ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2006年03月31日

お口臭ちゃい

dailychocomouth.jpg



チョコはお口がかなり臭ちゃいフン
ワクチン摂取の時も避妊手術の時も医師に相談したけど
「まぁ、こんなものですよ。ひどい子はもっと臭いますから」
たらーっ(汗)これより臭ちゃいって・・・フン

食後は奥歯にフードがべっちょりチョコエサ
毎回ほじくり出してあげているけれど・・・
なんだか奥歯の汚れもひどくなったみたいな気がして
さらにデンタルケア強化しなくてはヤバイ手(グー)
と、チョコにペロペロされるたびに思う私フン

ニックネーム チョコたん at 00:00| Comment(59) | TrackBack(0) | 日刊チョコたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

気付かなかったお隣同士

ニックネーム チョコたん at 23:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 日刊チョコたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

とんだ災難

dailyctamagocchi.JPG






愛しのちょこちゃんのちょこMさんから夢バトンを受け取りましたメール
下下下

Q1. 小さい頃の夢は?
自分の記憶の中にある一番小さかった頃の夢・・・
「赤い屋根、白い壁のお家に芝の庭。そして家族仲良く犬を飼う」
夢の絵を描かせるとこんな感じだったかも。

Q2. その夢は叶った?
分譲マンションにネコの額位の小さな芝スペース・・・苦笑。
「犬を飼う」は完璧クリアですね。笑

Q3. 現在の夢は?
「多頭飼い」♪
ワンに囲まれて隠居生活を送りたい☆(もう老後の事考えている?)
仕事は趣味程度に在宅で☆(そんな仕事あるか?)
あはは;なんか現実的??(^^;

Q4. 宝くじで三億円当たったら?
不動産投資&株(恐ろしいほど現実的だなぁ・・・)
ダンナに内緒でこっそりはじめて、こっそり仕事辞めて・・・仕事のフリして毎日犬とお出掛け三昧♪(笑)
        
Q5. あなたにとって夢のような世界とは?
目覚ましを使わず朝起きる生活☆
起きてすぐ、帰宅してすぐ、キッチンに直行しなくてよい生活☆
(ん?ただグーダラしたいということか?)

Q6. 昨日の晩見た夢は?
毎晩夢見るのですが大抵すぐ忘れちゃうんですよ(^^;
だいたいその日の出来事や思案中の事柄とかが関連付いて夢に出てくるという・・・
とてもシンプルな頭の構造をしております(^^;
確か・・・ウチのチョコが出来てきましたよ、夢の中に。(この関連付けは<ここ最近チョコの粗相に悩まされているから>だと思われます。苦笑) 

Q7. この人の夢を聞きたいという5人
もしよろしければコピペして持ち帰ってみてくださ~い☆

顔(ペロッ)自分で答えていて思ったのですが・・・デカい夢が見れない貧乏性な私なんだなと気付かされましたあせあせ(飛び散る汗)
歳とともに「現実の中の小さな幸せ」求めるようになったみたいですあせあせ(飛び散る汗)「人生はジェットコースター!それくらいじゃないと面白くないよっ」なんて言っていた自分が懐かしいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム チョコたん at 22:41| Comment(28) | TrackBack(0) | 日刊チョコたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする