ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2008年02月05日

豆まきの主役

大雪だった昨日、節分だったんですよねイベント
ええひらめき我が家でもしっかり豆まきしましたよGood




昨日の主役、は勿論・・・・・








この方が担当ひらめき

下下

0802040002.JPG
「へ?」



0802040001.JPGお面背負っていただきました顔(イヒヒ)
上「的」はココです(爆)



なにが起きるのかとキョトンとしていたチョコですが、
豆まきが始まると・・・
comic0802040001.jpg



大喜びしておりました犬(笑)揺れるハート



豆まきが終わっても・・・
comic0802040002.jpg


なかなかエキサイティングな節分でございました顔(笑)






ニックネーム チョコたん at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | チョコたん漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

遭遇

2006-08-8.jpg

ファーファーどんっ(衝撃)言われ、思いっきり威嚇されていたチョコダッシュ(走り出すさま)
さすがにこの猫(怒)ボスの類だと察した様子目
最近、チョコは強いネコとそうでないネコの区別がつくようになってきたようです顔(ペロッ)




そして今夜、旦那がアメリカ出張から帰国いたしました飛行機
家族揃ってリムジンバスのバス停までお出迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつも通り・・・チョコが一番
ダディの帰国をぴかぴか(新しい)熱烈歓迎ぴかぴか(新しい)しておりました
犬(笑)
さすがに娘も私も喜びの舞ペロペロ攻撃は出来ないですからあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チョコたん at 22:34| Comment(28) | TrackBack(0) | チョコたん漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

しつこくってクドイおねえたん…

060807.jpg



いつもは大抵おねえたんにされるがままのチョコなのですが・・・
この時はさすがに逃げ出していました犬(泣)
なのに・・・そのたびにおねえたんに捕獲されて延々とふらふら

いい加減にしなさいっexclamationチョコが嫌がっているじゃないパンチ
さすがに私の一言で渋々とおねえたんもチョコをいじくるのを止めたけど、さすがにしばらくチョコは姿を隠しておりました顔(汗)
かわいそぉ〜にもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム チョコたん at 20:33| Comment(34) | TrackBack(0) | チョコたん漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

しつこくってクドいふたり??

無題.JPG

終いにはもういい加減にしなさいよっダッシュ(走り出すさま)かわいそうでしょっexclamationと声をあげてしまうのですが、毎度の事ながら・・・・
チョコはその場から逃げ出す様子が全然ないんです顔(チラッ)

実はおネエたんに散々いじくりまくられるのが・・・お好き?

それとも・・・おネエたんの好き勝手に付き合ってあげている、実は心の広い大人ワンコだとか
?
ニックネーム チョコたん at 23:52| Comment(28) | TrackBack(0) | チョコたん漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする