囲気がいい感じです。
ちょっと照明は暗いんですけどね目


P1080821.jpg


P1080822.jpg


P1080823.jpg

おかげさまでチョコさん
ここでも爆睡していました下
P1080827.jpg


ここでもゆっく〜りマッタ〜リ過ごし、
さて解散となった時の1枚カメラ
P1080828.jpg
ジャムさん、りあんちゃんの頭踏みつけてるよ〜顔(笑)爆!








ニックネーム チョコたん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

4,5,6月合同お誕生日オフ会

先週土曜日、恒例となっている合同お誕生日オフ会に参加してまいりました演劇
4月21日生まれのチョコさん、今回は主役の一員です犬(笑)

会場となったのはBARK FARM CAFE(@横浜)
P1080797.jpg P1080796.jpg
会員制ではありますが、芝のドックラン、プールなども併設されているドックカフェですエサ

P1080740.jpg←インドアプール


お誕生日おめでと〜Clap
P1080708.jpg

P1080712.jpg
miyabiさんちのティアラちゃん


P1080721.jpg
♪YumichanさんちのTiaraちゃん


そしてウチのチョコ
P1080724 のコピー.jpg



3ワンズを一緒にお祝いしてくれたお友達るんるん
P1080736.jpg
berryさん&くるみちゃん


P1080738.jpg
ななママさん&ななちゃん

P1080767.jpg
かじゅさん&ジャムちゃん

P1080760.jpg
今回幹事を務めて下さったRiraさんとマックス&レイナちゃん

P1080771.jpg
主役のTiaraちゃんのお誕生日お祝いしつつ、幹事も務められていた♪Yumicyanさん,
Jejeちゃんも勿論一緒に参加です

そして主役のティアラちゃんと一緒に、セピア君もるんるん
P1080801.jpg





いただきま〜すバースデー
P1080743.jpg

P1080747.jpg
上品にケーキを味わっていたJejeちゃんに比べて・・・





P1080751.jpg
がっついてた我が子ふらふら



P1080750.jpg
犬(笑)「おかわりプリーズ」
ケーキだらけの口元ニンマリさせながらアピール目(おまけに口半開きだし顔(笑)


P1080753.jpg
犬(笑)「そ、それそれ!それも食べられるでつよねっ!?」
ケーキの上にのっていたネームプレートクッキーも今食べたいと要求顔(笑)




ワンズ達もおなかいっぱいになって・・・
P1080795.jpg
ウトウト…揺れるハート
かわいい2ショットが撮れましたハートたち(複数ハート)



この日、ドックランではこの雑誌の撮影チームの撮影会が開催されておりました下
IMG_1875.jpg

P1080793.jpg

Riraさんやmiyabiさんのところが撮影会に参加するというので
見学がてら外に出てみました犬(足)
P1080792.jpg

P1080791.jpg

その場で撮影した写真データを確認できるので
皆で彼らの写真を見ていたら、ウチもトライしてみたくなって・・・
急遽チョコも撮影会参加しちゃいました顔(イヒヒ)

写真データはまだ手元に届いていないのですが、
miyabiさんからセピちん、ティーちゃんの見事な飛行姿をご覧下さいぴかぴか(新しい)
IMG_4924.jpg
この日撮影したティアラちゃん

翌日また撮影会に参加したというセピア君
IMG_1095.jpg

かっこいいでしょ〜〜〜顔(メロメロ)

チョコはうまくひとりで走れなくて、
最初は空飛ぶ姿どころじゃありませんでしたたらーっ(汗)(走るチョコのイメージってないでしょ??)
そこでひらめき
ティアラちゃんに走りの誘導を促してもらい
なんとか撮影できましたカメラ
ほら、ジャイコ気質で「追うのが好き」がチョコだから苦笑
ティアラちゃん、協力ありがと〜〜〜Hello
セピティーコンビほど見事な飛びっぷりではありませんでしたが、
その場で一応チョコのフライング姿は確認できましたw
データ入手したら追ってブログにもアップしますねるんるん



最後に
主役のワンズの記念撮影を試みるも・・・
P1080774.jpg
チョコさん、やる気ナッシングたらーっ(汗)


「おいっ、主役!ケーキ食べたんだし、もうちょっとがんばれや〜」パンチ
P1080775.jpg
犬「ん?」


P1080782.jpg

P1080784.jpg

P1080787.jpg
なんとか頑張ってくれしました顔(ペロッ)

肝心な参加者全員の集合写真なのですが・・・すっかり撮影しわすれてましたぁバッド(下向き矢印)


大好きなケーキをいただき、
またプレゼントを沢山きただき、
チョコにもうれしい1日となりました。
こうやってまた今年もお友達と一緒にお祝いできたシアワセに感謝ぴかぴか(新しい)






ニックネーム チョコたん at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

苺狩り

随分前のお話しになってしまうのだけど、
やっとこさ写真を整理する時間が出来たので2月26日(日)にお友達と苺狩りに行った時のことをUPしますぅ〜パソコン
(気付けばもう1ヶ月も経っているのねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


向かったのは埼玉県にあるストロベリーフィールドさん車(セダン)
予約時間よりちょっと早く到着してしまったので
苺園近くにある公園、種足ふれあいの森を散策してお友達と時間をつぶしました。
お散歩するにはちょっと肌寒くて飼い主達はガタブルしてましたケド顔(ペロッ)

P1080522.JPG

P1080523.JPG

P1080525.JPG

ツアー苺狩りに参加した面々集合写真犬
P1080527.JPG
左からウチのチョコ、
ななちゃんシュリちゃんこのは&こむぎ親子






P1080537.JPG

P1080539.JPG



P1080548.JPG
苺狩りは今回で3回目のチョコさん、
ここがどういう所かすぐに気付いたようです犬(笑)


苺ラバーのチョコなので
お目目は常にキラッキラでしたぴかぴか(新しい)
P1080543.JPG

そして・・・




ほっこり揺れるハート
P1080544.JPG



こちらの苺園、
なにがすごいって
おかわり自由の練乳片手に摘みながら食べ歩くのもアリなのですが、
ハウス内にあるデッキ席に座り
アイスクリーム、トッピング、チョコソース、スポンジケーキなどなど
かけ放題食べ放題でいちごをゆっくりいただくこともできるのでありますClap
P1080552.JPG
自家製苺パフェ作って食べられるわけです顔(メロメロ)
す、素敵すぎますっexclamation×2

ええ、ここぞとばかりに何杯もいただいちゃいましたよるんるん
自家製苺パフェ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1080556.JPG

P1080558.JPG

P1080555.JPG

そしてソフトドリンクも飲み放題なんですよ〜目
P1080554.JPG
本当に至れり尽くせりの苺園で、
出来れば今期にもう一度行きたいなって思いました。
っつーか、これからは苺狩りなら絶対ここですっexclamation×2


この方も苺をたらふく堪能し、
お腹いっぱいになると・・・
P1080559.JPG
眠い(睡眠)ですわ顔(汗)



苺園を後にして向かったのは・・・
P1080560.JPG
ドックカフェN36°

ドックランが併設されていて
地元の方々らしい大型犬連れの方が多くいらっしゃいました。
併設のドックランは有料登録制だったので
ウチらはカフェでゆっくりまったり過ごしました喫茶店レストラン


P1080567.JPG  P1080566.JPG
ってか、
また食べてるし顔(笑)


P1080573.JPG


P1080577.JPG


P1080565.JPG
苺以外にもまだ何か出て来るのではないかと期待していた茶色い子ふたり・・・




P1080562.JPG
ウッドテーブルと同化してるし顔(イヒヒ)



飼い主、ワンズ共にうれしおいしい1日になりましたグッド(上向き矢印)
埼玉のストロベリーフィールドさん、本当におススメでしたよGood





ニックネーム チョコたん at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

伊豆高原旅行の続き

伊豆高原家族旅行話の続きです。
2日目は見事に天気予報が当たってしまい、あいにくの雨ふらふら
それも終日失恋
ホテル敷地内にあるドックランで遊ぶ事も出来ずしまいにホテルを後にしましたHello



一応、そんな予報を見込んで2つほどインドアお出かけを企画していたのですが・・・
そのうちの1つだったイチゴ狩りは・・・


なんと休園exclamation×2
まさか稼ぎ時の週末に休園とは想像もしていなかったので
当日の朝の電話で気付いてしまいました顔(なに〜)


仕方ないのでもう1つの企画
ワンコと一緒に体験工房が楽しめるという
体験工房さくら坂へ車(セダン)

こちらではデコオルゴール作りやキャンドル、ガラスアートなどが体験できます。
この辺りには他にもワンコと一緒に陶芸などの体験が出来る工房もいくつか点在しているのですが、
ガラスアートがやってみたくてこちらをセレクトしてみましたるんるん


ガラス製のコップやワイングラス、フォトフレーム、小物入れなどにガラス絵の具で
イラストを描くというシンプルな体験です目
P1080624.jpg

P1080633.jpg
家族3人、マジになって作品作りしましたよ顔(イヒヒ)



P1080623.jpg
そんなウチらの様子をチョコもしばらくは覗き込んでいたのですが
しばらくすると・・・





P1080622.jpg
あきてしまった様子顔(笑)




衣類にガラス絵の具がつくと落ちないので気をつけて下さいと
散々注意を受けたというのに
ダディったら2回も袖を汚していましたがく〜(落胆した顔)
子供かよ〜パンチ
P1080632.jpg
ダディは自室用にフォトフレームを
おねえたんと私は日常ユース用にグラスにアートしましたるんるん




さくら坂を後にして
ワンコ店内OKのラーメン屋さん餃子こうげん倶楽部で中華ランチレストラン
page1.jpg

ごくごく
ふつーのラーメン屋さんなのですが、
ワンコと一緒にこういうふつーのラーメン屋さんに入れるのって
やっぱりレアです目

P1080646.jpg


P1080647.jpg



雨はいっこうに止む気配がないので
ランチの後は
熱海までドライブがてら
行き当たりばったりで
お土産屋さんなどを途中下車して巡りながら
帰宅の途につきました車(セダン)

今回は観光らしい観光も特にできなかったのですが
雨じゃ仕方ないたらーっ(汗)
また今度リベンジ旅行に行こうねってことで
今回の旅を終えましたとさ手(パー)



ニックネーム チョコたん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

家族旅行at伊豆高原

チョコふぁみ一家、1泊2日で伊豆高原へ家族旅行へ行ってまいました車(セダン)

1日目
伊豆へ向かう途中、御殿場プレミアムアウトレットに立ち寄りましたるんるん
P1080581.jpg

ちょっとお買い物のつもりが、
結局ここで半日を過ごしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
チェックインの時間も遅らせてもらったくらいで
いったいどんだけ買い物してるんだよ〜って感じですよね顔(笑)



今回宿泊したのはおねえたんセレクトのヴィラージュ伊豆高原ビル

2LDK(約80u)のビスタバス付スイートルーム
page.jpg
・・・っていうお部屋なのですが
ようはリゾートマンションっていう感じです目


客室の作りがマンションの一室っぽかったからか
チョコさんも今までの旅行の中では一番リラックスできていたような気がします犬
P1080618.jpg

引越ししたとでも思ったのかな??顔(笑)
P1080601.jpg




こちらがビスタバスっていうものらしいです目
全面ガラス張りの展望室内風呂ですいい気分(温泉)
P1080587.jpg
部屋風呂以外にも露天風呂、大浴場と温泉施設が2つありましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)




リビングルームにはこんな全面ガラス張りのワンコルームも併設されていました目
P1080582.jpg


ワンコアメニティーも一通り揃ったワンコOKホテルですが、
利用規約はかな〜り厳しく、
廊下やエレベーター、フロントなどの共有スペースをワンコ連れで利用する事はできませんたらーっ(汗)
ホテルの出入りも足洗い場のある専用出入り口のみの利用になっています犬(足)
当然ホテル内のレストラン入店も不可なので
食事の際はワンコはこのワンコルームでお留守番をさせてくださいって注意書きがありました目


P1080586.jpg
ひとりドックランのような大きなワンコルーム犬

流石にはじめましての場所、
そしてこのドックランちっくなワンコルーム・・・
ここでひとりお留守番ともなると
チョコも絶対大騒ぎしそうよねあせあせ(飛び散る汗)


そんなわけで今回ウチは
食事無しプランで利用しましたビル
キッチン付きなので自炊ですレストラン

まぁマミーとしては旅行の時くらい
上げ膳据え膳でゆっくりしたかったんですけどね顔(ペロッ)
チョコをお部屋にお留守番させてまでもはねぇ〜目



この日の夕飯は鉄板焼きにしましたレストラン
P1080593.jpg
煙とニオイがすごいので
我が家では絶対にやらないから
この機会におもいっきり焼き焼きを
楽しませてもらっちゃいましたよグッド(上向き矢印)(ホットプレートの貸し出しもあったしさ顔(イヒヒ)


食後は大好きな温泉を満喫して
ゆっく〜り過ごしましたいい気分(温泉)



〜長くなりそうなので2日目のお話は次回につづく〜

ニックネーム チョコたん at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

久々の吉祥寺で・・・

バレンタインデーの日記と前後してしまいますが、
先週のとある平日、
チョコと一緒に吉祥寺までお友達とのランチデートしてきましたるんるん

井の頭公園内にあるワンコOKのお店ペパカフェ・フォレストでの直接待ち合わせレストラン
ちょっと早めに着いたのでチョコと井の頭公園を散策して歩きました犬(足)
IMG_0427.jpg

チョコも私も久しぶりの井の頭公園るんるん
久しぶりのペパカフェるんるん



この日ご一緒させていただいたのは
毎月チョコの整体でご一緒させていただいている
IMG_2731.jpgはな&けんコンビとママさん

IMG_0187.jpg IMG_6209.jpg
桃次&梅吉コンビとママさん

お二人からご紹介いただき
仲良くさせて頂いているレーヴままさん(レーヴちゃんは今回パパとお留守番です)、
ベルままさん(ベルちゃんこの日は体調不良気味で欠席です)、
そして皆さんがよく利用されていて、つい最近閉店してしまったドックカフェの元店長さんと結構な大所帯顔(イヒヒ)
賑やかなランチとなりましたレストラン

IMG_6178.jpg


IMG_4967.jpg久々のタイフード黒ハート

そろそろお店を移動して
お茶でもしなおしましょうか〜なんて
頃合いに、
私ったら冬限定の軽い発作を起こしてしまい、
結局お店を移動する事もなくお茶&デザートをこちらでいただきましたふらふら
(皆さんにご迷惑かけちゃったよぉ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

発作っていうかですね
数年前からなぜかいきなり心臓がバコバコとすごい早さで鼓動を打ち出し、
それが数分程続くという症状が出るようになったんです目
冬限定だったりするので、多分気温とかも関係あるのかもしれません雪
1シーズンに2、3回位かなぁ〜。
その場で動かずしばらくじっとしていると治まるのですが
家族以外の前で症状が出たのは初めてで、
ましてや食事の席でっていうのも初めてがく〜(落胆した顔)
今回はちょっと私も焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
ってか、その場にいたお友達はもっとビックリですよねふらふら
余計な心配をさせてしまいましたたらーっ(汗)



ずっと面倒くさがって避けていた循環器系検査ですが、
お友達や家族にも
この日は特に強くススメられ、
今週に入ってからしっかりばっちり検査通院しています病院
明日は今週3度目の検査通院ですダッシュ(走り出すさま)
自分の事となるとついついおっくうになるんですよね、病院たらーっ(汗)
まぁ、あれから発作もなく、
不整脈が時折あるくらいなので
たいした事ないとは思いますが、
この機会にきちっと検査しておくのはよかったかも顔(ペロッ)


IMG_7674.jpg
「あんまり心配かけるんじゃないでつよっ」

は〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム チョコたん at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

今年最後の…整体

「今年最後の・・・」っていうフレーズが日々の生活の中で
多く使われるようになってきました。
もうすぐ今年も残すところわずかになってきましたね。



先週の水曜日はチョコの整体の日で
この日が今年最後となりました。

終了後、ご一緒していたお友達と
今年最後になるしということで、
ディナーを一緒しました。
場所は皆の帰り道でもある田園調布にあるDeco's Dog Cafe
トリミングと整体の折に利用するのが定番となっているドックカフェです。


P1080199.jpg
Fさんちのはな&健君



P1080189.jpg
P1080192.jpg
桃梅ままさんと桃ニ&梅吉君




そして・・・
P1080202.jpg
シュリままさんとシュリちゃん



P1080203.jpg
桃ニ&梅吉君のおやつ&ディナーに終始釘付けだったチョコ犬
体も大きいからいただく量も多いのです。
ままさんからおやつもいただいたというのに、
優雅にいただいてるふたりにチョコもシュリちゃんも釘付けになっていました。
明らかに食べている量が自分たちより多いでつよって・・・顔(汗)

穴があくほど眺めているるもんだから
終いにはチョコもシュリもスリングバックに押し込み、
ネットかぶせちゃいましたよ顔(ペロッ)
小さいふたりだけど、桃ニ&梅吉よりずっと食欲旺盛なんだよね顔(笑)






飼い主達は・・・
P1080193.jpg
お食事をしながらゆっくりおしゃべりを楽しみましたレストラン


本年中は色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
そして良いお年を〜Hello

こんな挨拶で解散となったのですが、
言ってる自分も
もうそんな時期になったのかと
驚く今日この頃なのであります目

ニックネーム チョコたん at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

今年最後の・・・

土曜日は今年最後のトリミングにお友達のかじゅさんちのジャム嬢と行ってまいりました。
午後からは止んだんだけどこの日はあいにくの雨だったので、
チョコジャムコンビを早々にグリフォンにお預けして
飼い主達はいつものDeco's Dog Cafeへ雨

page.jpg



ランチを済ませた頃にシュリままちゃんとシュリちゃんが合流
P1080107.JPG
チョコジャムコンビ不在で
マミー達だけだったからか、シュリちゃんちょっと不思議そうにしていたような??顔(イヒヒ)



お茶をしながら飼い主達おしゃべりを楽しんでいたところで
グリフォンさんからお迎えどーぞコールphone to

皆でふたりをお迎えに車(セダン)

P1080108.JPG
グリフォン店内はすっかりクリスマスモードクリスマス
とてもお洒落な店内はさらにかっこよくなってましたぴかぴか(新しい)
P1080109.JPG


キレイキレイになったチョコさんカメラ
P1080114.JPG


P1080110.JPG





今年もお世話になったご挨拶を済ませ、
サロンを後にして向かったのは・・・
週末はデザートビュッフェをやっている田園調布倶楽部アクアラウンジ車(セダン)

P1080118.JPG
以前はワン連れは入り口近くのお席のみOKだったのが
ルールが変わったのか店内奥のゆったりソファー席へ案内していただきました喫茶店
とっても居心地も良くて
さらに好印象を持ちましたるんるん


P1080120.JPG
第1回戦レストラン
甘さも控えめでうまぁ〜〜〜い揺れるハート



調子に乗って・・・
P1080121.JPG
第2回戦レストランレストラン
さすがに全部食べきれなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
う〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)残念たらーっ(汗)




P1080117.JPG
ソファー席はテーブルの上がチョコにも丸見えなもんで
プチサイズのケーキを見て自分のものと大きく勘違い犬(笑)
キラキラお目目でアピールしていました顔(汗)

ついこの間
おねえたんのお誕生日でケーキのおすそ分けがあったばかりだし
まぁ勘違いするわなぁ顔(ペロッ)



P1080122.JPG
そんなに食うんか??とあきれ顔だった(?)ジャム嬢顔(笑)


P1080116.JPG



今年最後のトリミング便乗デートもできたし、
飼い主も大満足な1日となりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョコたん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

インターナショナルスクール・バザー

P1070987.JPG
おねえたんが通っていたインターナショナルスクールのバザーにチョコと行ってきました。
来年6月には閉校になるのでこれが最後のバザーです。
戦後駐日米軍向けに開校されたそうだから
けっこう長い歴史のあるスクールだったんですよビルビル
円高による在日外資系会社勤務家族の減少、少子化などなど
複数の理由が重なってのようです。
学校としての認可を受けられないインターナショナルスクールですから
国から助成金を受けることも出来きず、
このご時世、どこも運営はやはり厳しいようですふらふら


P1070984.JPG
子供大好きなチョコなので
あちこちから聞こえてくる子供達の奇声はしゃぎ声に
終始ソワソワるんるん犬(笑)



年に1度、懐かしいママ友さん達と再会できるのも
私にとっては楽しみだったんだけどな揺れるハート
この日も仲良しママ友に合流して
昼間からイタリアブースのワイン、ドイツブースの黒ビールなどをいただきながら
酒盛り。おしゃべりを楽しみましたるんるん
バザーでアルコール販売しているっていうのはインターナショナルスクールの特徴ですね。
日本の学校の学園祭ではありえないバー

P1070988.JPG


そして卒業生達もまた
このバザーに集まってくるので
おねえたんのお友達の成長をみるのも楽しみの1つだったんだけどなぁ・・・。
子供達も私を見つけてはハグして挨拶してくれるし、
本当にいくつになってもかわいい子達なんですよ顔(メロメロ)
男の子達も照れることなく、そんな風に挨拶してくれるのが
やっぱり嬉しかったりしてるんるん

チョコも沢山のキッズにイイコイイコされて
この日はまんざらではなかったみたいでしたよ顔(イヒヒ)




ニックネーム チョコたん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

紅葉@軽井沢

長野・群馬はとても紅葉がきれいでしたぴかぴか(新しい)紅葉
P1070925.JPG

訪れた軽井沢プリンスショッピングプラザ
敷地内の広〜〜〜〜い芝の上でチョコと一緒に走るのを楽しみにしていたのだけれど
この日はあいにくの雨もうやだ〜(悲しい顔)
P1070926.JPG




結局チョコはウチらのお買い物に付き合うだけの1日になってしまいましたたらーっ(汗)
P1070922.JPG


ちょっと歩いてはバックINの繰り返しで
チョコはちょっとウンザリ気味だったみたいで
どの写真もあまり良い顔してくれませんでしたふらふら
P1070927.JPG

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
飼い主ばかり
しっかりばっちり買い物楽しんじゃいましたぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム チョコたん at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ワイナリー@長野

リンゴ狩り、ニジマス釣りを楽しんだ後は
ダディたってのリクエストでマンズワインワイナリー演劇
P1070893.JPG


P1070896.JPG
こちらのワイナリーではワイナリー見学ツアーやワイン試飲などが楽しめますバー
ワイン大好きなダディのお楽しみは試飲しながらのお買い物揺れるハート
妹夫婦も私もお酒はあまり強くないので
皆でダディのお付き合いです。
おまけに・・・ここってワンコ入れないんだよねあせあせ(飛び散る汗)

だけど敷地内の大きな日本庭園はワンコ散策OKなので
チョコも飽きることはありません犬(笑)





P1070892.JPG
ひとり置いて行かれてしまったのは悔しかったみたいだけど顔(ペロッ)





P1070895.JPG
ワイン畑でハイチーズカメラ
やっぱりダディご一行が気になるみたい顔(イヒヒ)


ニックネーム チョコたん at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

松井農園・ニジマス釣り編@長野

P1070877.JPG
広大な松井農園紅葉
敷地内にはバーベキュー場や釣り堀なども併設されています。

妹家族のゴジラーズは釣り堀が大好きで、
よく放流釣りなんかにも家族揃って出かけるのだそうです。
それでグランマも釣りを一緒に体験していたりしたらしい目

ちなみにチョコふぁみは
家族揃っての釣り経験は・・・・
ないダッシュ(走り出すさま)

ということでひらめき
今回チョコふぁみも、これを初体験してまいりましたグッド(上向き矢印)


ダディは釣り好きで
アメリカでは川海釣りをよくしていましたリゾート
昔はフロリダ里帰りのたびに釣りしてたもんなぁ〜。
(アタシは食べる方専門だったけど顔(ペロッ)
私はイマイチ釣りわからないので
ダディ、かわいそなことに日本での釣り経験はほとんどありません。


おねえたんも
マメ子だった頃、そんなダディに連れられて
釣り一緒しているはずなのですが、
今となっては記憶にもないそうな顔(ペロッ)

そんなわけでおねえたんも
釣り堀で大はしゃぎしておりましたわーい(嬉しい顔)

P1070886.JPG
上この方も池には興味津々犬(笑)



でもってコチラの餌にも
興味津々だったみたいがく〜(落胆した顔)
P1070889.JPG生きたいも虫〜
今にも食ってしまいそな勢いでクンクンしてたんで焦りましたダッシュ(走り出すさま)





チョコは釣れたニジマスにも興味津々で・・
P1070883.JPG


バケツの側で常にチョロチョロしておりました犬
P1070885.JPG



それに比べて
最初はりきっていたおねえたんは
いも虫を生きたまま釣り針に刺す段階で結構引き気味たらーっ(汗)
釣れたニジマスの喉に引っかかってしまった釣り針を書き出す様子を見て
さらにドン引きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「やっぱり釣りは無理ぃ〜〜〜〜〜」って
ギブアップふらふら






終いにはダディだけが・・・・







P1070887.JPG
ぽつーーーーーーん



結局ダディが一人で釣りしてました目
それは妹チームも同じで、
最後は妹が釣りしておりました目



この日のニジマスの収穫は
チョコふぁみ5匹
妹家族5匹
TOTAL10匹グッド(上向き矢印)
P1070891.JPG





しっかり持ち帰り
オーブン焼きにして頂きましたレストラン
P1070903.JPG


P1070904.JPG
さっぱりしてて美味しかったぁ〜るんるん


焼き魚は美味しかったけれど、
おねえたん、釣りはお気に召さなかったようで
もう二度と釣りはしたくないっダッシュ(走り出すさま)顔(笑)
私と同じく食べる方専門ですね顔(ペロッ)

ニックネーム チョコたん at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

松井農園・リンゴ狩り編@長野

今年は妹家族、グランマ、チョコふぁみで家族旅行に行こうねって話していたのだけれど、
震災があったりしてなかなか実現にいたらなかったんだよねふらふら
そうこうしているうちに
この大家族旅行を楽しみにしていたグランマが亡くなってしまい・・・
結局約束は果たすことが出来きなかったもうやだ〜(悲しい顔)

だけど、せっかくだから
残された家族で今年はお出かけしようってことになりまして、
先日妹家族&チョコふぁみで長野・群馬旅に行って参りましたイベント

妹家族のゴジラーズ1のリクエストで松井農園のりんご狩りへるんるん
りんご狩りが出来る農園はここらには結構あるのですが
松井農園はとて〜〜も広くて
植えてあるリンゴの種類も豊富なのでおススメですGood
P1070863.JPG
勿論ワンコも入園できます犬(笑)
チョコも果物狩り大好きだしねぴかぴか(新しい)

P1070815.JPG
すぐにここがどういう所なのか察した模様顔(イヒヒ)


P1070816.JPG
リンゴのホールには興味なくても
このサイズになると目の色が変わります犬(笑)

P1070818.JPG
うっとりした表情で食べてるでしょわーい(嬉しい顔)


P1070819.JPG
ニヒルな笑みを浮かべたりしてさ顔(イヒヒ)


酸味の強いリンゴでは
こんな顔してたけど顔(笑)
P1070822.JPG




P1070856.JPG
園内あちこちにハシゴが設置してあり自由に使えます目
高い所にあるリンゴも採れちゃいますGood

陽の当たる高い位置にあるリンゴが熟れてて美味しいっていうんで
チョコふぁみは、このはしごフル活用しましたよClap

高所恐怖症の私もがんばりました手(グー)
P1070861.JPG





へっぴり腰だったけどあせあせ(飛び散る汗)
P1070862.JPG


へっぴり腰だったのはこの子も同じ下
P1070848.JPG
それでも甘いリンゴの香りに誘われて上ばかり眺めていましたよ顔(イヒヒ)

P1070839.JPG

P1070837.JPG


7種全部のリンゴを制覇したかったけれど、
皆でシェアしながら食べても限界がふらふら
結局
サンふじ、紅玉、アルプス乙女、あいかの香り、名月の5種をいただきました。
チョコふぁみは酸味が弱く、甘みが強いサンふじ、あいかの香りがお気に入り揺れるハート
今年もこの2種をお土産にしましたるんるん







ニックネーム チョコたん at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

スーパードックカーニバル〜イベント編〜

三連休初日、おねえたん&チョコと一緒に西武ドームで開催されていたスーパードックカーニバルに行って参りました電車
P1070644.JPG



到着するなりまずは腹ごしらえレストラン
第2会場のドックカフェスペースへ犬(足)

屋台の出展数が激減していて
セレクションらしきものもなく・・・
page.jpg
焼きそば&お好み焼きというありきたりなランチです顔(ペロッ)


page2.jpg
メイン会場の出店ブースも少なくなっていたような??


page3.jpg
メイン会場ではディスクドック大会が開催されていましたよ。
おねえたんはこの種の催しが大好き揺れるハート

これ以外にもファッションショーなんかも開催されていたりと
それでもやっぱり飽きることはなかったよ目
570.JPG
チョコさん、モデル参加したわけではないのですが、
撮影スペースで記念にぱちりとな顔(イヒヒ)


しかぁ〜しひらめき
第2会場で開催されていたイベントには今年もしっかり参加しましたよ手(チョキ)
P1070581.JPG
一番乗りでエントリーの列を陣取り
やるき満々顔(イヒヒ)


チョコが参加したのは
早食い大会エサ


はい猫(足)
得意分野です顔(笑)

5ワンずつのエントリーで
フードボウルの中の3粒のカリカリの早食いを競いますイベント

位置についた途端に
目の前に置かれたフードボウルに興味津々のチョコ
やる気満々ですね〜目
P1070586.JPG



P1070594.JPG
コマンド出してもいないのに
フードボウルの前で伏せをして待機していました顔(笑)



P1070591.JPG
フードボウルを気にして
舌なめずりしているので
フェイントしないように飼い主しっかり横で監視です顔(チラッ)
良い成績出せそな予感??



P1070590.JPG
こういう時は他のワンズも気にならないらしいです犬
気になるのはフードボウルONLY目



よーい・・・スタートぉ〜演劇



P1070596.JPG
・・・の声と同時に出した飼い主のヨシのコマンドで
一気食いエサ



あっという間に平らげていたけれど
残念ながら2位でした顔(ペロッ)


順位よりも
チョコさん
空になったフードボウルが気になる様子目
P1070597.JPG

引きずるように空のフードボウルから引き離し
退場いたしました犬(足)


参加賞にエゾシカ肉のおやつをもらって
チョコさんラッキーぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
P1070601.JPG



P1070603.JPG
とても誇らしげなお顔しておりました顔(イヒヒ)



P1070607.JPG
参加後もこのイベントの様子を見ていたのですが・・・


P1070610.JPG



P1070585.JPG
やっぱりフードボウルが気になって仕方がないようでした顔(笑)


P1070584.JPG
まだやりたいと目で訴えてるし顔(ペロッ)

んーなわけで
大食い大会の後に開催される
尻尾フリフリ大会にも気合いを入れて参加です手(チョキ)


ここでお友達と合流るんるん
P1070615.JPG
ななママ&ななちゃん
尻尾フリフリといえばななちゃんGood
彼女も一緒にエントリーしましたよわーい(嬉しい顔)


P1070617.JPG
masaeさん&パパさんにムービー君
バック大好きムービー君、こっそりななちゃんのバックを拝借カバン


P1070648.JPG
かじゅさん&ジャムちゃん


尻尾フリフリ大会も5ワンズずつのエントリーだったのですが、
優勝候補のななちゃん、
周りのワンズが気になって1位獲得ならずあせあせ(飛び散る汗)

おねえたんの前ではいつも尻尾フリフリのチョコさんも
ちょっと緊張したのかうまく
尻尾を振ってくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そこで親馬鹿マミー、
チョコの前にしゃしゃり出手て
「チョコぉ〜グッド(上向き矢印)チョコぉ〜グッド(上向き矢印)と黄色い声を上げると
チョコさん大喜び犬(笑)
後半で巻き返し見事1位獲得いたしました〜Clap

1位の賞品はなぜかプードルの本&クリアファイルでございましたプレゼント
この後会場でお会いしたberryさんとTプーのいちごちゃんに進呈させていただきましたわーい(嬉しい顔)

会場ではオリバジまま&ぱぱさん、バジルちゃんにもお会いしましたるんるん
今年は沢山のお友達にも会えて楽しかったでするんるん


そそひらめきイベント会場では・・・
P1070618.JPG
カラー&リードをつけたニャンちゃんに遭遇猫(笑)
ジャムさん、早速チェックチェックに近づいて行っていました犬(足)

ニャンを見ると
走り寄って蹴散らすのがお約束のチョコなので
この時もサササッとニャンちゃんに近づいて行きました犬(足)
P1070621.JPG

が、ワンズに動じることもないこのニャンちゃんは
ただ者ではないと気づいたのか・・・
(ボス猫に追っかけられて悲鳴あげて逃げた経験あり顔(ペロッ)
P1070619.JPG
尻尾はすっかり内側に入り込んでおりましたとさ顔(笑)

ニックネーム チョコたん at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

カフェの新規開拓

車屋さんに併設された洒落たカフェ、
しかもワンコOKっていうナイスなカフェ、Gコネクションを紹介されて早速お友達と集合して行ってきましたダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

ご一緒したのは・・・
P1070524.JPG
りえちん&むぎちん&こにょ



P1070521.JPG
masaeさん&ムー君



P1070539.JPG
シュリまま&シュリちゃん


ワンコOKカフェっていうわりには
ワンコのお水、おやつのサービスあり〜のぉ
カフェマット貸し出しあり〜のぉ
消臭除菌スプレーあり〜のぉ
壁には来店したワンコ写真ぎっしりあり〜ので、
まるでドックカフェのようでございましたClap

お食事メニューもかなりあるし、
夜はワン連れでお酒も飲めるお店です。
page1.jpg
page2.jpg


P1070541.JPG

そんなこんなでお客さんのほとんどはワン連れだそうです。
ワン好きで気さくで
ヤングな作業員のお兄さん達が時折
カフェ内に立ち寄っては
ワンコをなでなでしてくれたりして遊んでくれます犬(笑)
一人で来店しても飽きることなさそですわーい(嬉しい顔)
(ワンコ共々ヤングなお兄さんにお世話になれるよ〜爆)

2席あるゆったりソファーの4名様席は居心地もよく
すっかり長居してしまいました顔(ペロッ)

P1070536.JPG



P1070530.JPG



P1070520.JPG



P1070519.JPG



page3.jpg


お店の周りには他にワンコと立ち寄れそうな所がなかったりするのですが
環八通り沿いのお店なので
お出かけの前後に立ち寄ったりするのにはちょうど良いかもひらめき



ちまたは明日から3連休ですねイベント
連休初日の明日土曜日、
ウチはおねえたんと西武球場で開催されるスーパードックカーニバルに
出かける予定です。
チョコらしき裸族をみかけたら気さくに声かけてねー手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョコたん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックカフェ&おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする