ポチっとワンPUSHお願いいたしますキスマーク banner_02.gifにほんブログ村 犬ブログへ 029.gif*****

2008年07月06日

真夏日の過ごし方

今週末は30℃越えの真夏日だった東京地方晴れ
さすがに昼間の外出はチョコにもシンドイので・・・
自宅でヒッキーしておりました
家


ジェルネイルしてみたり・・・
0807060004.JPG押し花ネイルにしてみましたが、
数種類のカラーの押し花使用しすぎて旦那には不評バッド(下向き矢印)(た、たしかにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
普段はハードジェル利用しているのですが、
すっかりネイルアートにハマりソフトジェルも一式購入したので今回は初ソフトジェルにTRY顔(イヒヒ)


ネットSHOP用の新作アクセサリー作ってみたり・・・
0807060003.jpg
スィーツシリーズの第2弾レストラン
今回は美味しそうなクレープVer.を作ってみました
るんるん
最近リアルでCUTEなフード系パーツにハマッています揺れるハート

既にSHOPにUPしてみたよぉ演劇
SHOPリニューアルオープンSALEも開催中パソコン
右右Chocochee
ブログをご覧になっている方には「チョコブログから来たよ」の合言葉(?)で、SALE品はさらに100円OFFのサービスさせていただきます



結構充実したヒッキー生活しておりました顔(ペロッ)
そして、陽が落ちた頃を見計らってチョコとご近所をお散歩へ犬(足)
でもね・・・お外が暑いのわかっていて一応散歩拒否したりしてたよ顔(チラッ)

0807060001.jpg   0807060002.jpg
なぜか弟ケンケンが我が家にロングホームステイして以来、
チョコさんお外では常にクンクンするようになりました
犬
ニオイチェックするだけで、別にマーキングをするわけでもないんだけど・・・
とにかくこのクンクンが非〜〜〜〜〜〜常に長いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ケンケン滞在中の普段のお散歩はひとりひとりでしていて、
外で排泄するケンケンが常に1番乗りで散歩していました犬(足)
散歩2番手のチョコ姉さんはケンケンのニオイを探すかのようにクンクンしながら「お見事〜Goodってくらいに同じお散歩コースを歩いていたのですClap

が・・・
以来、ケンケンが帰宅してもこのクンクン歩きは続いていますあせあせ(飛び散る汗)
ひょっとしてケンケン、ご近所に潜伏しているとでも思っているのかしら??





ニックネーム チョコたん at 22:54| Comment(11) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

リニューアルしました

ハンドメイドアクセサリーのネットショップをやぁ〜っと完全リニューアルいたしましたわーい(嬉しい顔)

これからは個数も限定してコツコツと少しずつ
大好きなワンコアクセサリーを作り続けていきたいなって思っていまするんるん

個数にかなり限りあるけど新作作りましたグッド(上向き矢印)
0806280010.JPG最近超ハマってるリアルスィーツ揺れるハート

これらをふんだんに使ったアクリルビーズチェーンネックレスですひらめき
0806280013.JPG



0806280015.JPGラインストーンをちりばめたスカルプ

黒のアクリルチェーンネックレスで渋くキメてみましたひらめき
0806280016.JPG


いよいよボチボチと雑貨も扱おうと思い作ってみました下
0806280012.JPGクレイサス生地で作ったカフェマット

0806280014.JPG
クレイサスロゴと定番のカメリア柄が特徴です目
生地に限りがあって4点しか作れなかったよあせあせ(飛び散る汗)




リニューアルOPENを記念してSALEも開催していますイベント
こちらは・・・ブログを見てくれているお友達にはさらにサービスしちゃいますGood
注文の際、備考欄に「チョコブログから来たよ」と書き添えていただいた方には全品さらに表示価格から100円OFFとさせていただきます顔(イヒヒ)手(チョキ)(対象商品:「セール」品のアクセサリーのみ)

よかったらのぞいてみてねパソコン

ハンドメイドSHOP
Chocochee



ニックネーム チョコたん at 21:38| chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

「ハンドメイド☆再び×2」企画

前回の「ハンドメイド☆再び企画」で扱ったブランドリボンをリメイクして作ったカラー&リードひらめき
オーダーしていたパーツが届いていたのでこの連休の間にまたまた製作いたしましたわーい(嬉しい顔)
前回同様のブランドリボンでの製作ですので、
またまた前回と同じく「ネットSHOPでの扱いナシ日頃チョコブログに遊びに来て下さっている方に特別価格でおすそ分け」させていただこうと思います
イベント









興味のある方はコチラをクリック
ニックネーム チョコたん at 16:17| Comment(8) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ハンドメイド企画☆再び開催中♪

只今、ブランドリボンを使用したハンドメイド☆カラー&リード企画を開催中ですイベント

興味のある方はこちらをクリック



たくさんのご応募ありがとうございましたメール
想像以上の反響に驚いておりますわーい(嬉しい顔)

在庫状況(12月12日1:00AM現在)
*ブルガリリボン使用カラー…残り1点
*カルティエリボン使用カラー…残り1点
*Diorカラー&リード(ピンク、紺)…受付開始から14分での完売となりました。ありがとうございます。
ニックネーム チョコたん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ハンドメイド企画☆再び

月曜日・・・やっとアワアワしていた仕事も一段落Clap
これでまたやっとフツーの生活に戻れますぴかぴか(新しい)
平日の公休日もこれで復活ですグッド(上向き矢印)ヤッタァー手(グー)

***********************************


以前ブランドリボンを利用したハンドメイド企画が好評だったのでネットSHOPの方でも取扱ってみようかなるんるん
なんてコツコツ作りためていたブランドカラー&リードひらめき
そんなこんなしている間にちょっと仕事が忙しくなったりして、
結局カラー&リードの取扱いカテゴリーだのなんだのとSHOPをいじっている暇がなくなり・・・気付けば今年ももう終わちゃうじゃん顔(なに〜)

クリスマスも近いし年末年始のお出かけの機会も増えるであろうこの時期にはせめてお届けしたい・・・

ということでひらめき
今回はネットSHOPでの扱いナシパソコン日頃チョコブログに遊びに来て下さっている方に特別価格でおすそ分けさせていただこうと思いますわーい(嬉しい顔)



興味のある方はこちらをクリック
ニックネーム チョコたん at 02:05| Comment(20) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

♪ありがとう♪

だぁぁぁぁーーーー顔(泣)
っていきなりですが、先日お出かけしたロングロングな日記を書いていたら誤まって全部消してしまいましたぁーーーもうやだ〜(悲しい顔)
これって・・・・かなーりショックだったりしますよね(さっきまでの私の時間を返してぇ〜〜〜バッド(下向き矢印)みたいなもうやだ〜(悲しい顔)
もう深夜まわっているし、これからまたさらに1時間近くかけて再度UPするのは諦めてフテ寝しておきますダッシュ(走り出すさま)


でもでも1つだけひらめき
うれしいことがあったのでUPさせてくださいませるんるん
チョコBLOG開設2周年記念に開催したハンドメイドSHOP Chocochee
からお好きなネックレスを選んで頂いてプレゼントする企画
に当選された方へのネックレス発送を今週初めにさせていただいたのですが・・・

Ciao!カンナのcannnavaroさんからお礼のメールと共にこんなにかわいぃ写真を添付してただきました揺れるハート

ありがと♪.JPG


どうですか?.JPG
カンナちゃん、フルーツパールのネックレスがとっても似合っていて感激しちゃいましたぴかぴか(新しい)
こういう写真見るとハンドメイドしていてよかったなぁ〜ってしみじみ思いまするんるん

やっと時間も出来てきたことだし、また新作作りがんばろう手(グー)って思いましたわーい(嬉しい顔)



***********************************

そんなこんなで皆様のところへのご訪問が遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)もうちょっと待って下さいねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チョコたん at 01:12| Comment(16) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ワンコアクセサリー

久しぶりに太陽を見た木曜日、朝からチョコとドックカフェM&M晴れ

0709130792.JPG看板犬のKダックス、ミニーちゃんはスゴイ美人さんぴかぴか(新しい)

0709130793.JPGチョコ同様ビビリンらしいよ(?)顔(ペロッ)



この日はお店で開催されていた「ワンコアクセサリー作り」のお手伝いしてまいりましたわーい(嬉しい顔)
0709130794.JPG一応、私は講師担当顔(イヒヒ)


0709130795.JPG  0709130796.JPG
自分のネットSHOPでは扱いのないパールタイプのネックレスをデザインしてみたよひらめき
チャームは沢山ある中から選べますClap
さらにチャームはコイルカン使用なので、チャームを付け替えることもできますClap
1つのネックレスで複数のアレンジが効くのダグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


参加されていたのはトイプーさん御一行犬(笑)
こんなに沢山のトイプーさんを一度に見たのは初めてだった私目
かなり新鮮でしたよぴかぴか(新しい)
脚長いし目
首周りサイズ小さいし目
天然パーマクリクリだし
ぴかぴか(新しい)

0709130797.JPG  0709130989.JPG
いったいどれだけお店に集まっていたのかな?
写真撮れたのはこの2ワンズだけなんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)


作業中、チョコさんは終始スリングの中におりました犬(両手が終始ふさがっていたのでこの間の写真はありません)
こちらのカフェでは今後も随時アクセサリー作りをするみたいですよひらめき
興味のある方はM&Mさんへ問い合わせてみてねHello(遊びに行くよ〜るんるんって連絡いただいたら私もお店に乱入しようかな顔(ペロッ)



皆様へのお返事&コメントが遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
明日までお時間くださいませあせあせ(飛び散る汗)
(カフェから帰宅してからず〜〜〜っとネットSHOP取り扱い用のDiorリボン・リメイクVer.カラー&リード制作に追われておりましたあせあせ(飛び散る汗)そんなこんなで朝からお目目がショボショボですあせあせ(飛び散る汗)週末明けにはこちらのご案内も出来そうです顔(ペロッ)











ニックネーム チョコたん at 01:00| Comment(18) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

ハンドメイド☆

昨日の旦那との「相棒としてニャンコを迎える?」話に個人的にメールいただいたり、コメント内で投票をいただいたりと大変お騒がせいたしました顔(笑)

あらためて旦那に再確認したこところ…
Cat?話しながらボクが苦笑いしていたの、気付かなかったわけ?顔(ペロッ)

あぁ・・・そうでしたかたらーっ(汗)
ホッとしましたぴかぴか(新しい)

でもね、ニャンコ迎えるなら子猫じゃないとダメだよ。小さい頃から一緒に過ごしてチョコと一緒に成長してもらわないと・・・ウンヌン顔(汗)

どうもやっぱり本音を言えば、旦那は「にゃんこが欲しい」ようですたらーっ(汗)
彼の実家でもニャンコとワンコ飼っているからなぁあせあせ(飛び散る汗)

この際、彼の本音には気付かなかったことにしておこう・・・Hello

0708300795.JPGにゃん?そんな話聞いてないでつからダッシュ(走り出すさま)





イベントカラー&リード☆ハンドメイド企画先週全ての発送も終え、
今回お譲りさせていただいた皆様からはうれしいメール&お写真をいただきました
ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたるんるん
実際に身に付けている姿を目にすることができるのって本当に嬉しいです揺れるハート

s-CIMG8492.jpg
こてこてブロ〜グ!!システム☆のコテツ先生


DSC_chai.jpg
ひと休み。の茶衣君
※画像、かのんさんよりお借りいたしました


ブランドリボンのカラー&リード、私の想像以上に評判が良かったようなので
ネットSHOPの方でも近々取扱おうと思っていますひらめき (さすがに所有リボンの関係上また個数限定となりますがあせあせ(飛び散る汗)


というわけで少しずつではありますが制作はじめております手(チョキ)
0708300791.JPG


0708300792.JPG  0708300793.JPG
ハンドメイド企画でのサンプルを参考にパーツや素材等を変更してみたりしています目
ある程度数がまとまってきたらSHOPの方に出そうと思っていますわーい(嬉しい顔)
その時はまたこちらのブログでもご紹介させていただきますねるんるん







ニックネーム チョコたん at 00:37| Comment(32) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ハンドメイド企画☆抽選会

日付が変わってしまいましたが(←記事書いている間に日付が変わるのは毎度のことだったりするんだけどあせあせ(飛び散る汗)
カラー&リード☆ハンドメイド企画の抽選会を開催しましたよーイベント

抽選方法は名前が書いてある紙におやつを包み、これをチョコがピックアップするという単純なシンプルなものですわーい(嬉しい顔)
0708140045.JPGチョコさんは食べる気やる気満々で…

0708140057.JPGゴハンを待つのと同じ姿勢で待機ホネ



07080800288JPG.JPGまずはCHANELカラー&リードセットからイベント

0708140044.JPGチョコぉ〜行けぇ〜〜演劇

0708140046.JPGあっという間に選んでくれましたClap


当選されたのは・・・
カラー&リードセット:かのんさん、ちかさん、クレオママさんぴかぴか(新しい)
カラー単品:なおシステムさん
ぴかぴか(新しい)


07080700388.JPGお次はMOSCHINOカラーイベント
XSサイズ:ゆうさん
Sサイズのみの抽選となりましたイベント

0708140048.JPG
思いっきりかぶりついて食べています真剣に抽選しています顔(笑)


0708140052.JPG当選されたのは・・・かじゅさんぴかぴか(新しい)


沢山のご応募ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
私の想像に反して結構な反響があったのがとても嬉しかったでするんるん
今回残念ながら落選してしまった皆様、本当にごめんなさいふらふら

スーパーブランドのリボンを利用したカラー&リードは今後、
ネットSHOPの方でも扱ってみようと改めて思いましたひらめき(というわけで只今お盆明け完成を目指して制作中)
今回作らせていただいたブランドリボン在庫はこれでゼロとなったので制作できませんが他の数種ブランドリボンにて制作中ですぴかぴか(新しい)
完成次第こちらでもご紹介させていただきますねーわーい(嬉しい顔)

0708140053.JPGなかなかの活躍ぶりだったでしょ?犬(笑)

当選された皆様にはこのブログをUPした後(さらにお風呂入った後でもいいかなあせあせ(飛び散る汗)、個々にメール連絡させていただきますので宜しくお願い致しますメール



ニックネーム チョコたん at 00:49| Comment(13) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ハンドメイド企画☆追記

スーパーブランドのリボンを使用して制作したカラー、リード☆ハンドメイド企画只今開催中ですイベント

私の予想に反して沢山のご応募いただいております、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
というわけで・・・・申込み締め切り:8月13日月曜日正午を持ちまして
抽選会を実施することが確定いたしましたァ〜演劇
ご応募いただきました皆様には14日までに直接メールにて抽選会の結果をご報告させていただくと共に、
ブログでも抽選会の模様&結果発表をさせていただきますね目(←まさか抽選会になるとは思っていなかったので、まだ抽選のやり方とか決めてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

ANDご応募いただいた方には24時間以内にご確認メールをお送りさせていただきますのでご確認くださいますよう宜しくお願いいたします。(メールが届いていないという方はエントリーが完了していないことになりますので、お手数をおかけいたしますが再度ご連絡くださいmail to

そしてひらめき
シャネルリボンのカラーは4個、リードは3個のご用意がありますわーい(嬉しい顔)
なのでこちらの商品を希望される場合は下記のパターンのご希望も受付けておりますのでご希望有無をお書き添え下さい。(既にご応募いただいている方々にはその旨ご確認のメールをお送りさせていただいておりますmail to

◆シャネルリボンのカラー&リードのセット希望の場合◆
右セットを希望するが、セットでの抽選に外れた場合はカラーのみの単品抽選にエントリーしたい(カラーのみでも欲しい
右セットのみでの希望なので抽選に外れたらカラーのみの単品抽選にエントリーはしない(カラーのみならいらない

取り急ぎ追記させていただきましたぁ演劇(←なのでチョコさんの出番無しぃー顔(笑)後でまた改めて日記をUPするよーHello





ニックネーム チョコたん at 16:43| chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ハンドメイド企画ですー

お出かけから帰宅した時のワンコの喜びの舞犬(笑)るんるん
尻尾ブンブン、ハァーァー&ジャ〜ンプっグッド(上向き矢印) 
全身で喜びを表現してるのが超かわいいですよね顔(メロメロ)

が、ウチのチョコさん、冷めるのも結構早くてねたらーっ(汗)
すぐにまるで何事もなかったように自分のペースに戻りますダッシュ(走り出すさま)
月曜日の帰宅後、私が洋服を着替えている間にチョコさん姿消してたよたらーっ(汗)

「ん?」
0708070032.jpg暗闇のリビングへ行ってみると…


「こ、こわっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


0708060033.JPG暗闇の中でひとり伏せしてリラックスしてたよ顔(汗)
おどかさない心配させないでよね顔(なに〜)



週末、やっと手をつけたハンドメイドアイテムその2演劇
以前チョコ用に作ってブログで紹介したら結構好評だったブランドリボンを使用したカラー&リードひらめき
今後chococheeでもカラー&リード扱ってみたいなぁ〜るんるんなんて思っていたし、「是非ぴかぴか(新しい)」なんていう嬉しいコメントも頂いていたりしたので…
試作も兼ねてちょっと多めに作ってみました手(チョキ)
チョコとお揃いでーす犬(笑)

0708050030.JPG   0708050031.JPG
ブランドリボンの長さに限りがあるため、制作個数及びサイズが限られましたが欲しいという方がいらっしゃいましたらお譲り致しま〜すわーい(嬉しい顔)(材料費、送料などの一部ご負担お願いさせてくださいあせあせ(飛び散る汗)っていう企画ですが)
続きを読む
ニックネーム チョコたん at 03:20| Comment(32) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

夏の昼間の過ごし方といえば…ヒッキー

昨夜ブログUPしようと思ったらアセラ、2-6時はメンテナンス中とかでサービス利用できなかったよたらーっ(汗)
せっかく記事書いたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)(深い夜にUPしている自分のせい??あせあせ(飛び散る汗)
*******************************************************


5日の日曜日も東京地方、とても暑く、外の温度計は35度でございました顔(なに〜)
はいったらーっ(汗)この日も昼間はヒッキー確定です家

そんなわけでこの週末は昼間自宅でゆっくりする時間ができたので
またまたハンドメイドに勤しんでおりましたるんるん
chococheeショップ用に夏らしいアクセサリーの新作を作ってみましたよひらめき
Dscf0509.jpg

Dscf0527.jpg大きいチャームがすごく目立つの揺れるハート

その他材料だけ届いていてなかなか手付かずでいたモノ作ったりもしたのですが、こちらはまた改めてUPいたしますねわーい(嬉しい顔)

夕方になって保冷剤たっぷり持参してドックカフェM&Mへ行ってまいりました猫(足)
まだまだお外は暑かったけど、帰る頃にはゆっくりお散歩できそうだからと気分転換もかねてのお出かけです喫茶店
Dscf0516.jpgスィーツと冷たい飲物をいただいている間・・・

Dscf0518.jpgチョコさんはフリースペースに拉致顔(ペロッ)
飼い主がウマウマしているのを見て、
チョコさん負けじと(?)スペース内に設置してあるトイレシートの上にpee-pee(オシッコ)して
おやつを要求しておりました顔(笑)

こちらのお店のうめさん、とっても気さくな方なので一人で遊びに行っても楽しいのダ喫茶店
お喋り楽しんでいると・・・見る見るうちに空が真っ暗曇り台風
やばいよたらーっ(汗)雨が降りそうな予感雷雨
慌ててカフェを後にしてマッハのスピードで帰路へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
結局当初予定していたチョコさんのお散歩は自宅近くをチョロッと歩いて終了にHello
おかけで雷雨に合わずに帰宅できたけどねあせあせ(飛び散る汗)
結局飼い主だけがオイシ楽しいおもいをしてこの日は終わりますたぁー顔(笑)

ニックネーム チョコたん at 11:37| Comment(26) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

○○三昧の日々♪

公休日を含め今回は4連休だった私ひらめき
でもあいにくの雨続きだったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
チョロチョロとお出かけしたりもしておりましたが、
この連休中にとってもやってみたかったことを実践しておりましたキスマーク

ハンドメイド三昧Clap

アクセサリー新作作ったりるんるん
最近ハマッていたカラーの新作作ってみたりるんるん
時間を気にせず夜更かし三昧してね
わーい(嬉しい顔)
(結局主婦お母さんの私の自由になる時間って、皆が寝静まった後だったりするのよねたらーっ(汗)


夏っぽい感じでデカいチャームでボリュームたっぷりチョーカー揺れるハート
DSCF03390717.JPG厚みもしっかりあるチャームの直径は3cm顔(笑)
0707170001.JPGでもプラスチック素材だから軽いのるんるん


そして目
今回もブランドリボンを利用してカラー作ってみましたグッド(上向き矢印)

2007_0717(003).JPG

DSCF03340717.JPGMOSCHINO



2007_0717(004).JPG

2007_0717(001).JPGCHANELのカラー&リード

2007_0717(002).JPG
こちらは充分の尺があったからリードまで作れましたわーい(嬉しい顔)
とは言っても作っている間にリード制作に必要なパーツが足りないのに気付き、まだ未完成なんですけどね顔(ペロッ)

まぁウチの場合は普段伸縮リードを利用しているので普通のリードを利用することってそうそうないんだけどネ顔(笑)



以前ブランドリボンを利用してカラー&リードを作ったことをブログにUPした時、思った以上に反響があったので…
今回はchococheeでも扱ってみようかなぁなんて考えてたりしていますひらめき
が、ブランドリボンの尺に限りがあるので大量に作ることは出来ません。(っていうか本当に少ししか作れないのです顔(笑)
で せっかくだし…イベント
SHOPにUPする前にブログで紹介させていただき希望される方には先行予約&ブログ特別優待価格でお譲りできたらいいなぁなんて企画考えていたりしています演劇
詳細は作りかけのリードが完成した頃にでもご案内させていただきまーす演劇














ニックネーム チョコたん at 00:03| Comment(25) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

またまたハンドメイド

Dscf3179.jpg先週のプチオフでも身に付けていたこれひらめき
みるくママからチョコのお誕生日のお祝いに頂いたバンダナぴかぴか(新しい)
個人的に黒って好きな色だったりするし、とても気に入っています揺れるハート

先日スリングをハンドメイドしたのを気に、
この際だからとこちらにもちょっと手を加えて見ました
わーい(嬉しい顔)
2007_07070001.JPGカラーと一体型のバンダナにアレンジClap
これだとバンダナがズレることも無いし、チョコが首元を気にすることもないしで一石二鳥Good
resize0002.jpgリバーシブル仕様にもできるようにしておきましたわーい(嬉しい顔)



resize0012.jpg思った以上にイイ感じに出来たことに気を良くして・・・
(出来栄えにではなくその実用性と自分の発想に感動してって感じ??顔(ペロッ)←自分褒めてどうするダッシュ(走り出すさま)
Chococheeでも扱ってみたいなぁ〜なんて思っていたアイテムの試作品を一気に作ってみました顔(笑)

resize0005.jpg  resize0006.jpg
リバーシブルタイプのバンダナ一体型カラーClap

resize0007.jpg  resize0008.jpg


そして・・・
resize0003.jpg  resize0004.jpg
これはただのチャーム付カラーではなくて

resize0010.jpg  resize0011.jpg
装着するとネックレスになるのぉグッド(上向き矢印)Clap
二重カン利用にしたから、お気に入りのチャームに付け替えアレンジも可能手(チョキ)
作った本人もかなり気にってしまったこちらのカラーは近々お誕生日を迎えるお友達ワンコへのプレゼント用に作りましたプレゼント


どれもまだ商品化に関してはまだまだ考え中っていう感じなのですが…
そんなこんなで最近カラーばかりが増えているチョコさんなのでありますあせあせ(飛び散る汗)
まぁね〜、お洋服あんまり着ない分、首元でお洒落していこうやね顔(ペロッ)
resize0009.jpg


ニックネーム チョコたん at 23:38| Comment(22) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

新作作ってましたー

17日木曜日。チョコさんのLOVEなドックカフェに行く前(↓下の記事)のことです演劇
朝から凄いザーザー雨が降っておりまして、まさか午後からピタっと止むとは思ってもみなんだ目
で、当初私は終日ヒッキーを決め込み
新作のアクセサリーを作っておりましたひらめき


以前制作して大好評だったCOKEの蓋シリーズの新作でCOKE栓抜きVer.るんるん
これまた可愛くって個人的には結構気に入っておりますわーい(嬉しい顔)

Dscf3205.jpg Dscf3198.jpg

Dscf3215.jpg Dscf3202.jpg
スエード調の紐も春夏らしいカラーにしてみましたグッド(上向き矢印)

ネットSHOPにUPしていますパソコン
その他新作UPしていますのでお時間のある時にでも是非遊びに来てみてくださいまーしぃわーい(嬉しい顔)
c_banner.gif
ニックネーム チョコたん at 00:16| Comment(22) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

雨の日の公休日

昨日から東京地方、イマイチお天気が良くないし肌寒い小雨
今週いっぱいはどうもこんなお天気が続くらしいです
ダッシュ(走り出すさま)

曇りっていた昼間のうちにササッと近所へお散歩に出掛けてみましたが、途中で霧になり慌てて引き返し、ショート散歩となってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
まぁ外に出れただけヨシとしようあせあせ(飛び散る汗)

その後ヒッキーを決め込み、ネットSHOP用の新作のアクセサリー作りをしたり家の用事をしたりとゆっくり過ごしました家

本日の成果作品ひらめき

Dscf2996.jpg   Dscf2999.jpg
Dscf2995.jpg左COKE蓋のチャームは色違いで4種類あるのぴかぴか(新しい)

昨日の夜にも数点SHOPにUPしたりしていたから結構な数の新作が出来ましたわーい(嬉しい顔)
興味のある方はのぞいてみてねるんるん
c_banner.gif


そして今日のチョコさんは・・・目

Dscf3003.jpgマミーのお手伝い?

Dscf3004.jpg
チョコにしては珍しく手をデスクの上に乗せたりしておりました目
いつもはパソコンいじっていてもお膝でネンネに徹していて、身を乗り出してくることはそうそうないのだけれど?


なーんて思っていたら理由判明ダッシュ(走り出すさま)
Dscf3005.jpg左目的はコレかあせあせ(飛び散る汗)
おやつがデスクの上に放置されておりました目(でもってなぜか定期入れの上あせあせ(飛び散る汗)
どうりでね・・・顔(汗)




ニックネーム チョコたん at 00:36| Comment(27) | TrackBack(0) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お言葉は嬉しいんだけど・・・

先週末、ちょこちょこと出掛けたりもしていたのだけれど(それも珍しくチョコ抜きでね顔(ペロッ))、
帰宅してからはチマチマとSHOP用の新作アクセサリーを作って過ごしていましたるんるん

Dscf2560.jpgこれがまた楽しいんですよねぇ揺れるハート




すると・・・





Dscf2561.jpg  

Dscf2562.jpg身を乗り出している方約一名・・・


Dscf2565.jpg気にかけてくれるのは嬉しいんだけどさぁ・・・








君、邪魔っ
ダッシュ(走り出すさま)


膝の上から降りてほしいんだよねーバッド(下向き矢印)ふらふら



Dscf2564.jpg
せっかくの好意を無にする飼い主の言葉にチョコさん絶句?
ニックネーム チョコたん at 01:50| Comment(22) | TrackBack(1) | chococheeショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする