ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2012年06月20日

お誕生会

昨日の台風すごかったですね
皆さんの所は大丈夫でしたか?


昨日は午前中は私の検査通院、
午後はワン友さんのお宅へと1日おでかけしていましたが、
チョコたん地方の雨風のピークは深夜からだったので
酷い目に遭わずに済みました目


大集合したのはレーヴちゃんのお宅家
IMG_5387.jpg
この日お誕生日を迎えた主役のレーヴちゃんですバースデー
出張トリミングでキレイキレイにしてもらい、
髪の毛ゴージャスにセットしてもらったんだよねぴかぴか(新しい)


ワンコチームからは
IMG_3755.jpg
ベルちゃんと

我が家のチョコが参加いたしました犬(笑)犬(笑)
IMG_7170.jpg

整体で毎月一緒しているFさんや桃ニand梅吉ママさんもワンコ抜きで集合しましたよるんるん

食卓にはレーヴままさんの手料理レストラン
IMG_4047.jpg

IMG_8830.jpg
これっ!ゆで卵のフライなんですよ〜。
ゆで卵を半分に割って黄身を取り出し、調理したひき肉、タマネギ、黄身をマヨネーズ&塩こしょうで味を整え、ゆで卵に戻しフライするんですって。
腹持ちも良いし、これイイっ!!Good

お手元は・・・
IMG_6062-1.jpg寿割り箸顔(イヒヒ)
お祝い膳だもんね、確かにGood顔(ペロッ)




そうこうしているとレーヴパパさんが大きなお誕生日ケーキ持ってご帰宅ですClap
IMG_6533.jpg



レーヴちゃん、お誕生日おめでと〜演劇
IMG_1622.jpg



この状況を見て
チョコさん、大興奮ダッシュ(走り出すさま)
お誕生日→ホールケーキ・・・
キャンドルに灯がともり、バースデーソングの合唱と拍手に
そのコーフンもMAXに顔(汗)

ひとりヒンヒンハァーハァー
全身をブルブル震わせておりましたふらふら

そんなチョコの姿を初めて見た皆さんにおもいっきり笑われていましたあせあせ(飛び散る汗)



でもね、チョコさん・・・
IMG_8893.jpg
このケーキはニン用なのだよぉ〜〜〜〜〜ん顔(笑)


ワンズにはおやつ&ケーキのいちごが振る舞われましたよ犬(笑)
IMG_7170-1.jpgチョコさんラッキーぃ顔(イヒヒ)


IMG_7523.jpg




とっても楽しく賑やかなお誕生会でしたイベント
IMG_0139.jpg
最近は月1ペースでレーヴママさんのお宅にお邪魔している感じのメンバー達
また来月も集まろうって盛り上がっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
チョコさんはね、レーヴちゃんやベルちゃんがおとなしいのをいいことに・・・
すっかりジャイコで、我が物顔なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
この日のコーフン具合といい、すっかり本性バレバレですふらふら




ニックネーム チョコたん at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

チームドリーム

今日の東京地方、 最高気温27℃を記録し
今年一番の暑さを記録したそうです晴れ
昨日は雨降りで気温も低めだったんだけどな〜目
極端な気温差で体調崩さないように気をつけないとだわダッシュ(走り出すさま)



雨降り=ヒッキー確定となるチョコさん
昨日もほとんどを寝て過ごしておりました眠い(睡眠)
IMG_7211.jpg
ってか、寝顔がコワいし顔(汗)



「起きろ〜
雨だけどでかけるんだぞぉ〜」


夕方から最近とても仲良くさせていただいているチームドリーム(←ワン友さん達。勝手に命名w)にオーダーいただいていたデコ作品のお届けを口実に遊びに行ってまいりました車(セダン)

picstitch.jpg
レーヴママさん達とお茶菓子を囲みながらちょっとした女子会です喫茶店

IMG_8375.jpg
勿論ワンズも一緒にウマウマ囲みます犬(笑)


今回ご一緒していたのは
IMG_2321.jpg
家主のレーヴちゃんとレーヴままさん、そしてお義母さま

IMG_7126.jpg
ベルままさんとベルちゃん

そして毎月整体でお世話になっている桃梅ママさんとFさんるんるん

レーヴちゃんとベルちゃんはいつも会っているので
とっても仲良しさんなんですよ犬(笑)犬(笑)
でね、チョコったら
ふたりがおとなしいのをいいことに、
毎回ジャイコに変貌するんですよふらふら
我が物顔で歩き回って、
レーヴさんのおトイレをフツーに何度も使ったりして
ワンワンワンふらふら
おかげで、チョコが徘徊している間、ふたりはイスの上に避難ですたらーっ(汗)
あぁ・・・はずかしいふらふら

チョコさん、基本はビビリなんですが
ビビリゆえに、最近はよく吠えましてね犬
自分が吠えた時に誰も吠え返さなければ・・・
その日、その場では天下なんですわたらーっ(汗)

いつも遊んでいるお友達も皆穏やかで
吠え返す事がないので、
チョコさん、最近お友達の前ではボス気取りです顔(汗)
で、ついてるあだ名は「ジャイコ」
誰かジャイコに一喝吠えして指導してやってくださ〜〜〜い(←飼い主がなんとかしろ??苦笑)

ニックネーム チョコたん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

10,11,12月合同お誕生会

去る12月10日土曜日、
恒例となった合同お誕生日会に参加して参りました車(セダン)

会場となったのは・・・
page.jpg
神奈川県大和市鶴間にあるsorriso


この日集まったのは・・・
P1080207.JPG
ほたるちゃん&ゆみさん


P1080218.JPG
く〜ちゃん&く〜mamaさん


P1080220.JPG
シュリちゃん&シュリママさん


P1080212.JPG
ななちゃん&ななママさん



P1080244.JPG
このはくん・こむぎちゃん&りえちんさん



P1080214.JPG
くるみちゃん&berryさん


P1080364.JPG
JeJeちゃん・Tiaraちゃん&♪Yumichanさん


今回幹事を務めてくださった・・・
P1080226.JPG
華ちゃん&ゆかさん



そして・・・・
チョコとあたし。
P1080246.JPG



チョコが写っていないって??

ここですよぉ〜Hello




下下下





P1080247.JPG
飼い主、参加ワンズの撮影会に夢中になって
我が子を放置顔(笑)

チョコさんうらめしそ〜〜〜に
一応コチラをガン見しておりました顔(ペロッ)



page1.jpg
前菜、ドリンク、パスタorご飯もの1品のホリデーランチを
皆でいただきながらワイワイガヤガヤるんるん



飼い主達のランチ、歓談が一段落ついた頃
チョコさん、待ちに待ったホールケーキの登場ですバースデー

♪ハッピーバースデー トゥ ユー
P1080248.JPG


クリスマスシーズンということで
ケーキは何気にツリー型になっていました揺れるハート
そして・・・
P1080319.JPG
イチゴのサンタさんが、
お誕生日ワンコ数分ありました揺れるハート揺れるハート



P1080206.jpg
ホールケーキに察してお目目がキラッキラ顔(イヒヒ)

おめでとぉ〜なワンズ達の記念撮影カメラ
ケーキを前にして皆頑張っていましたClap

P1080255.JPG
くるみちゃんプレゼント



P1080270.jpg
このはくんプレゼント



P1080272.jpg
く〜ちゃんプレゼント




P1080301.jpg
シュリちゃんプレゼント



P1080310.jpg
ほたるちゃんプレゼント



P1080287.jpg
ななちゃんプレゼント
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)ケーキを前にかなりエキサイトしていた姫の写真
かな〜りブレブレっすふらふら



P1080315.jpg
お店の方が皆の集合写真撮ってくれましたカメラ
飼い主見事に顔隠してます顔(笑)
このファンキーな集合写真はお店のブログにもUPされていますパソコン




P1080320.jpg
ケーキの前を陣取って
ひたすら切り分けられるのを待っていたチョコさん、
お待たせ〜るんるん

P1080322.jpg


P1080338.jpg
至福の時
ぴかぴか(新しい)犬(笑)

ケーキを味わうというより・・・
食べるのに必死顔(汗)
P1080340.jpg
目が血走っておりましたがく〜(落胆した顔)


他のワンコの落としたケーキの破片には敏感に反応するくせに
なぜか鼻の上についた生クリームには気付かないんだよね目
不思議ですたらーっ(汗)
P1080342.jpg



この日の集合写真カメラ
P1080350.jpg




P1080354.jpg


P1080365.jpg



P1080374.jpg
主役のワンズ達Clap



お誕生会がお開きになった後・・・
テーブルを移動してりえちん、シュリママ、ななママ、berryさんちで2次会喫茶店
(ぺーじ2)
デザートタイムです顔(イヒヒ)


二次会は自分には関係なさそうだと察したのか・・・
P1080381.jpg
早々にフェードアウトしてたチョコさんでありました顔(ペロッ)
「ケーキのおかわりはなさそでつからね」





















ニックネーム チョコたん at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

合同お誕生日オフ会

3連休の初日、恒例の合同お誕生日オフ会にチョコと参加してまいりました車(セダン)
今回は7,8,9月生まれのお友達のお祝いですバースデー
この合同お誕生日オフ会は、
私がブログを始めて初めて参加したオフ会で、
初めてリアルでブログで知り合った友達と会うきっかけにもなったオフであり、
とても思い入れのあるオフ会なんでするんるん
かれこれ4,5年は続いているのではないかなぁ〜、こちらのオフ会わーい(嬉しい顔)

昨年辺りからグランマのサポートなど色々あって
なかなか先の予定が立たず
欠席がちになっていましたが、
これからはまたできる限り参加していきたいなって思っています。
順番で回ってくる幹事もなかなかお受けすることが出来ずにいたから
今年こそはお手伝いもさせていただかなくちゃだしわーい(嬉しい顔)手(パー)


今回集まったお友達は・・・

かじゅさん&ジャムちゃん
ゆかさん&華ちゃん
りえちんとこむぎちゃん&このは君親子
*幹事を務めてくださったmiyabiさんと セピア君&ティアラちゃん
*幹事を務めてくださったRiraさんとマックス君&レイナちゃん
そしてウチのチョコとアタシの合計6名&9ワンズ

会場となったのは・・・
P1070365.JPG
Sorriso(神奈川県鶴間)

page.jpg
前菜+メインディッシュ(この日はパスタ3種OR豚しょうが焼きからのチョイスでした)+ドリンクのホリディランチをいただきながら
飼い主揃っての歓談タイムレストラン喫茶店


P1070314.JPG
食後のアレの登場にもうお気づき?
テーブルを確認するむぎこにょ親子&チョコ顔(イヒヒ)


彼らのお楽しみは勿論・・・
P1070321.JPG
お誕生日ケーキグッド(上向き矢印)


Happy Birthday
お誕生日おめでと〜〜〜



P1070325.JPG
主役達の記念撮影タイムが先ね手(パー)


P1070326.JPG
7月31日生まれ


P1070345.JPG
7月26日生まれ


P1070335.JPG
8月24日生まれ


P1070340.JPG
9月15日生まれ



P1070357.JPG



記念撮影の間に参加ワンズは
ケーキカットまでのスタンバイ猫(足)猫(足)猫(足)

P1070351.JPG

P1070338.JPG
主役を挟んで待機中顔(イヒヒ)


P1070391.JPG


P1070390.JPG




ケーキカットが始まると皆ソワソワ&ワクワク目目
P1070366.JPG



ウチのチョコも主役達に混じって俄然はりきっていました顔(笑)
P1070368.JPG
ホールケーキに異常なほど反応するようになったのは
このオフ会に参加するようになってからなんですよ顔(イヒヒ)
ニンのホールケーキと同じBIGサイズのケーキなので
チョコにはニン用のホールケーキとワンコ用のホールケーキの違いが判らない顔(ペロッ)
なので我が家でのニンイベントに登場するホールケーキにも毎回大騒ぎするんです顔(笑)


P1070369.JPG
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーと
こんな感じで・・・



P1070370.JPG
ケーキカットを監視してました見守っていました


P1070373.JPG
豆腐とクリームでできたプレーンなお味のヘルシー・ケーキですぴかぴか(新しい)


P1070386.JPG
飼い主も一緒に食べられます揺れるハート
飼い主用はベリー、パッションフルーツ、チョコの3種のソースが添えられていましたるんるん


P1070387.JPG
チョコと半分こにしたこちらはアタシ用手(チョキ)
飼い主達も美味しくワンズと一緒にいただきましたレストラン


P1070374.JPG


P1070378.JPG


P1070382.JPG


P1070384.JPG


P1070379.JPG


P1070383.JPG
って、チョコは満面の笑顔顔(イヒヒ)



ワンズにも飼い主にも
うれし楽しい1日になりましたるんるん

幹事さん、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)Hello



がんばったこの日の集合写真カメラ
P1070408.JPG





P1070409.JPG

P1070411.JPG

P1070416.JPG

P1070413.JPG

ニックネーム チョコたん at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

メルふぁみと

UPの順番が前後してしまいましたが
チョコのお誕生日前
5歳最後の週末のお話をUPしますパソコン


チョコの幼馴染みメルちゃんの母さん&父さんからお誘いを受け
ウチのダディも一緒におでかけしてきました車(セダン)


ダディには初の深大寺
page2.jpg

深大寺といえばお蕎麦が有名ひらめき
ダディは地ビール&お蕎麦をいただいていましたatランチタイムレストラン
page.jpg
page3.jpg



page1.jpgランチの後は、散策を兼ねてぐるっと
深大寺を1周犬(足)


店先には沢山の甘味があるので
甘〜い香りに誘われて・・・

P1060415.JPG
ダディは蕎麦パンのソフトクリームサンドをGETるんるん

アタシは・・・
P1060411.JPG
揚げ饅頭GETグッド(上向き矢印)


そして隣接している芝の公園まで移動犬(足)
P1060418.JPG

P1060417.JPG
光合成をいっぱい楽しみました犬(笑)犬(笑)


いっぱい歩いて
いっぱい走って
チョコメルも深大寺で楽しい時間を過しましたるんるん



陽が落ちかけてきたところで公園を後にし
今度はメルふぁみのお誘いでメルさん宅へ移動車(セダン)

とはいえ、シャコタンのチョコは
メルさん以上に砂埃まみれふらふら
とても人様のお宅にお邪魔できる状態ではないので・・・



P1060422.JPG
メルさん宅でお風呂拝借いい気分(温泉)

メルさんちの洗面台浴槽はシャワー付で
ウチの洗面台浴槽より使い勝手最高でございましたぴかぴか(新しい)


それでもいつもと違う浴槽でのお風呂で
チョコさんちょっと緊張気味でしたけど顔(イヒヒ)
P1060421.JPG


お風呂の後のおやつタイムホネ
ふたりきちんと整列してマテしてるのですが・・・
P1060461.JPG
チョコさん、明らかに目線がメルさんのボウルにいってます顔(汗)
メルの分を先に奪う気満々ちっくな予感あせあせ(飛び散る汗)



これは危険ですダッシュ(走り出すさま)
慌ててチョコの向きをもう一方のボウルの方へ移動させたのですが・・・
P1060462.JPG
わざわざ自らまた向きを変えてフセしてるしふらふら
いかんですねたらーっ(汗)






P1060427.JPG
メル母さんとお買物にでかけ、
ちゃっかり夕飯も一緒にいただいたりして
すっかり長居しちゃいました家



チョコさんもメルさんのゴハンのおすそ分けをいただきましたよエサ
P1060424.JPGうまそぉ〜グッド(上向き矢印)
チョコさん、ラッキーです犬


我が家のゴハンはカリカリonly
滅多にいただくことのない
豪華なディナーにチョコさんびっくり??
ゴハンに釘付けでございました
目
P1060423.JPG
「ヨシ」のコマンドにすぐ突進できるようになのか
何気に足元がフェイント気味になってたしあせあせ(飛び散る汗)




チョコより若いメルさんは帰宅後も
まだまだパワー残ってて元気いっぱい犬(笑)
(チョコ姐さんが張り切るのって食物前にした時限定だったしね顔(ペロッ)
P1060449.JPG
牛皮ガムを咥えて父さんとガムの引っ張り合いっこをおねだり猫(足)

ガムをわざとチラつかせて
引っ張らせてはウゥゥゥ〜なんて唸って遊ぶのがメルさん流なんですって顔(笑)
面白がって私も一緒になって延々と引っ張り合いっこして遊んじゃった。

唸り声をあげながら遊んでいるその様子を
チョコったら目を真ん丸くしてみていました
目
P1060460.JPG

喧嘩していると思っているのか、近づこうともしないんですよ顔(笑)


しばらくするとちょっと疲れてきたのかメルさん・・・
P1060446.JPG
ガム咥えながらウトウト眠い(睡眠)
絶対ガムは離そうとしないんですよ顔(イヒヒ)

でもね、
深い睡眠に入るとガムをポテッとその場に落としたりするんですホネ
で、それを奪おうとするとハッどんっ(衝撃)としてまた慌てて咥えたりして顔(笑)
チョコにはないそんな仕草を見てるとなんか妙に新鮮で、
面白くなっちゃって、ついついからかいたくなってしまうのよね〜顔(イヒヒ)



この日は双方家族揃っての楽しい1日となりました。
チョコもメルと久々にいっぱい遊べたしねわーい(嬉しい顔)










ニックネーム チョコたん at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

トリミングデート

今日はチョコと同じトリミングサロンに通っているお友達のトリミングに便乗した
ランチデートにチョコと出かけてまいりました
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下今週もまたこちらに出没です顔(イヒヒ)
P1050837.JPG
Deco's Dog Cafe
チョコの整体、トリミングの際に立ち寄っているドックカフェレストラン
スタンプカードの類を集めたりするのがついついおっくうになってしまう私ですが、
流石にこちらのスタンプカードくらいはきちんと持参した方がいいかなひらめきみたいな顔(ペロッ)
はい、今回は持参してみました顔(ペロッ)
(毎回きちんと貯めていたら今頃は結構スタンプ集まってたよね、みたいな顔(ペロッ)

本日のトリミングはキムミル母さんちのミルク君犬
キムミル母さんとはいつもワンコ抜きで会っていたので、
実は私がミルク君に会うのは今回がお初目
ミルク君に会うのも楽しみにしながら便乗させていただきました揺れるハート

そしてもう一方、ミルク君のトリミングに便乗した
カフェミロままとカフェオレ君も一緒でするんるん
カフェミロままとも最近はワンコ抜きで会っていることが多かったので
カフェに会うのは超久しぶり揺れるハート
感激の再会を果たしましたよグッド(上向き矢印)

P1050820.JPG
相変わらずりりしい彼でしたClap
もう8歳なんですって
かなりお久しぶりだったし、時の経つのって早いよなぁ〜と驚かされました目


page1.jpg




P1050819.JPG
カフェ兄との久々の再会にこの方の目元もちょっとウルんでいたような??顔(笑)


ミルク君のトリミングお預かり中に飼い主達はランチ&おしゃべりを楽しみましたレストラン喫茶店
page.jpg




そうこうしているウチにトリミング終了の連絡がphone to


はいっ手(パー)
キレイキレイになったミルク君の登場ですモータースポーツ
P1050834.JPG
想像以上の美男子君でございました顔(メロメロ)



page2.jpg
暴れん坊将軍と聞いていましたが、
トリミング直後、カフェはワンコ連れで店内満席、
おまけに真正面にはジャイコと化したチョコが居たモンで・・・
ちょっとビビリ気味??
おとなし〜〜くママのお膝に抱かれておりましたよ顔(ペロッ)



今度はミルク君を交えて・・・
P1050835.JPG食後のスィーツタイム
飼い主、またしばしおしゃべりを楽しみ
楽しい週末の午後を過ごしました喫茶店
(明日からまた皆仕事だし早めの解散でね顔(ペロッ)手(チョキ)


先週の定期検査の結果が芳しくなかったグランマ
明日からまた我が家にお泊りして追加検査に備えます家
暗くなりがちだったところだったし
すっかりワンズとお友達とのおしゃべりに癒されちゃいましたぴかぴか(新しい)




ニックネーム チョコたん at 18:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

サンクスギビングデイ

11月の第4木曜日はアメリカの祝祭日サンクスギビングデーイベント
秋の実りに感謝しながら家族が集まり七面鳥、秋野菜の料理を頂きます。

んーなわけで、明日はきっとダディもアメリカでターキー料理を食すのではないかと思われますレストランビール
はいひらめきダディさん、今月初めに出張に行ったまま、
まだ帰国していませんHello
長期全米横断出張中です飛行機

むふっるんるんそんなわけでほぼ毎週末、母が我が家に滞在したりしております家
でもって、
久しぶりにお友達を我が家にお招きして、
このサンクスギビングを一足早く一緒にお祝いしたりもいたしましたイベント

遊びに来てくれたのは・・・
P1040718.JPG
りりあんさんとりあんちゃん


P1040786.JPG
シュリままさんとシュリちゃん


P1040777.JPG
かじゅさんとジャムちゃん


page.jpg
りえちんとこむぎ&このは親子


nana.JPG
ななママさんとななちゃん

ワラワラとお友達がやってくると、
なぜかだんだん動きが鈍くなっていく(?)我が子目

各々楽しそうに徘徊している様子を・・・
P1040789.JPG


P1040814.JPG
高みの見物顔(笑)


P1040794.JPG
珍しくおやつタイムもちょっと出遅れてたりして顔(笑)
おねえたんが帰宅するまではまるで借りてきたネコのようでございました顔(ペロッ)



page1.jpg
チョコより大きい4.2キロのターキー小鳥

下なかなか迫力ありますっ顔(イヒヒ)
P1040716.JPG

朝からこの方も・・・
P1040715.JPGキッチンにはり付いてました


syamm.JPG
一番人気だったスィートヤムレストラン
マッシュしたさつま芋にマッシュマロをのせてベイクした付けあわせ料理です。
ほんのりした甘みがデザートちっくだったりもしてわーい(嬉しい顔)
差し入れていただいたねんりん家のバームクーヘンも美味しくいただきました揺れるハート

写真撮影会したり、
ワンコ早食い競争してみたりと楽しい時間を過ごしましたイベント



マズルが短いコはパピーっぽいとか小顔だとかの話題になりまして、
じゃあマズルの長さってどれ位あるんだ?ってことになり
皆で計測会したりもしましたよ顔(イヒヒ)

目頭からマズルの先端までを計測してみたところ、
小さい子達で6センチ、ちょっと大きくたってせいぜい6.5センチ
そんな中ダントツで長かった子が約1名クラブ

P1040791.JPG
マズル7センチだったチョコ
ダントツの1位だったんだけど、
ダックスのマズル長さ平均値って一体いくつなんだろか?
し、知りたいっ(爆)

そんなはずはないだろうと皆に言われて
3回も計測させられるも結果は同じ7センチ。

P1040733.JPG
さらに本犬フテくされてしまいました顔(イヒヒ)
それもりりあんさんのお膝でね顔(笑)


お膝をとられたりあんちゃん、背後で必死に訴えておりましたよ
「デカい顔してワタシの専用席を盗らないでくださいっ。」
デカイ顔??(爆)
P1040734.JPG
まったくお膝を返却する気のないチョコは聞こえないふり(?)

さすがにこちらのふたりの様に重なり合ってお膝をシェア・・・はできないよね
チョコの場合顔(ペロッ)
P1040803.JPG


page2.jpg


P1040752.JPG




ダディさん、連日のハードスケジュールでちょっとお疲れ気味なのか
「早く帰りたい。家族に会いたい」メールばかりが届きますパソコン
「Do you miss me?」って言われてもねぇ〜
こっちはそんなこんなで楽しくやってのでご心配なくって感じなのですが(笑)
ニックネーム チョコたん at 17:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

お友達と一緒♪

ダディはデカいスーツケース持って出かけてしまったきり戻ってこない犬(泣)(只今米国出張中)
もしかしてまたマミーも何処かへ行ってしまうのではないかと・・・(京都旅行でダディとお留守番させられてたからねあせあせ(飛び散る汗)
P1040520.JPG
完全にストーカーと化していますふらふら
常に私のお膝にいないと落ち着かないようで、
どんなに窮屈な姿勢になろうとも必死になってお膝にしがみついて過ごしています犬
一体いつまで続くんでしょう・・・??





妹んちのゴジラが来週末七五三のお祝いをするというので、
気持ちばかりのお祝いと京都旅行のCD−R&DVD−Rを持参して
チョコさんと出かけてまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、メルさんの所にも寄り道して
飼い主はしっかりちゃっかりランチを堪能顔(イヒヒ)手(チョキ)
page.jpg
いっつもハンバーグ定食を頂いているのですが
この日は本日のお魚定食をいただいてみましたひらめき
さめのフライに小鉢2品、ライス&味噌汁付で650円・・・安っexclamation
そしてウマッexclamation×2


一方のチョコさんは
メルさんちで久しぶりにメルちゃんとひと遊びして過ごしましたよ犬(笑)
P1040494.JPG
んーなわけで満面の笑顔ぴかぴか(新しい)


page2.jpg
延々とペロチューしたりリビングを走り回って過ごしました顔(イヒヒ)


P1040507.JPG
チョコさん、メルさんのこんなおやつを発見犬(笑)


当然チョコさん、お遊びそっちのけでかぶりついておりましたホネ
P1040506.JPG
それもこんな凄い顔でね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



page3.jpg
お手手を上手に使えないチョコは
噛り付く度に移動する骨と悪戦苦闘しながら
右へ左へと床に這いつくばっておりました顔(汗)

だ、だれかぁ〜チョコにお手手の使い方教えてあげてくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



P1040509.JPG
りんごのおやつまでいただき、
チョコさん、パラダァ〜イスグッド(上向き矢印)るんるん


P1040513.JPG
仲良く並んでおやつをいただけるようになりましたClap
(ついこの間まではお皿は前後に配置しないと、ジャイコのチョコさん
メルさんのおやつ強奪しちゃってたのよね顔(ペロッ)


久しぶりにメルさんとも会えたし
チョコさんも楽しいお出かけできたよねるんるん



ニックネーム チョコたん at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

祝・開店

9月1日、お友達のメル母さんのお店がOPENしましたClap
P1030820.JPG
お店の目の前の通りは結構な量の車が行き交い、
なかなか目立つ立地です目


P1030746.JPG
「ヘンは気を使うんじゃないよっHelloと言われていたので
日頃より一家揃ってお世話になっているチョコたんふぁみりーから
叱られるの覚悟で勝手にお花を贈りつけちゃいました顔(ペロッ)


木曜日から訪問看護に合わせて我が家にお泊りに来ていたグランマと
メル母さんのお店でランチしてきましたよ
車(セダン)
P1030819.JPG
薬の副作用が抜けてきて
食欲も戻ってきたグランマぴかぴか(新しい)
1人前をペロリとたいらげていましたわーい(嬉しい顔)

グランマの為にハンバーグをウェルダンに焼いてくれたり、
味噌汁を薄めにしてくれたりと
うれしい心遣いをしてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

ランチは肉・魚メニューが揃っており、
サラダ&味噌汁が付いたボリーミィーな定食スタイルレストラン
平均価格800円と、かな〜りリズナボーグッド(上向き矢印)


ダディやおねえたんと行った夜の部夜
17時からの夜の部ではお酒もいただけますビール
page.jpg
1人前の小皿料理の多くは380円〜
居酒屋価格やねClap
1人でフラっと飲みに来ても2,3種のお料理をつまみながらリーズナブルに飲めるように価格設定しているんですってGood



そしてチョコもこの週末久しぶりに・・・
P1030829.JPG
メルさん宅へ犬(笑)

P1030831.JPG
チョコもご機嫌でニコニコ犬(笑)


P1030823.JPG
お約束のおやつをふたりで頂き、
さらに上機嫌グッド(上向き矢印)
(早食い&メルのおやつ強奪を企むチョコ姐さんなので、メルさんのおやつはチョコの目線から外れる背後に設定(笑))

page1.jpg


メルさんとひと遊びし、おやつをいただいた後は・・・
P1030836.JPG
我が家に居るかのように昼寝(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相変わらずバッテリー切れが早いチョコ姐さんでありましたあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム チョコたん at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

久しぶり〜

今日はチョイの間
久しぶりにこの方に会いに行ってまいりました
車(セダン)
P1030628.JPG
幼馴染みのメルさん揺れるハート

メル母さん、9月から飲食店をOPENすることになっておりまして、
只今その開店準備に追われていて連日バタバタの日々を送っておりますレストラン
そんなこんなで飼い主同士も会うのは久しぶりになってました家


チョコもとってもうれしそう犬(笑)るんるん
P1030627.JPG
お目目キラッキラぴかぴか(新しい)




P1030621.JPG
メル母さんからリンゴのおやつをもらったよ犬(笑)犬(笑)


P1030622.JPG
ふたり仲良くいただいております猫(足)猫(足)


P1030624.JPGメルが横から顔を出しても・・・
姐さん、丸無視。唸るでもなくすっかり気を許してます顔(イヒヒ)





そういえばひらめき
P1030634.JPG
メル母さん、バリカン技をかな〜〜〜り磨いたようでした目



LOOKexclamation×2
P1030630.JPG
足先スッキリのデザインCUTになってますぴかぴか(新しい)
上手ぅ〜〜〜Clap



メル母さん曰く・・・
P1030633.JPG
ニッカポッカCUTだって顔(笑)
そう言われてみると・・・確かにっexclamation×2顔(笑)

ニッカポッカCUT、チョコもいっちゃう?(爆)
ニックネーム チョコたん at 00:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

エネループ犬

連日のお留守番続きで、チョコさんのストレスもさらにUPしてきたようで・・・
あてつけシッコ復活exclamation×2(;゚Д゚)ヤバイヤバイ・・・

私だってリフレッシュは必要ひらめきと、
気分転換にお友達に会いに行ってきたよん車(セダン)

P1030367.JPG
夏バテ気味なメルさん目

久しぶりの再会にしばらくは追っかけっこして遊んでいたけど
夏に入ってからはやぱりメルのバッテリー切れが早くなったよ目

それに比べて
日頃より体力&ストレス持ち余している(←決して自慢にはならない)チョコ姐さんは・・・
P1030368.JPG
バッテリー長持ち
余裕の笑みすら浮かべています顔(笑)



暑くてお外で遊ぶことは出来ないから・・・
一緒にホームセンターツアーなんぞに行ってみたりもしました車(セダン)

途中お初のカフェへレストラン
P1030365.JPG
PENNY LANE 

以前からネットなどでよく見かけていたドックカフェでしたので
今回こちらでランチすることできてラッキーグッド(上向き矢印)
page.jpg
セットランチは870円〜。
リーズナボーでビックリレストラン
お味もGOODでした。
近かったらちょくちょく行ってみたいアットホームな感じのお店でするんるん

P1030359.JPG


しばらくするとメルさんは・・・
P1030360.JPGネンネ眠い(睡眠)

一方チョコ姐さん目
P1030362.JPG
珍しく起きてるよexclamation×2

バッテリーはまだまだ充分充電されているようです顔(イヒヒ)
P1030361.JPG


これだけ元気なチョコは珍しい・・・
日頃のお留守番でエネループ状態なのねん顔(笑)






ニックネーム チョコたん at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

リフレッシュ

連日のお留守番続きで
チョコにしては珍しく、
最近は後追いをするようになりました目
そして帰宅時のキュンキュン声も大きく、高くなってきているような犬(泣)
さすがにかわいそうでねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日は母の病院に顔出す前に大きな公園へお出かけしてまいりました車(セダン)

P1030316.JPG
久しぶりの芝の広がる公園ですぴかぴか(新しい)

おまけにひらめき

チョコの大好きな幼馴染み、メルちゃんも一緒ですグッド(上向き矢印)
P1030301.JPG





P1030314.JPG

P1030315.JPG
コンビニでランチを購入してちょっとしたピクニック気分ファーストフード
飼い主もメル母さんと久しぶりにゆっくり話できたし
いい気分転換になりましたぴかぴか(新しい)



チョコもそれはそれはウレシ楽しそうで・・・
page.jpg
終始笑顔でした犬(笑)猫(足)



夏にはめっきり弱いというメルさんは
いつもに比べてちょっと電源切れが早かったかな??
確かに今日も暑かったしね晴れ
page1.jpg

そんな東京地方、
どうも今週末にはどうも梅雨明けするようです晴れ


ニックネーム チョコたん at 23:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

協調性

ここ最近お互いにバタバタしていてなかなか会えずにいたこの方のお宅へ行ってまいりました家
P1030262.JPG
「ねーさん、おひさ〜猫(足)


久しぶりの再会に
ねーさんったら、到着と同時に玄関先で既にヒンヒンどんっ(衝撃)
たいそうな喜びようでした犬(笑)揺れるハート
page.jpg
上ご覧のように終始ベタベタ&一緒にウマウマぴかぴか(新しい)


そこへこの日はもうひとりのお客様が目
P1030269.JPG
メルさんのドックラン友のレオ君2歳犬

とって人懐こくて、ワンコにもフレンドリーなヤングボーイです揺れるハート
なのにチョコったら、メルさんの前だからと
またまたジャイコと化しちゃってさダッシュ(走り出すさま)
メルとレオが遊びだすと
喧嘩!?とばかりにまた大騒ぎふらふら
とにかくレオが動くとチョコったら吠える、吠える・・・あせあせ(飛び散る汗)

終いにはレオ君もそんなチョコにウンザリして・・・
一喝exclamation×2


すると・・・








P1030267.JPG
上慌てて自分のバックに逃げ込んでおりましたたらーっ(汗)



その後は

ジャイコ吠える→レオ君一喝→チョコ凹む

・・・・の延々くり返したらーっ(汗)
P1030268.JPG
「アイツ誰っすか?」

だからぁ〜、メルちゃんの親友だっつーのダッシュ(走り出すさま)顔(汗)



相変わらず協調性ゼロなーのよねぇ、君たらーっ(汗)
P1030256.JPG
「ん?きょうちょうせいってナニ?」

またまたカッコ悪いところを披露してしまった姐御でありましたとさ顔(ペロッ)







ニックネーム チョコたん at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

がんばれ姐さんっ

週末久しぶりに幼馴染みのメルちゃんに会いに行ってきました車(セダン)
メルふぁみご一行とロングお散歩がてらテラス席のあるお店で喫茶店レストランタイムるんるん

P1020755.JPG


P1020781.JPG

そしてこちらのお店でメルさんの近所のドックラン友と待ち合わせるんるん
P1020780.JPG
大好きなお友達の姿を確認してメルさんも大喜び犬(笑)猫(足)


P1020778.JPG
メルの大親友シナモンちゃん(通称シナちゃん)


P1020767.JPG
シナちゃんとメルさん、いつもこんな風にプロレス技かけあって延々と遊んでいるんですって顔(メロメロ)
かわいぃ〜揺れるハート


この日も
P1020759.JPG延々と・・・


P1020763.JPG延々と・・・
ぺロチューしながら絡み合って遊んでおりました顔(イヒヒ)
メルふぁみから話は聞いていたけれど、
実際こんな風にふたりが遊んでいる姿を目にするのは初めてでしたぴかぴか(新しい)



P1020765.JPG
そんなふたりのただならぬオーラ(?)を察して
超・気にしていた姐さん目


気になりつつもふたりの間を割ってはいるだけの
勇気もありません顔(ペロッ)



P1020766.JPG
情けない顔して飼い主に助け求めてるてるし??顔(笑)




P1020770.JPG
仕方ないので抱っこしてやりながら飼い主しばしのお食事タイム顔(ペロッ)レストラン




P1020773.JPG
抱っこしながらの食事が相変わらずヘタな飼い主、
ご覧の通りBLTサンドのパンくずだらけの我が子ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


たとえ大きな食べ物の欠片が落下しても気づかぬチョコだったりするのがまた
不思議なのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でもひらめき
自分からオイシイフレーバーが漂っているのは判るのか・・・
P1020772.JPG
顔中もパンくずだらけになりながらもまんざらでもない笑顔顔(笑)



メル母さんに
オマエは子供かっダッシュ(走り出すさま)
と、からかわれてた飼い主です顔(ペロッ)




食後チョコを再び床に降ろし
何気に仲間に入るように促してみるも・・・
P1020774.JPG
目線すら合わせられてないしぃ〜顔(笑)



P1020777.JPG
やっぱりダメか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



P1020783.JPG
姐さん、マミーの足元で遠い目をしておりましたとさ目

ぷぷぷ、相変わらず集団行動は苦手なようです顔(ペロッ)



P1020769.JPG
そんなイジイジ姐さんをよそに、
メルシナコンビ、この日は終始こんな風にふたり寄り添って過ごしておりました顔(イヒヒ)
がんばれぇ〜姐御!演劇




ニックネーム チョコたん at 21:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

花より団子

ワンコお散歩日和だった東京地方の週末晴れ
私事でパッタパタしていて
やらなくてはいけないこと山盛りだったのですが、
それではあまりにもチョコさんがかわいそうだったので、
昼間、メルふぁみを誘って大きな芝の公園へ行ってまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


page.jpg
page1.jpg
春を彩る花々がとてもキレイで癒されましたぴかぴか(新しい)
そしてチョコメルが楽しそうにしている姿を眺めているのにもまた癒されましたぴかぴか(新しい)

暖かくお天気も良かったので公園の人口密度はかなーり高かったです目
page2.jpg
特に売店や屋台の前はすっごい人でしたファーストフード
週末ONLYでOPENしている屋台はやっぱりそそられまするんるん

いろいろこちらで買物して、
テラス席のある売店へ移動犬(足)
P1020189.JPG
「席ちゃんと確保しておいてやったでつよ」
本犬も食べる気満々顔(イヒヒ)
その証拠にニヤケ顔だし顔(笑)


そしてこの方も・・・
P1020192.JPG
「どれどれ?これはさっき買ったヤツですかね」


そして私は・・・
P1020190.JPGラーメンげぇ〜〜〜っとぉグッド(上向き矢印)揺れるハート
ワンコとラーメンひらめき
このコラボはお初ですClap
チョコと一緒のときにラーメン食べられるなんて感激ですもうやだ〜(悲しい顔)←うれし泣きの小池さん

こちらのテラスではそば、うどん、丼ものなんかもありましたよ顔(メロメロ)
うーん、ランチがてらこの公園まで足のばしてみるのいいかもるんるん
(食べることしか考えていないのはチョコに同じな飼い主)


P1020191.JPG
自分の分を探してテーブルをのぞき込むチョコ犬
どんだけ食べるんだよ〜っていう量の食べ物が並んでたものね顔(ペロッ)


この日、飼い主達もワンズもいっぱい歩いて
美味しい気持ちいい散策が出来ましたぴかぴか(新しい)








ニックネーム チョコたん at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

しつこい

一昨日アメリカ出張に行っていたダディが帰国し、
中一日空けて、今度はスウェーデン出張へ出かけていきました飛行機
なんと慌ただしいダッシュ(走り出すさま)


前回の出張中時は結構バタバタしていたのですが、
今回の出張中はゆっくり休めそうなチョコたんですぴかぴか(新しい)

というわけでひらめき
早速近所のメルさん宅へ遊びに行ってきましたよ車(セダン)

P1020004.JPG
プチお久だったものだから、チョコさんしつこいふらふら



P1020005.JPGしつこい・・・たらーっ(汗)





あまりのしつこいペロチュー攻撃に





メルさんもいい加減にしろとばかりに顔をそむけてるしあせあせ(飛び散る汗)
P1020007.JPG




なのに・・・






それでも諦めないヤツダッシュ(走り出すさま)
P1020006.JPG







メルさんが一生懸命遊ぼうよいい気分(温泉)アピールをしても・・・
P1020009.JPG








P1020008.JPG
やっぱりペロチューしてたいってあせあせ(飛び散る汗)



いい加減にしぃーや(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




新作SWEETS DECOるんるん
おでかけ時のおやつ入れにもピッタリ手(パー)
容量も充分あるので丸1日のお出かけにも最適なアルミケースになっています

P1020017.JPG
SHOPにUPしていますパソコン



ニックネーム チョコたん at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

またまた一緒ですっ

深大寺へお出かけした翌日・・・





チョコ&飼い主atメル's house
P1010647.JPG
はいひらめき翌日もまたメルふぁみとご一緒しておりました顔(イヒヒ)手(チョキ)
前日いっぱい遊んだのでちょっとお疲れ気味だったチョコ姐さん、
到着するなりメルさんのベットへ顔(汗)
メルさんのもの=自分のものという感覚らしいあせあせ(飛び散る汗)
家主のメルさんもビックリ犬
ご覧の通り呆れておりました(?)



P1010648.JPG
かなーり憩っているチョコ目
同じ形状のベットをウチが購入していたとしても
絶対使ってくれるまでかなりの月日がかかるはずたらーっ(汗)

おNEWベットを購入した時は
事前にメルさんに使っていただいてからチョコに与えることにしようと
心に誓う飼い主でありました目




メルふぁみの親子水入らずのおでかけにこの日も便乗
メルパパさんの運転で大きい芝の公園へ
車(セダン)

P1010650.JPG
ここでもやっぱりメルさんの指定席を占領ふらふら
終いには車の振動で眠気がさしたのか、
運転中のメルパパさんの肩に顎ノセして寝ておりましたよあせあせ(飛び散る汗)
姐さんどこまでズーズーしぃんじゃっダッシュ(走り出すさま)



車内ではこんな愛くるしい光景も見受けられたんですけどね顔(ペロッ)
P1010649.JPG
お約束のペロチューキスマーク



風はすごく強かったけど
この日もポカポカのお散歩日和でした晴れ
page.jpg
メルチョコさんも楽しそうにしておりました犬(笑)犬(笑)



公園でいっぱい遊んだ後は
飼い主達のスィーツタイム
レストラン喫茶店
page1.jpg
テラス席も心地良いお天気でした四葉


その後、一緒にホームセンターで買物したりしながら帰宅いたしましたわーい(嬉しい顔)Hello
この連休はメルさんといっぱい遊んだのでチョコも大満足だったようです猫(足)
帰宅後のシャンポータイムではホラ下
P1010730.JPG
遊び疲れてウトウト顔(イヒヒ)







新作SHOPにUPいたしましたパソコン
携帯利用もできるアルミ缶小物入れ
miniクロカンブッシュ苺ver.
P1010591.JPG
ワンコ用おやつ入れにも最適Good
容量も1回のお出かけに充分なサイズになっていまするんるん
(ラスト1点となっております)



ニックネーム チョコたん at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

平日の昼下がり

有給休暇中のダディのお膝で憩っている
P1010349.JPG
チョコさん、幸せそうですぴかぴか(新しい)


そんな平日の昼下がり、
近所に住む友人達がお茶菓子持参して
フラッと我が家に遊びに来てくれました家


勿論この方も
P1010354.JPG
幼なじみのメルさん犬(笑)



突然の訪問にチョコさんも大喜びるんるん
P1010317.JPG
このままリビングでしばし追いかけっこしておりました顔(イヒヒ)




そしてこれまたお約束のペロチューキスマーク
P1010334.JPG



チョコ姐さん、熱烈歓迎で
延々と・・・
P1010341.JPG




延々と・・・
ペロチューキスマーク



あまりのしつこさに終いには
P1010343.JPG
メルさんに顔背かれてるし顔(笑)



でもね、バッテリー切れも早いおふたりなので
しばらくすると・・・


P1010360.JPG
チョコのひづめに夢中犬(笑)るんるん



そんなメルさんを尻目に
P1010362.JPG
家主、寝てるし(; ̄ー ̄A
相変わらずマイペースなのよねあせあせ(飛び散る汗)




平和な平日午後のひとときでございました家



★携帯用おやつ入れにオススメのDECO新作です★
SHOPの方にUPしていますパソコン
P1010280.JPG

P1010276.JPG   P1010275.JPG
興味のある方はのぞいてみてやってくださいねわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム チョコたん at 23:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

一家総出で

今日はこの方のお家へ遊びに行ってまいりました家下
0912290011.JPG
あいひらめきダディもこの日から仕事休みに入ったので
チョコたんふぁみりー一家揃って幼なじみのメルさん宅へ遊びに行ってまいりました車(セダン)

メル母さんとダディの付き合いは私と同じくらい長く、
結婚前からよく一緒に遊んでいた仲なのです。
そんなわけで実はメル母さん、ダディのことはよ〜〜〜く知っているのよね顔(イヒヒ)

メル父さんもお休みに入っているので
2家族そろっての団欒でするんるん

0912290007.JPG
メル父におやつをもらってご機嫌のふたり犬(笑)犬(笑)
こちらのお宅ではいつもウマウマをもらえるのをチョコもしっかりわかっています(←こーゆーことはホントしっかり覚えているのよねダッシュ(走り出すさま)
そしてメルさんもまた、
「姐さん来てるからウマイもの出してやってよ猫(足)とばかりに
おやつをいつも以上におねだりするのだそうな顔(笑)



0912290010.JPG
さらにウマウマをいただき、ニヤニヤせずにはいられないチョコ目


0912290012.JPG仲良く並んでいただきましたるんるん



0912290009.JPG
どんだけズーズーしいんだよ顔(汗)


ズーズーしいのはチョコだけではなく
夕飯も一緒にるんるんの言葉にすっかり甘えて
しっかりちゃっかり夕飯までいただいてしまったチョコたんふぁみりー顔(笑)
0912290015.JPG   0912290024.JPG


0912290013.JPGチョコまで夕飯ご馳走になっちゃったし顔(ペロッ)


0912290014.JPG
チョコのお皿が気になるメルさん顔(笑)


0912290017.JPG
食後マッターリ過ごすふたり
寄り添うように憩っています顔(メロメロ)


それでもね、イザ本気寝ともなると・・・
0912290022.JPG
上この距離間になるんだけど顔(笑)




0912290018.JPG
お腹もいっぱいになり、完全に寝入るチョコ目


0912290019.JPG
横たわっている姿は、その長い胴体がさらに長く見えますよね顔(イヒヒ)
そして短い足がさらに短く見える顔(笑)
この横寝姿を見るのが大好きな私です揺れるハート


寝入っているといえばこの方も・・・
0912290020.JPG
へそ天ネンネだし顔(笑)


こんな風にすっかり寝入っている我が子を
いきなり現れていじくり倒す酔っ払い約1名下
0912290021.JPG
ダディ、ウザイでつよ・・・たらーっ(汗)



ワンズ達と反比例するかのように
夜が更けるにつれテンションが上がってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
0912290023.JPG
背後に写りこんでいる黒い物体メルは完全にノックダウンしてるっつーのに顔(ペロッ)


すっかり長居してしまいましたが
久しぶりに2家族揃っての楽しい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム チョコたん at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

相変わらずマイペース?

アセラBLOGのダックスフンドカテゴリーで初1位になってましたぁ〜グッド(上向き矢印)
思わずうれしくなって写真撮ってしまいましたぴかぴか(新しい)
これも皆さんがチョコブログをご訪問してくださるおかげでするんるん
本当にいつもありがとうございます
犬(笑)猫(足)
無題.JPG








久しぶりに我が家にこの方が遊びに来てくれました家
0912170003.JPG
カフェミロ家を代表してカフェ君とカフェミロママさん


0912170004.JPG
「今日はボクが選抜されました猫(足)


プチお久だったのでお互いに話すこともいっぱいるんるん
ランチ&お土産のスィーツを囲んで延々とレディーストークに花を咲かせておりました顔(イヒヒ)(←もう「ガールズトーク」とは流石に言えない?顔(ペロッ)
0912170001.JPGダディも大好物のチリ&ライスレストラン
普段はワンプレートの登場が多い我が家です手(パー)

0912170002.JPG当然甘いものは別腹デス顔(イヒヒ)



0912170005.JPG
最初はこの方も私達の会話に付き合ってくれていたのですが
そのエンドレスに続くおしゃべりに呆れたのか・・・







しまいにはウトウト眠い(睡眠)
0912170006.JPG
カレの寝顔はほんと私のツボをくすぐります揺れるハート



ちなみにこの方は・・・
0912170007.JPG
最初から会話に付き合うこともなくコレですからたらーっ(汗)



そうこうしているウチにおねえたんが帰宅家
カフェ君、ムチムチピチピチ肉座布団をGETグッド(上向き矢印)顔(笑)
0912170008.JPG
超リラックス顔(イヒヒ)



0912170009.JPG
この時期のお約束、ツリー前の記念撮影クリスマス
でもチョコさんまだちょっと眠かったのか・・・



0912170010.JPG
座り寝??顔(笑)
相変わらずマイペースなヤツです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








新作をSHOPの方にUPしましたパソコン(各1点モノとなっています)
あいひらめき私の大好物なパンケーキです顔(メロメロ)
DSCF3252.JPG

実はこららの2段パンケーキ・・・
DSCF3262.JPG
そのまんま携帯できる小物入れになっていまするんるん
興味のある方はのぞいてみてね〜Hello


ニックネーム チョコたん at 00:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする